MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 動画に挑戦しました | メイン | お手伝いと桜とボール »

2007年3月31日 (土)

笑顔オンパレード

先週、桃マン隠しのために「笑顔コレクション?」をアップしたら、いろんな方から「モンはほんとによく笑うね」と言ってもらいました。

2ldmm5ak それに味をしめたわけじゃないんですが、今日も大好きな笑い顔を集めてみました。
最初にお断りしておきますと、どれも「ニパッ」で同じ顔ばかりです

写真はお彼岸にココママさんが父のために活けてくださったものです。
かわいいお花に対抗して、モンタもオネイサンぶっていますが、ぜんぜんです……


Uojgueq_ このごろ、家に帰ると、笑顔でいろいろおしゃべりしてくれます。

「★π△※Ωβ♪!」

ごめん、さっぱりわからへん。


Bdhpjgu7
「あのね……」

うん?

「あのね……」

うん、どうした?


Wassvakl
「これが欲しいの……」

それは明日のお弁当のオカズsign01
盗ったら、ゴンッやでsign02


E2yxunwc

「うふふ♪♪」

なにがそんなに楽しいんやろ?


Bmk7xhok
大事なヌイグルミ、丸かぶり。

「こうして、頭から食べるでしゅね」

食べませんsweat01


Nmrrubu9 ワゴンの下の籠にビニール袋がしまってあります。
これが欲しくて仕方がない。
飼い主のハートheartを射止める笑顔で

「これ、くださいribbon

あげませんannoy


7aoag_at
本日のベストショット
(あくまで自選)。


相変わらず金色の睫毛、真っ黒な鼻、淡いプラチナブロンドの毛並み。真っ白な歯、ピンク色の舌。丸い額。
尻尾はちょっと短いし、毛そのものもまだ長くはないけれど、艶々と光沢があります。
どんな姿形がゴルとして優秀なのかはわかりませんが、あどけない笑顔、無邪気な仕草に毎日、癒されます――あまりのパワーにときどきストレスもたまりますけどねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864455

笑顔オンパレードを参照しているブログ:

コメント

lunachanさん いや〜、セイラちゃんの「キャハハ」には遠く及ばないけれど、はい、飼い主の目から見ても可愛くなりました。てへへ…… よく人の気持ちもわかって穏やかなんですが、まだスイッチが入ると、とんでもないことに。 散歩などで他所の人に会うと、もう嬉しくて駆けよろうとするので、「スミマセン、ホント、スミマセン」と半泣きになりながら、ズリズリ引きずられますbearing みなさん、優しそうな顔してるね、と言ってはくださるのですけれど。 超優秀犬認定、ありがとうございます! ヨシ、それを励みに頑張るゾ!ベッカムくん 紹介してもらって、ほんと、ピックリだったよ! おっちゃんさんにくれぐれもお礼を言っておいてね。 どんなに犬バカと言われようと、わが子(犬)を可愛い、と言ってもらうと、飼い主はもうデレデレに溶けてしまうほど嬉しいの。 わかるかなー、わかんないだろうな(笑) どれくらい嬉しいかっていうとね、ベッカムくんがオヤツをもらったときくらい嬉しいの。わかるね また遊びに来てね、今度はベッキーちゃんtと一緒にね? 

おばんでやす、ベッカムだす。うちのハゲおやじのやつ、勝手にミーさんにもんちゃん紹介したのに、喜んでもらえたみたいで・・・。でも、おいらの順番下がっちゃったかも・・・。でも、もんちゃんかわいいからいいや。「だれがハゲやとこら」byおっちゃん

モンちゃん笑顔ますます可愛くなりましたねとっても穏やかそうに見えるんですが、リードを2本も食い千切るとはさすがモンスターcoldsweats02ですsweat01(笑)色んな方のブログを見ていると、ゴルとして優秀なのは容姿やお利口さではなくて、家族を癒してくれるheartそれが一番だとわかります。どんなにおバカでも我が子が一番可愛いんですもんね飼い主をそう思わせるわんこが優秀なわんこdogで〜す(笑)って事はモンちゃんは超優秀犬決定heart

ココかあさんさん 情報、ありがとうございます。参考にさせていただきますね! でも、「大人になったら直ります」――そうですよね。家庭内暴力さえふるわなければ、躾はもちろんしないといけないけれど、笑ってやりすごす気持ちも大切ですよねー。(動画、見れませんでしたか。どうしてかなあ)。あーすままさん やっぱり女の子と男の子って仔犬のときはそう違わなくても、成長するにつれて、どんどん「それらしく」なっていきますね。 どうですか? サンクくん連れて京都観光(笑)? いつでも大歓迎ですよ。 あーすままさんの言う「良い子」の条件、モンタは80%くらい満たしています。合格ですね! トイレシートはね、ほんのちょびっとでも端っこが出てたりすると、そこからムキーっと引っ張ってビリビリに……その分、トイレは我慢強くなりました。怪我の功名?ココママさん テニス、あるみたい。まだ曇ってるけどね。 苦味スプレー、よければ一度貸してください。モンタはトウガラシの汁とか塗っても平然としてたけど、「ニガイ」のは苦手かもしれません(そのときの顔を撮りたいとか、そんなこと思ってませんよ?)

ココかあさんの苦味スプレーあるよ 効くかは疑問?ココをみているとね今日はテニスですか?できるのかな?

モンちゃんラブリーだわ〜さすが女の子!サンクが近くに住んでたら毎日通うかもしれないです。どんなゴルがいいゴルかというと・・・飼い主がめろめろになれて、他のワンコと仲良くできて、病気に負けない子ならいいんです。容姿の条件は色々あるけど、家庭犬としては関係ないっす。(←自分にも言い聞かせてます)あ、トイレシートかじかじは、トイレシートの上に100均で売ってる焼肉用の網を置くといいそうですよ。

モンちゃんの笑顔、ほーんとかわいい〜☆私が飼い主だったら、おねだり聞き放題ですよ〜。私もどんな姿がゴールデンとして優秀なのか知りませんが、モンちゃんはすっごいかわいくてたまらんですよ〜。やんちゃなところもまたカワイー!!そうそう、今日トレーナーの先生に聞いてきました!!バケツひっくりかえしは、実際見てみないとわからないとのことだったのですが、リードちぎりは、現場を押さえられるなら苦味スプレーがいいとのことです。あと、トイレシートは上にネットをするとかがいいそうです。でも「きっと大人になったら直りますよ」って。だけど、飼い主さんとしてみたら、いますぐ直ってほしいんですよね〜。あとね、動画、見れませんでした。キュートな動きが見れなくて超残念す。。。

コメントを投稿