MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« お散歩、大騒動 | メイン | 月齢5ヶ月になりました。 »

2007年1月26日 (金)

だんだん可愛く……ん?

Vl0e_1eh まだ、こんなんです。どう見ても「モンスター」ですね。歯はずいぶん生え変わってきました。
……それにしても写真写り悪すぎ……

Thgmc_ue 大きさはごらんのとおり。体重量るの忘れちゃいましたが、たぶん19キロ前後です。
Jxr44oud 昨日、帰宅してから、母に「今日のモンちゃんは何点?」と聞いたら、「60点」と言われました。
まだまだヤンチャです。
トイレはほぼ完璧なはずなのに、まだ時々お漏らししちゃいます。なんでかな?
本人はそんなことを言われてるとはつゆ知らず、「お利口」なふりをしていますが。


_szl8jf6 今日は「70点」だったそうです。
すごいぞ、モンちゃん。あと3日もすれば満点だ!
でも、たぶん来週の月曜日にはまた「35点!」とか怒られるんだろうな。

Aao7odyt 笑顔よしだから、ま、いいか。

生き物の自然な温もり、匂い、もこもこの毛皮の手触り――声が嗄れるほど怒鳴りつけても、やっぱり愛しい。

同じような写真ばかり、目新しいこともなく、ごめんなさい。でも、ついにお洋服を買ってしまいました。来週には届きますから、また見てくださいね!
みなさんのブログも毎日楽しく読ませていただいています。足跡残せなくてごめんなさい! 土日の間にコメント書きに行きますね。モンタが待ってるので、お散歩行ってきます。それでは!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864209

だんだん可愛く……ん?を参照しているブログ:

コメント

ココママさん 今日は無理を聞いてもらって、ありがとうございました。おかげで楽しいテニスができました。 生後半年で何点になってるか……引っ張らなくなるといいんですけれど、なんせオツムがちょっと軽いもんで、すぐにはしゃいでしまいます。でも、母にはあまり飛びつかなくなったから、なんとか合格点(80点)には届きたいところ。見ててね。ココかあさん こんにちは! ココちゃんも相変わらずキュート、愛情いっぱいもらってる笑顔ですね。モンはお正月にお腹を壊してたんですが、それが収まるのを待ってたみたいにムクッムクッと急成長です。 手足も大きいので30キロコースかもしれませんね。 顔も身体も1週間でコロっと変わったりするので、また覗きに来てくださいね。lunachanさん 息子さんの気持ち、そのまんま私の気持ちです。とりあえず5着ほど買いました。まだ届いてないんですが、もう次はなにを買おうとか考えてるます。セイラちゃんたちのお洋服が可愛かったので、うちも「福袋」にしようか迷ったんですけれど、はじめてだからう〜んと安いのにしてみました。来週にはモデルのモンをお見せできると思います。 モンは19キロを超えました。でも、太ってる感じはないので、身体全体が大きいんだと思います。 セイラちゃんも小柄ながら、フサ毛と金髪と笑顔が可愛いGRですよね。ああいう笑顔はモンにはまだまだ……カメラマンの腕かな? 

willymamaさん いやいや、もう陽気でイタズラっこで……と言いながら、目尻が垂れちゃいます。 母はしょっちゅうカリカリしてますが、モンが来てから明らかに表情も声も若返りました。恐るべし、ワンコの癒し効果ですね。 ワンコだけじゃなく、生き物っていいなあ、と実感する毎日ですよ。ジャックパパさん おトイレ、全然お利口じゃないです……基本はできてるんですが、まだなにかの拍子に絨毯でジョー。5ヶ月にもなって何やってるんでしょうね? 毛並みはこれからモンも濃くなると思います。体重はだいぶん追いついてきましたが、フサフサ度がジャックくんとは全然ちがいますね。アンダーコートが生えるように、なるべく外に出して、寒い風にあてようかな?B2おっちゃんさん ご来訪、ありがとうございます。ルナちゃんセイラちゃんとこと同じ、多頭飼いをしてらっしゃるんですね。雪のなかでのびのび走りまわれるゴルちゃんたちが幸せそうです。アルバムも素敵でしたが、イラストがまたむちゃくちゃ可愛かったです。 また遊びにいらしてくださいね。こちらからもお邪魔します。 

ウフフ…heartchakiさんとうとうお洋服買ってしまったようですねshineモンちゃんのドレスアップ姿楽しみにしてますね〜smilesnow長野も今年は雪が少なく、昨日は雨でした。こんな時お洋服は役に立つんですよね。GRはお腹のコートが長くてグショグショなっちゃいますから。うちのおにぃは「犬に洋服着せてる飼い主の気持ちがわからないぜ」と思っていたのに、「ルナとセイラが着るようになっちまった…」おまけに「けっこう可愛いじゃん…」と気持ちが変わった自分が「許せない…」と嘆いています(笑)それよりモンちゃん大きいですねsweat01 セイラは昨日計って20.6�。そろそろ抜かされちゃいますね(笑)

モンちゃん、すっごく大きくなってるー!!でもしてることは子犬でかぁいい〜です。スマイルもばっちり☆毎日10点ずつアップして100点とれるといいね!!

モンちゃん毎日テストみたいに点がつくのですねココなら赤点ギリギリかなあ採点やめとこ・・・明日ですが お天気はどう?行けると思います 太陽が丘でしょうか?モンちゃん関係の質問ではありませんが・・・久しぶりですね テニスご一緒するのは

初めまして、LUNA&SEIRAちゃんとこから遊びに来ましたB2おっちゃんというもんです。青森で2匹のゴル&B2mamaと暮らしてるものです。もんちゃんの可愛さに見とれついついカキコしてしまいました。これからもときどき遊びにこさせてもらいますんでよろしくお願いします。

笑ってる、笑ってる!19キロですか。かなり来ましたね。モンタちゃんうちの怪獣より白いわ。綺麗だヨ。うちのも明るい方だと言われていますが、だいぶ毛並みが替わりました。ジャックはトイレがもう少しなんだけどモンちゃんおりこうさんだね。

いや〜モンちゃん大きくなったわぁ〜!!ご主人と並んでるとこなんか、もう立派なゴルですね♪毛並みも随分フサフサになってる♪ヤンチャはしょうがないけどね、レトの証しだもの。獣医さんが言ってたけど、性格が暗い子にガンの発症率が高い気がする・・・って。ま、根拠はないらしいけど。だから、おばあちゃんは大変だろうけど、モンちゃん楽しく行こうよって無責任なこと言っちゃいます^o^/

コメントを投稿