MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« はじめてのお使い?! | メイン | お花とモン »

2007年2月12日 (月)

春のような陽気・・・

Fs0_uxfi セーター1枚で過ごせそうな、暖かい1日でした。おかげで、モンタは大興奮で、水遊び。
水場だからいいものの、これを家のなかでやられた日には……

Vwltplsv なにが気に入ったんだか、水を掻きだしたあと、洗面器を持って走りまわります。

「通れない〜〜〜!」

洗面器、放したら?

「いや〜〜〜!」

Fofbuhbo よく走ります。早すぎて、ちゃんとアニメにならない。
でも、せっかく作ったから、これも載せておきますね。
元気な良い子ってことで。

Orisq4hh お散歩中。

「あ〜、だるい」

しっかり歩かないと、もう連れていかないぞ?

Je1z0oz7 と思ったら、他所さまの植木鉢をカジカジ……

やめて〜〜〜!

固形肥料とか大好きですよね。今日は庭の土を食べて吐いちゃいました……前のランもしょっちゅう土を食べてたので、あんまり心配はしてないんですけれど、身体に良くはないですよね?

Xr9dmn06 畑も花壇ももうクチャクチャだけど、気にしない……
母親が丹精しているチューリップや水仙の花壇にさえ入らなければいいの……

2n5s8yji みんな、野生児みたいなモンタが大好きだよ……というか、「大人しくてお利口」の要求レベルがずいぶん下がりました(笑)。トイレの失敗がなくて、家のなかで水を掻き掻きしなければ、もういいの。
母親にぴょんぴょん飛びつかなければ、それでいいの。
あ、外が真っ暗なのに、まだモンタを出しっぱなしだ(吠えてよ……)。お散歩に連れていってきますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864301

春のような陽気・・・を参照しているブログ:

コメント

B2おっちゃんさん ほんと、お利口ワンちゃんもいいけれど、お笑い和み系もいいですよね。うちも路線変更です。 大人三人の静かな暮らしが、モンタのおかげでいきなりドタバタコメディ劇場になりました。 ワンちゃんたちが元気で活発に暮らしていると、こっちまで元気になるような気がしますよね。B2mamaさん こちらも昨日くらいから冷え込んでいます。北国の寒さは格別だと思いますがベッカムちゃん、ベッキーちゃんはきっと雪が大好きですよね。 モンタも秋生まれのせいか、寒さには強いみたいです。そのぶん、夏バテがちょっと心配ですが、たぶんいっぱいヤンチャをしてくれるでしょう(笑)。 ワンちゃんがしょんぼりしてると、口がきけないだけに、心配ですよね。ヤンチャも健康な証拠、と思って頑張ります!(お料理、本職じゃないんですか? びっくりです! 私はこのあいだ、クッキーを焼いたんですが、なんだか美味しくなくて人にはあげられず、一人で1日2枚ずつくらい消化してます……)  

みなさん、レスが遅れてごめんなさい(先週はなぜかブログにつながらなかったんです)。ジャックパパさん こんな勢いでおコメ研いだら一粒も残らないですよ! 金魚は「踊り食い」疑惑が再浮上(←日ごろの行いが悪いからだー)。 相変わらずの猪突猛進で、たぶんオットリ癒し系のジャックくんよりパワフルですよね……willymamaさん いえいえ、私は病んでませんって――まだねsmile。 お利口なときとヤンチャなときのギャップがすごくて、ついカっとなってしまいますが、そうですよね、まだまだ赤ちゃんですから、気長〜に付き合っていきます。 毎日、家族に笑いを運んでくれてることに感謝しつつ。向日葵さん 書き込み、ありがとうございます。嬉しい…… お言葉、胸にしっかり留めて、焦らずまったりやっていきます。 思えば、お正月、お腹を下したときには「健康なウンチさえしてくれれば、もうなにも要らない」と願いましたもの。いまや、仔犬とは思えない超重量級の立派なウンpです。 いまでも最初に比べたら、別犬のように落ちつきました。 犬バカと言われようと、ホント、可愛いですよ。一度、お里帰りして、この愛くるしい姿をお見せしたいです。

本当に春っぽい日差しですね〜。青森は昨日あたりから冬になりました。やっとね。毎年毎年、寒いの嫌!雪降るな!とか思うのに、そうじゃなきゃないで不安になる小心者です。ちょっとホッとしたりして。モンちゃんにとっては初めての春だもんね〜、きっといろんなことが楽しいんだろうねheartきっとこの春はやんちゃし通しですよ(笑)ウチもね、とりあえず健康で元気でいてくれればいいかな〜と(アハハ・・・sweat01

理想は高くいいワンコに育てようとはしてたんだけど・・・。B1は・・・だし、B2も・・・だし?ワンパクでもいい、大きくなれよ〜。ってなCMあったっけな〜。我が家はもう、お笑いかオチャラケの路線にします。

向日葵おばさん、初めまして!willymamaです♪15年ですか〜大大大先輩ですね。おっしゃる通り、9叱って1誉める・・・です!意見が合って嬉しいなぁ〜♪chakiさん、この場をお借りしましたm(__)mありがとうデ〜ス!

willymamaさん、はじめまして。>そうそう、要求レベルは低いほうが楽チンだよね! 絶対譲れない一線さえ越えなければ・・・ではあるが; そうだと思います。今の人間社会の子供と同じで、期待しすぎ子供のストレスがどこかで爆発しちゃうんだよー。言葉がしゃべれない犬(動物)だから、日々大変だとは思うけど・・・知らぬ間(成長)とってもいい子になってたぁ〜って日が来ますよー絶対来るとおばさんは思う(ゴールデン育てて15年ちょい)9(褒めて)対1(叱る・注意)モンちゃーんいたずら、やんちゃ、いっぱい色んな事経験して、自覚して、のびのび育って・・・素敵なレディーになってね(先はながーいけど)

そうそう、要求レベルは低いほうが楽チンだよね!絶対譲れない一線さえ越えなければ・・・ではあるが;子供は親の期待を裏切るものって言うけど、ワンコも同じだっ♪ウィーも7才の今でもイタズラするし、盗み喰いするし、私の手をカジカジするの大好き!でも子犬のときみたいに、剥きにならないんだよね〜むしろ微笑ましくて可愛いと思ってしまうよ。何しろ、病んでる系だからね!chakiさんもそうでしょ?暗くなってもお外にいられるなんて、エライよ〜^o^y

今日はこちらも小春日和でした。暖冬なんですねぇ。モンちゃん、お米とぐの上手だね。母さんの仕事とっちゃ駄目だよ^^ぇ?その中に金魚がいるの?^^;走ってくるアニメは動物園でトラやライオンが餌の時間だぁ!!って隣の部屋に移動するみたいだw尻尾の毛もふさふさして可愛いね。

コメントを投稿