MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« やっちゃった…… | メイン | モンタンの休日 »

2007年3月 9日 (金)

このごろのお気に入り

大方の予想を裏切って、金曜日のこんな時間(夜11時)に更新。そんなことばっかりやってるから結膜炎が治らないんだ、とボスの声が飛んできそうですが。
そうなんですよ、今週の月曜日にいったんコンタクトレンズOKのお許しが出たんですが、火曜日1日はめていただけで、また真っ赤に充血。ビン底眼鏡生活に舞い戻り。なんか、もうこれでいいや、って気がしてきました。
_rt64mr8 ところで、モンタは最近、勝手口の狭い叩きがお気に入り。
すごく庭に出にくいんですけれど。
外から扉を開けると、モンタが転がり出てくるんですけれど。
暖かい日が続いてたので、冷たいセメントが気持ちいいのかな。先代ランも入れなくなるまで、ここで寝てました。
ちなみにモンタが壁を齧った跡が残ってます。あ〜あ。


Gixqbo2e

ほんとにバケツ、好きね。

「金魚蒸発事件」の犯人はやっぱり……?


Rlmrmy_o 棚の上に、ガムの切れ端が載っています。

「取っちゃダメ!」

お座りして待ってます。
ちょっとずつ言葉がわかってきたのかな?


1pimmquf リードを離すと、母親につきまといます。

「なんかくれますか」

「あげへん」

「なんかくれますか」

「もお!」

母親の負け。


Lfbikx_3
「ここにね、おジャコがあるんですよ」

「あげるから、ちょっと離れて」

「おジャコはここですよ」

「いま出したげるから、ちょっとあっち行って!」

対等にやりあってるのが笑えます。


Igegk4to いよっ、男前!

いや、女の子ですけれど。
いまね、ちょっと可愛いです。
書くネタがなくなりそうなので、そのあたりはまた明日!
お休みなさい。見に来てくださって、ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864355

このごろのお気に入りを参照しているブログ:

コメント

ココママさん、膝、大丈夫? ひどく打ちましたか?コンタクトはただいま、ならし運転中です。一ヵ月近く、外してたから大変です。でも、今日はビン底眼鏡でテニスしてきました。ちょっと曇ってたので、なんとかなりましたよ。ミスしても「いやー、風が強いですね」でごまかせたし(笑)。また、一緒にやろうね。

結膜炎なかなか・・・よくなりませんねお仕事してるしねぇ〜決して加齢が完治を阻んでいるんだなんていってないからね早くテニスも復帰できますようにねそういうココママもコートでこけて膝打撲・・・加齢で足がついていけなかったなんて言ってません

B2おっちゃんさん お待ちしておりました! そうなんです、やっぱり冷たいのが気持ちいいみたいです。 ここ2,3日、また寒さがぶり返すと、毛布の上で寝ています。 夏は大変だろうなあ、こちらは暑いのでちょっと可愛そうですね。ジャックパパさん いやいやいや。残念ながらモンスターはレディに成長中ですよ? ただし、「落ち着き」はゼロ。モンもまだめちゃくちゃ子供です。可愛いんだけれどね。 ……そっか、やっぱりなんか悪さをさせないと、ブログとしてはダメか。 たとえば、せっかく大人しくお散歩してるのに、ツンツンして攻撃させたり。ハムスターを食べさせてみたりとかsmile。 よし、見習おう! 

なぁ〜んだっw金曜に更新するからにはきっと何かしでかしてくれたんだろうとワクワクしたのに・・・クッククsmileまぁ、出し惜しみで今夜はやってくれるよね、モン母さん!だって、1週間もあるのにモンスターが1度も悪さしないハズが無いモン!(キッパリ)ジャックは明後日で7ヶ月に入るよ。モンちゃんよりちょっとお兄ちゃんなんだけど落ち着きが無いから♂って幼いね。

おひさです。我が家の2匹も近頃はくっついて寝ることが少なくなり、どちらかが玄関のコンクレートの上で寝てたりします。夏なんて冷たいとこさがして「ごろさらごろさら」転がりまくってますもん。

willymamaさん タイトルとコメントの内容が真逆なんですけど、ウィーママさん?smile さすがに6ヶ月、そう毎日、大事件を起こされたらたまりませんよsad でも、ご期待に添えず、申し訳ない。 モンタによ〜〜〜く言いきかせておきますね! ほんの仔犬のときから可愛がってくれてるウィーママさんの願いだから、きっと叶えてくれるでしょう。

さて今週は?と思いながら開いてみると・・・なぁんだ!大事件なしかぁ!?モンちゃんが何かやらかすのを期待してしまう・・・野次馬な私;でも、これで終わるはずないよねぇ〜サプライズ期待してるよ!モンちゃ〜ん☆^0^☆

コメントを投稿