MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« ご機嫌な土曜日(飼い主が) | メイン | 相変わらず50点 »

2007年2月 4日 (日)

たくさん遊びました。

Qmjet6hj ミニ開き状態で遊んでます。テニスがお休みの日曜はたくさん遊んでもらえてご機嫌です。
Biof_hag 昨日は大好きなココパパさんに遊んでもらいました。
いちばん遊んでくれそうな人がわかるのか、ぴょんぴょん飛びついて遊んでコールでした。また来てね!

Kijxngtg ファッションショーの一コマ。
着せようとすると、むきゃむきゃ暴れるんですけれど、すぐに着てること忘れてしまいます。
やっぱ頭ンなか、ザルね、モンちゃん。

Khdjm5ai お昼ご飯のとき、母と私の足元で大人しく寝てました。いつもこうだと放してやれるんですが、またすぐにジタバタはじめます。
ほとんどじっとしてられません。
「こら〜〜〜」と叱られるのさえ、楽しくてしょうがないんでしょう。

Va1gcpqx ときどき、餌をたっぷりやってフォアグラ並みに太らせて動けなくしてやろうか――と悪魔のささやきが聞こえます。
いえ、やりませんけれど、もちろん。

Uthnvv7i モンだけじゃなく、どんな精悍なゴルちゃんでも表情は「オトボケ」だと思いませんか。怒ってても、つい吹きだしてしまいますよね。
あ、それから、私はワンコの足の匂いが大好きなんですけれど、これって変ですか。モンもちょっと大人しくなってきて、ふんふん匂いをかがせてくれるので幸せです。
お母さんのなかには、汗をかいた子供の頭の匂いが大好きって人もいますよね。たぶん、それとおんなじだと思うんですけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864269

たくさん遊びました。を参照しているブログ:

コメント

ジャックパパさん いえ、まだチッコの失敗します。大ザルです。もう5ヶ月も過ぎたというのに…… ジャックくんはおおらかでポヨヨンな感じがいいんですよ。 でも、お互い、「怪獣」とか「大魔神」とか書いてあるTシャツがあったら即買いですね。B2mamaさん ようこそいらっしゃいました。セイラちゃんところからときどき飛ばせていただいておりました。多頭飼い、大変でしょうけれど、ほんと、羨ましいです。 大型犬は体重20キロを超えてもまだ顔も仕草も仔犬なところが、一度味わってしまうとたまりませんよね。 お洋服もこんなに可愛いものだと思ってませんでした。どんどん深みにはまってます……寒い地域に住んでいらっしゃるのですから、ぜひダウンも購入して写真、載せてくださいね(こちらではとくに暖冬ということもあって、ダウンを着せたらのぼせてしまいそうです)。 リンクはもちろん大歓迎です。こんなデタラメなページでよろしければ、いつでもお貼りくださいませ。また、こちらからも貼らせていただきます。 これからもよろしく!

レス、遅れました。ごめんなさい。willymamaさん はい、平日はなかなか落ちつかなくて。 耳の付け根とおデコ、いいですね。私も大好きです! モンは外に出ていることも多いので、ちょっと埃っぽい日向の匂いがしますよ。 でもだんだん犬臭くなってきた。寂しいけれど、大人になってきた証拠ですね。 あと、泥水をかぶるので泥の匂いもします…… ウィーくんのジーンズ姿、見ましたよ! 似合ってた!ココママさん ココチャンネルにモンタの画像をたくさんアップしてくれてありがとう! どう見ても、ココママさんのほうがカメラマンの腕、いいね。 漢検の結果はどうだったのかな? また教えてね!lunachanさん ……ですよね。GRはやっぱりちょっと寒いめがいい、というより寒くても平気ですものね。その分、夏に弱いので京都は大変です。お洋服はいまは脱がせています。 最近むくりと大きくなったな、と思ってたんですが、むしろ毛がフサフサしてきてそう見えるという感じです。セイラちゃんほどではないけれど、先代ランに比べるとかなり立派な被毛になってきました。 なかなかオツムが追いつかないけれど、大器晩成ってことで自分をなぐさめてます……

こちらでははじめまして。先日は我が家にご訪問いただきましてありがとうございました。ウチのおっちゃんはモンちゃんにメロメロデロリンしてます。やっぱりパピーはかわいいですね〜〜〜(~_~)ウチも、初めて洋服着せたときは(つい1ヶ月くらい前ですが)親バカ丸出しでしたね;;でも今は暖かくて解けた雪がデロデロだし、B2ヒート中なので破かれそうで着せれませんけどね。こないだ病院で見つけたセールカタログにかわいいダウンジャケットが載ってて、購入しようかと…お散歩用に。いや、マジでクセになります。だってかわいいんだもん!←バカ丸出しですね(+_+;)足のにおいは…かいだことなかったな…どんなにおいがするのか?今度かいでみようかと思います…。PS.リンクを貼らしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

モンちゃんにざるだなんて、失礼ナwモンちゃんがざるならうちの怪獣は枠(わく)でっせ!網すらないんだから。枠 って書いたTシャツないかな^^;

「見慣れると洋服着てないと物足りなくて……」うちよりハマっちゃったかも(笑)洋服は家の中ではほとんど着せてませんが、散歩の時と、車に乗せる時は汚れ防止&抜け毛防止のため着せる事が多いですねショーに出すわんこはあえて寒い所snowに置くようですが、寒さ厳しい信州でも、室内犬は暖房効かせた部屋でヌクヌクしてるので、コート少なくなっちゃいますかねぇ?今の所セイラは毛吹きはいいようですが、特に尻尾だけ別物です(笑)モンちゃん十分フサフサしてますよ♪winkセイラ5ヶ月の時はもっと少なかったですもん。ウ〜ンわんこの足の匂いは…ほとんど嗅いだ事無いので(笑)あとで嗅いでみますワfoot

送迎終わりました 出来は時間足りずダメみたいだそう時間つぶしにホームセンターでペットグッズみました。おやつを少し買いました。モンちゃん今日はテニスなく遊んでもらえてよかったねまたお邪魔します。

モンちゃん百面相だ♪胸を張っておすまし顔したかと思ったら、最後の画像はパパさんに甘えて赤ちゃんみたいだし。その時々でコロコロ変わるんだねぇ〜でもホント、表情よくなってきたよ!私もウィーの匂い好き♪一番は耳の付け根とおでこの匂い!一生嗅いでいたいと思っちゃう。足の匂いはね〜、芝とか、干草とかの匂い、あとギャランドゥはヨダレの匂い!時々クチくさ〜い;前回のおチッコの画像、何か背中丸めて、一生懸命さがにじみ出てて、いいな♪また来週かな?モンちゃんに会えるのは・・・

コメントを投稿