MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« アレ? | メイン | カメラは新しくなったけど…… »

2007年3月17日 (土)

頑張りましたっ!

モンタ、あのね……
イタズラを期待されてるからって、頑張らなくていいの……
お利口になったらなったで、ちゃんと褒めてもらえるから……
Xfnbtd9b というわけで、モンタの寝姿の形に倒れた花壇の水仙。
なんだ、それくらい?
そうですよね、仔犬なら当たり前ですよね。
母親はぶんむくれてますけど、インパクト不足ですよね。


Kkfaucke 私の結膜炎用の目薬。
慌てて取り上げましたが、後の祭り。ちゅーちゅー吸ってました。

あ、でもまだインパクトが足りません?


Lxug1aug だからって、家壊すな〜〜〜〜!

桟の部分に金具が取りつけてあり、そこにリードを繋いでるんですが。
ある晩、「モン!」と呼ぶと

ドガンッガゴンッズゴゴッ
と音を立てて走ってきました。
お? 何事?

はい、桟ごと引きずって走ってました。

だから、挽曳競馬に行けっての。
犬ぞりレースでもいいぞ?


Sgjb47sx 「あ、金魚!」

獲らないでね?

「はい、もうちょっと太らせてから食べるんですよね?」

あまりに危険なので、旦那さんがアルミで柵を作りました。

ちぇ〜〜〜!」


Icpltpfy こんなに長く立派になりました。
けれど、なぜか我が家のゴルは、いつだって顔が水玉模様。


H9h8zspv ほらね。
とにかく水という水に顔を突っ込むので、たまりません。
さすがに家のなかではやらなくなりましたけれど、飛びつかれるとこっちまでドロドロです。


3y45ze02 今日はお手伝いしないの?
いえ、働き者ですから、土曜も日曜もお仕事しますよ。
旦那さんの働きぶりを監視中です。


Az_wl98i ムスカリとモンタン。
ムスカリも私の大好きな花なんですが、写真は難しいですね。
今日、新しいカメラを買ったので、明日からはカメラのせいにはできません。大変だわ。


Bvsfeu7z こちらは旦那さんが撮ったモンタと狼のヌイグルミ。

ずっと容姿端麗(だけ)を謳ってきたモンタンですが、鼻面が長くなり、おデコが尖って、とつぜんチョイブサ子になりました。
明日はその写真を新しいカメラで激写の予定。
上手く撮れるかなー?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864389

頑張りましたっ!を参照しているブログ:

コメント

ココママさん 雪だったねえ。さすがにテニスはないだろうとノンビリしていたら、「できますよ」と連絡があり、慌てて出発しました。 お墓参り、うちも行かなきゃ…… 早く来ないと、ますます土佐犬になるよんsmile。ジャックパパさん 余計なこと教えないでっ、ムキッangry、と言いたいところだけれど、じつはすでに試食済み……shock 旦那さんから大大大目玉を食らってます。 桟を外したのは「イタズラ」じゃないので叱られずに済んだけど、しょっちゅうゴツンゴツンやられてます。「何でも屋」モンタ、早く廃業してほしいものですsad。ベッキーちゃん しょっかー、まだまだいっぱいカジルところあるんだ! やっぱりオネイサンは見習わないといけないね。 明日からまた頑張るジョ。 とモンが目をキランとさせてます。 B2おっちゃんさん、ベッキーちゃんだけでなく我が家のモンタにも教育的指導、よろしくheart (でも、上には上があるもんだ、とちょっとほっとしたり……すみません(汗))

もんちゃんもお家の破壊が趣味なのね、あたちもリフォームしたてのユニットバスの入り口かじったり、脱衣所の壁&床に穴開けたり、廊下の壁ガリガリしてボロボロにしたり、居間の扉ガリガリして穴開けたり・・・・・・・。「こら〜、ベッキー、ただでもボロい家さらにボロくすんじゃね〜、モンがまねしたらイカンでへんなことおしえんでね〜」ジヤックパパが言うとうりアルミってね・・・。「こら〜、ベッキー、それ以上言ったらゴンするぞ〜!」

一週間のご無沙汰でした。さすがモンスターちゃん、やってくれますsmile今度は家の解体業に転職ですかぁ?モンちゃん、アルミってね、結構柔らかいって知ってた?いい感じで歯がくいこむから一回やってみ?

起きたらビックリ・・・白いものが・・・チラチラとモンちゃん怪力で・・・補強リフォーム必要ねこの際もっと破壊して・・・美しくリフォームと言う作戦は?ココも色々破壊してくれましたからねお顔が大人へと変化してきてるんですね 仔犬顔でしたから・・・またお邪魔します・・・と言いながら実行できてません今日はテニス?うちはお墓参りです

アースママさん ラブならそのまんま……怖いお言葉(笑)。ほんとに、ゴルは毛皮があるから、多少のことはごまかせるんですよね。ゴルでよかったわー! でも、サンクくんはどっしりしっかりしたゴルちゃんです。 今年は暖冬で、モンタは積雪はまだ未経験です。来季の冬には体験できるかな? サンクくんたちみたいに、はしゃいでくれるのが楽しみです。 破壊衝動……そのうち、なくなるでしょうか……willymamaさん はい、じつはチョイブサになるのをずっと待っていたので、ちょっと嬉しい。ご存知とは思いますが、ず〜〜〜っと仔犬顔のままだったので拍子抜けしてたんですよ。 ブサコじゃないモン、とか言っていただくと、モンタがまた調子に乗りますので、黙っておきますね! ウィーくんは演技派男優だから、どんな表情もお手の物。年季が違うわ。 目薬は大丈夫だったみたいですけれど、ほんと、気をつけないとね。 でも、いまだにウィーママさんがトイレに入ると、ヒュンヒュン鳴くって――なんて可愛いんだ、ウィーくん! 飼い主さまが帰っても知らん顔のどこかのだれかとは大違いだぞ?!

ブサイクでもいい・・・たくましく育って欲しい!なんてCMあったねっムフッ♪(違ったっけ?)でもモンちゃんぜんぜんブサコじゃないじゃ〜ん!そんな事いったらウィーなんて馬面だよーグスン;成長期は百面相だから、ダイジョウV!ところで、目薬チューチューして何ともない?友達のラブが、しもやけの薬なめて胃の洗浄したよ。お気をつけあれ〜^^v

モンちゃん、やってくれますね〜サンクのウチは古いので、何をされてもインパクトなしですわ。サンクも身体ばっかり成長しちゃって頭が小さいので、まるで「うなぎ犬」です。ゴルでよかった、ラブならそのまんまでした。もう、かわいい花が咲いてるんですね、うらやましいわ。こちらでムスカリが咲くのはゴールデンウイーク頃ですよ。

コメントを投稿