MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 雨の日曜 | メイン | 暴れん坊将軍 »

2006年11月23日 (木)

お散歩大魔神〜!

 ほんとは暴れん坊将軍です……
 けれど、今日は幸せいっぱいのモンタを見てください。だって、待ちに待ったお散歩だもんね?
Rmza5i02
なんだか、一人前の仔犬に見えるね。

はい、もうすぐ「シシュンキ」ですから。

……百年早いよ。



Hunllfkg

な、なんか通りましたよ?!

ただの車だよ。

ブォーって言いましたよ?!

なんでそんなにビクビクするかなあ。


 家でのやんちゃぶりはどこへやら、車が通るたびに飼い主の後ろに隠れようとする根性なしです。

Tont_iei

歩いて数分のお寺です。
紅葉がみごとでした。
モンはまったく興味を示しません。
当たり前か……



9ttbnx9s
少し落ちついて歩けるようになりました。
たぶん、これからのお散歩コースです。



 まだきょろきょろするばかりで、おトイレはしてくれません。いつになったら覚えてくれるのかな?
 相変わらず活発で、お腹が減るのか食事の量が増えてきました。
 今日はココパパ・ココママさんが甥っ子さんのユウちゃんを連れて遊びに来てくれました。
Lgazrhat
たぶん、ユウちゃんはいわゆる「仔犬」のイメージで遊びにきたのでしょう。デカいわヤンチャだわ、で最初はなかなか手が出ないようでした。

 この一週間、暴れまくって母親の顰蹙を買いつづけましたが、そのお話はまた今度。
 とりあえず、お散歩デビューできました!
 バンザイ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14863927

お散歩大魔神〜!を参照しているブログ:

コメント

ほんとに、もう少しユウちゃんが近くに住んでいたら、毎日でも遊びに来てもらうのにね。ココちゃんとは一緒に旅行に行くこともあるだろうから、ちょっとずつお互いに慣れていってくれるといいね。いまは嫌われても文句は言えませ〜ん。

お散歩デビューおめでとうココのわんこ嫌いは筋金入りで頑固者です ごめんなさいね悠人は大満足 こんな大きさと手広げてましたそんなに大きかった?子犬・子犬をイメージしていたんでしょうねわんこ欲しい病再発わんこだめならにゃんこ にゃんこだめなら赤ちゃんお母さん もうひとり生んで〜発想が飛んでる子です

いつも応援ありがとうございます。ココちゃんは残念ながら体調を崩していて、ご挨拶はできませんでした。もともとGRがあんまり好きでないそうです。お友だちになってくれるかな?体重三十キロのGRのお兄さんとは、ちゃんとご挨拶できたそうですよ。散歩は最初はおっかなびっくりだったみたいですが、獣医先生に「大物だ」と言われたとおり、わりと落ちついて歩いてくれます。これからが楽しみです。

初散歩おめでとう(笑)紅葉が綺麗ですね。コーギーのココさんとは遊ばないのですか?やんちゃでココさんに嫌がられるかな(笑)初めての外の世界で、不安(ドキドキ)だと思います。帰ってから、おおションベンしませんでしたか??外の世界(散歩)に慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、自然と慣れます(気長に)いっぱい、人&犬さん達と遊ぶ&撫でてもらって下さい。

コメントを投稿