MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« もうすぐお姉さん | メイン | だんだん可愛く……ん? »

2007年1月21日 (日)

お散歩、大騒動

Irx_fsyq 午後から旦那さんと二人でテニスに出かけてしまったので、少々オカンムリ。母が庭に出そうとしても頑として動かなかったそうです(トイレは我慢してました)。

拗ねてないで、お散歩行くよ?

ヤです。わたし、怒ってます。

こーなると梃子でも動きません。

O_yf1rsv 袋をもたせてくれたら歩きます。

まだ、シッコもウンpもしてないからダメ。実力行使で取りに来ますが、無視です。

Yaaudm26 トイレも済ませて、ちょっとお利口に歩きはじめたので袋をもたせてみました。

これこれ、これが欲しかったの!

いいから歩きなさい!

Ccliyvpd ちゃんとお使い、できますよ?

それじゃ、中身がボロボロこぼれるから……

大切なのは袋です。

Kya1liaz 家に帰ったら帰ったでまた、拗ね拗ねモード。

まだ、おうちには入りません。

もう日も暮れてきたのに、お外でなにするつもりかな?


_hu0ihjo
畑で採れたての大根を食べます。わたしのことはそっとしておいてください。

しょうがないので、いまも外に放りだしてあります。
こんなヤツですが、来週もよろしくね。そうそう、体重はわたしの計算ちがいで17.5キロありました。急成長です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864201

お散歩、大騒動を参照しているブログ:

コメント

はい、ちょっとお頑固チャンです。聞けば、たしかにルナちゃんと似てるかも? じゃあ、モンタも癒し系になれるのかな(←絶対無理!)。ものすごくお利口にお散歩行くときもあるし、こんなに大人しい子は見たことないというときもあるんですが、ちょっとボタンをかけちがえると手に負えません。人間で言うなら反抗期でしょうか?セイラちゃんは無邪気で、笑顔良しで、怒るに怒れませんね。いかにも「末っ子」な感じが可愛いです。もうしばらく暴れん坊将軍でいてね。あんまり差がつくと、悲しいから(笑)。

へぇ〜モンちゃんは拗ねちゃうんですか?うちのルナとちょっと似てるところがあるかも。たぶん拗ねると言うか「頑固ちゃん」なんじゃないでしょうか(笑)吠えて訴えない分、態度で示すんですよね。ルナは欲しいものが手に入らないと(特に食べ物)ぬいぐるみをブンブン振り回したり、離れたドアから半分顔を出してじっと見てたりしました。散歩では行きたくない方にはテコでも動きません。これは今でもそうです。ちなみに頑固さは年々増していくんですよね〜(笑)こちらがうまく気持ちを切り替えてあげるしかないかも…モンちゃんの勝ちですね。張り合うと負けます(笑)セイラは拗ねることはまず無いです。全然頑固じゃないんです。不思議ですね〜性格違って。気は強い方ですが、どちらかと言うと素直で、怒られると伏せをして下を向きごめんなさいをします(笑)。なんて書くとすご〜く良い仔みたいですが、誤解しないでくださいね(笑)。一言で言うと「悪気の無い暴れん坊将軍」です。

ココママさん ……さっきカキコしてきたんだけれど、じゃあ、来週太陽が丘は無理かな? 今週土曜日は私は留守にしますが、旦那さんは休みですので、よければ会いにきてやってください。平日もバアヤが留守番してくれてますよ。ジャックパパさん もちろん毎日遊びに行ってますよ。足跡残せないだけで。ほぼ同じ月齢とは思えないジャックくんの成長ぶりにびっくりです。 駆け引き……むちゃくちゃしますけれど、賢いわけではなく、よくも悪くも「女の子だなあ」と思いますね。気分屋の拗ね子です。willymamaさん もっと言ってやってください〜〜〜! 今日はちょっとマシでしたが、散歩というと「石食べる」と思ってるみたいで、しょっちゅうコロコロ言わせてます。たいていは吐きだしてるようですけれど、開腹しないで済むように気をつけます。 ウィーくんの百面相も毎回楽しみにしてますからね!(どうしたらあんなに可愛い写真が撮れるんだろうと、いつも感心してます)

モンちゃん、石は気をつけないとネ!ちっちゃい石でも、何個も腸につまって開腹したゴルが何匹もいましゅよ!よい子は石は食べませんよね〜!今週もモンちゃんを堪能させてもらいました♪来週またどんなモンちゃんに会えるか楽しみに待っています!chakiさん忙しいでしょうが、ガンバってネ^-^v

すね子さんになって野宿ですかぁ?我慢比べですね。もちろんママさんが敗北するに決まってるけどね。生の大根だべるなんて野生児です。たくましい。でも、モンちゃん頭良いですね。人間と駆け引きしてますから^^うちの怪獣は本能一直線でっせ(滝汗また遊びに来てね!

テニスどうでしたかココママはあんまり真面目にやってませんココパパなんかレッスンためちゃって 当分復帰は無理みたいココに振り回され なんかペースダウンですやっぱり試合好きじゃないわ〜モンちゃんは拗ね拗ねモードですねかわいいけど大きいねぇまたお邪魔しますね

コメントを投稿