MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 今日も50点 | メイン | たくさん遊びました。 »

2007年2月 3日 (土)

ご機嫌な土曜日(飼い主が)

C8di77oz 今日は久しぶりにココママさん夫婦とギョーザパーティでした。
モンタはお着替えして、ファッションショー。
いっぱい写真を撮ってもらいました。

Kwalyien

手作りギョーザと手作り巻き寿司。
節分だものね(巻き寿司は母親)。

Etgodx4q モンタも鬼のお面を被って参加しました。ほとんどオモチャです。ごめんヨ。

ギョーザの中身は白菜、韮、椎茸、葱、豚ミンチ、海老、乾燥ホタテ、春雨、生姜、大蒜、キムチです。
ココママさん夫婦に手伝ってもらって140個作りました。半分以上、たいらげました。
家庭料理は1つとして同じものがなく、他所でいただくと美味しい「ビックリ」によく出会いますよね。

Svoexwgv お天気が良かったので、お外でのんびり……できるわけがありません!
花びらをむしゃむしゃ、石をガリガリ、花壇にダイブ。
もおちょっと、なんとかなりませんか、モンちゃん?

1aoqo7li お食事中の方は見ないで! 
こんな図柄でごめんなさい。
ぴょんぴょん跳ねて家の陰に入っていったので、ついていったら用を足してました。
無防備な赤い背中が可愛かったので、つい……。

Ahtj5y_s 今日もアニメを作ろうと写真、いっぱい撮ったんですが、サイズが大きすぎて、なかなかうまくいきませんでした。残念。早く動画が使えるようにならないかなあ。

飼い主さんたちは楽しかったみたいですけれど、私はずっと拗ねてました。「大人しくしてれば放してあげる」と言われても、まだよくわかりません。どうして遊んじゃだめなの……?(モン)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864255

ご機嫌な土曜日(飼い主が)を参照しているブログ:

コメント

セイラちゃんもモンタも、なんだか仔犬顔のまま、大人になってますよね。洋服を着せてると、毛皮がすり切れるような気がして(アンダーコートも少なくなる?)、ふだんは脱がせておこうと思うんですけれど、見慣れると洋服着てないと物足りなくて……。でも、セイラちゃんを見てるかぎり、たっぷりアンダーコートも生えてるから大丈夫かな? そちらとじゃ外気温がちがうけれど。トイレシート――使いたい……。

セイラはシートにおしっこがしてある時、足が濡れるのがイヤで足を上げるときがあります(笑)おしっこがしてあるシートの上でうんPは絶対しません1枚目のモンちゃんのお洋服かわいいですね〜あっsign01お洋服だけじゃなくてモンちゃんもですからねwinkまだ余裕ありそうだから来年もOKですねでも色白の仔って何色着ても似合っちゃうと思うのは、顔黒(ガングロ)のお嬢さんを持つ親のヒガミかしら…shockセイラはアンダーコートが多くなってきたので、体は白っぽいんですが、顔(特に鼻筋)は濃いです(笑)

willymamaさん 最初の洋服は少し大きめで、今年の冬に、と思ってましたが、ひょっとしたら入らなくなるかもしれない……>chakiさんの腕前が上がったのか・・・ >これから、ますます楽しくなるよぉ〜♪だといいけれど、とてもwillymamaさんのような楽しいブログは書けません。ウィーくんは自分に期待されてること、わかってるって感じですものね。絵本みたい。毎回、見るのが楽しみです。ココママさん こちらこそ、ありがとう。相変わらず、モンタがガサ子でごめん。もうちょっとしたら大人しくなる――って言いつづけてますね。 最初に比べたらあれでもお利口になったんだけど、やっぱりお客さんがあるとはしゃいじゃいますね。また来てね!B2おっちゃんさん あ、うちも前のGRが女の子なのに、片足上げてやってました。やっぱり少しでも高いところに自分の痕跡を残そうとするのでしょうか? 小石は「ペ、しなさい」だけでは出してくれなくて、取り上げようとするとあわてて飲み込むので、ほんと、困り物です。だんだん、しなくなってはきてるんですけれど……。

モンちゃんのしっこ姿なんとも可愛く、後ろ足のみよ〜なズレ具合とかなんともいえません。我が家のベッキーはしっこのとき、後ろ右足だけ2〜3cm地面から離してしっこします。最近はベッカムのまねしてか、もうすこし高く上げるときも・・・。そういえば、ベッキーも小さかった時よく小石拾ってカリカリしてました。ゲンコツ見せて「ぺしなさい」ってよく怒ってたこと思い出しました。

いや〜沢山ご馳走になりました今日2レッスンしといてよかったわ〜わいわいおしゃべりしながらいただくと凄くおいしくて・・・普段の倍食べてしまうわこんな日が続くと体重も2倍になるわけか?モンちゃんとも遊べて モンちゃんのおりこうさんぶりがわかりました ココパパはお友達だったのねうちのブログにもUPしますので見にきてね今日はありがとう

来た!ニューバージョンのお洋服♪やると思ったよぉ〜!似合ってる。最初のやつも似合うね。鬼のモンちゃん超かわいい!だんだん表情が出てきた感じ。chakiさんの腕前が上がったのか・・・それともモンちゃんが慣れてきたのかな?これから、ますます楽しくなるよぉ〜♪

どこにウケてんだ、パパさん。ちぃ〜の姿がいちばんお気に入り? じゃあ、いままで苦労した写真はなんだったんだ〜〜〜(笑)!尻尾がエビゾリするのは、ちっさな頭で汚れないように気を使ってるんだろうなあ。だったら、もっと家を汚さないように気を使えよ!というのはさておき……。乙女のをみたんだから、今度はジャックくんのもよろしくね!

モンちゃん、今までの中でも今日の写真は特に可愛い!ち〜してる姿が 萌え〜〜 w(そんなぁ  おっさんのくせに使う言葉かいw )尻尾がその時はエビゾリしますよね。今度ジャックのも狙って撮ってみよっと^^

コメントを投稿