MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 春が来た♪ けど…… | メイン | 7ヵ月の寝姿 »

2007年3月25日 (日)

笑顔コレクション?

8phuuzuc なんだか、桃マンが1週間ブログのトップにあるのもどうかと思ったので、本日2回目の更新です。
あの画像の削除要請が来たらどうしよう(笑)――許してね、桃マン!

さっきまで蕾だったコブシが、いま見たらきれいに開花していました。


Amwr_qz6 得意げな尻尾でお散歩です。

大人しく歩いているみたいに見えますが、ほんとは後ろにいる私と私の引いてるカートが気になってしかたありません。


Ucvnp3c1 人にウンpの始末をさせておいて、なにが楽しいんだか、満面の笑顔を見せてくれました。

私たちは飼い主であって、爺やや婆やではないんだゾ?


Wqo_w8c4 前足を上手に使って、アレして、コレして、と笑顔でお願い。

こちらの弱点(笑顔)をよく知ってます。


Nfzstko8 というわけで、本日集めた笑顔のコレクション。

そこに生えてるのは蕗です。食用です。
でも、モンタが踏みちゃちゃくるからなあ……


9d9yhiud おしゃまな笑顔にしてみました。
視線の先に旦那さんがいます。


Xoerxaer やっぱり視線の先には旦那さんが……

なにして遊んでくれるんだろう、と期待の目です。


T62dniur お休みの日は嬉しい!
とくに遊んでやるわけでもないけれど、家に人がいるだけでウキウキしてるのがわかります。
こういう日は夜もお利口にしていられます。


Xhkmt5a_ もちろん、車でお出かけは「大好物」。

そのうち、自分で運転して出かけるかもしれません。


9ph9qkuu 最後は思春期の憂い顔……

とかやってると、あっというまに5時過ぎてしまいました。
今晩は天プラざるソバの予定。頑張って作ってきます。
それでは、また来週、遊びにきてくださいね! 大人の階段を登りはじめたとはいえ、まだまだイタズラっ子です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864427

笑顔コレクション?を参照しているブログ:

コメント

レスがいつも遅くてごめんなさい。Willymamaさん えへへ〜、笑顔は得意中の得意になってきましたよ。 イタズラでもなんでもこの顔なので、怒ってても腰が砕けてしまいます。 今度はレディーらしい落ちついたヨソ行き顔が目標smile。 1ヵ月後か2ヵ月後か、一生ムリなのか……期待しててくださいね。ココママさん 合宿の件、了解です。腕が腕なので、みなさまに迷惑をおかけしますが、それでよければ是非。 いろいろとお世話いただいて、ありがとうございます。Lunachanさん お久しぶりです。お忙しいのは重々承知していますよ。モンタを忘れずにいてくだされば、充分ですsmile はい、とうとうセイラちゃんを超えてしまいました なんかドスドスしてますpig ベッキーちゃんやセイラちゃんたちのように、多頭飼いなら話はちがいますが、我が家はモンタ1匹。30キロまでなら耐えられるので、大きくなってゴルを満喫させてほしいと思ってます。 どこまでオデブちゃんになるか、楽しみにしていてくださいね! 

たくさんの書き込み、ありがとうございます。ホント、いつもレスが遅れてごめんなさい!ココかあさんさん いやいや そんなに可愛いと言ってもらうと、もうデレデレしてしまいます。 笑ってるか、拗ねてるかのどちらかなのが、まだ仔犬な証拠ですねsmileB2おっちゃんさん なにをおっしゃいますか。ベッキーちゃん、ちゃんとレディーに育ってるじゃありませんかheart。 モンタもオツムより身体の成長が早くて、大人への階段、登りにくそうですよshock。 でも、それはそれで、いつまでもあどけなくて、可愛くていいですよねsign01 ということにしておきましょうね?ミーさん わっlovely もちろん存じ上げておりますとも。ブログも何度も拝見させていただいております。セイラちゃんたちのイラストを見て、だま〜って指をくわえておりました。 写真そのままではなく、その向こうにあるワンちゃんたちの心まで映す温かいイラストが大好きです。 ひょっとして、モンタも描いていただける――のでしょうか もしそうだとしたら、B2おっちゃんさん、ありがとーーーー! 気が早いけど、もしそんな日が来るのなら、トビキリの写真、撮らないと!! 

ご無沙汰で〜すsmileますます可愛くなって笑顔が最高ですに・に・26kg〜〜!!coldsweats02セイラは先週病院で量って、23.7kg…sweat01ベッキーちゃんともども、成長打ち止め状態ですね(笑)たぶん頑張って25kgって所でしょうsadいーのよいーのよモンちゃん!BIGゴールデンになってねshine成長楽しみにしてるからね(^^♪コメントなかなか残せなくて…sadでも毎日チェックしてますよ(*^_^*)エヘヘ私も仕事中見てま〜す(>_<)

モンちゃんには関係ないけど 合宿初日Nちゃんが一緒にテニスしませんかとお誘いありました市役所関係ですまた考えといてねモンちゃん笑顔何連発?カメラも調子よさそうですね

いやぁ〜モンちゃんも笑顔のワザが随分お上手になりました♪〜笑って誤魔化すのもお得意!?ゴルは人間大好きだから、特に家族と一緒にいられるお休みの日は嬉しいんだろうね〜。(可愛いもんだよね)そんな日は満足してるから、おりこうさんでいられるのかな・・・また週末、笑顔コレクション待ってるよ*^o^*/

こんにちは♪B2おっちゃんさんに紹介され、遊びに来させて頂きました。ミーと申しますm(__)mただ今お絵描きの修行中です♪ワンちゃんを中心に、仲良しの皆さんのワンちゃん達を描かせて頂いております♪モンちゃんを拝見してもう〜〜もう〜〜可愛くて可愛くてぇ〜〜〜〜!!!!描きたいなぁ〜〜!!と・・・★B2おっちゃんさんのおっしゃる通りでした!!おっちゃんさんありがとう〜〜(^O^)/って、一人盛り上がってしまいすみません・・・・(汗)又、遊びにきます♪そのうちお願いに伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪今日は御挨拶まで・・・ということで☆☆

おひさです。7か月でベッキーの体重超えましたか、つうことはベッキーは7か月でオツム&体の成長止まってしまったんかいな?大人の階段どこかで踏み外したのかな〜、3歳過ぎてもおこちゃまくさいし、「あたちは、りっぱなレディーよ、ただちょっとだけオバカなだけよ」いやいやリッパなオバカです。しかし、モンちゃんの笑顔かわいいですな〜。

今日はモンちゃんのかわいい写真がいっぱいで嬉しいです。ウン●を取ってもらっている写真、モンちゃんの笑顔と、となりの飼い主さんとのギャップが面白ーい。最後に思春期の憂いの表情で〆ているのがさすがですね!

そう、似てほしいところは全然似ないで、「なんでそんなとこ?」ってところばっかり似ませんか?「体重増加とともに」言うこと聞かなくなって困ってます。本人はイタズラというより、「受け」狙いでやってるみたいで、「なんでそんな関西人やねん?」と突っ込みいれたくなりますよ。でも、ついにサンクくんに追いついちゃいました? ビックリ!サンクくんもまだまだオイタ盛りなんだよね。い〜の、い〜の、ゆっくりみんなで大人になっていこーねheart

やはり車が好きなのね〜先代犬と似るってのもなんでかしらね〜ウチのサンクも血のつながりはないのに、似てるとこ多いです。26キロですか・・ふふ、サンクと変わらないわぁぁぁぁ体重増加と共に、おかーさんの言う事聞いてね。

ほんとに、ご無事でなによりでした。阪神大震災のときは、我が家でも震度5強の揺れで「なにごとっ?」と飛び起きたのですが、勤務先が震源地と聞いて、真っ青になりました……被災したものはいましたが、不幸中の幸い、怪我だけで済みました。でも、全員の無事が確認できたのは夜中の11時過ぎ。自分が被災したわけじゃないけれど、もう二度とあんな思いはしたくないなあ……って、私の話ばかりになってごめんなさい。余震がしばらく続いて、不安だと思います。充分にお気をつけくださいね。

こんばんは。先ほどは地震のお見舞いありがとうございました。おかげさまでジャック共々無事です。かなり怖かったです。阪神淡路の時も結構揺れてこれはどこかがかなり被害があるぞと思いました。今回はもしこれがどこかで揺れてるなら相当だぞ!と思いましたが開いてみると間近でした^^;でもなんとか自分たちは無事でした。余震がちょっとですがあります。なんだか目が回っているようで変です^^

コメントを投稿