MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« お雛祭り! | メイン | このごろのお気に入り »

2007年3月 4日 (日)

やっちゃった……

Pk_t7kuo 月齢6ヶ月、大人への第一歩……やってしまいました。
上は葉ボタン。喰いちらかしました。
お正月が過ぎたから、もういいんだけれどね。

下はデジカメの充電器のコード。ちょっと目を離した隙に一瞬でした。
旦那さんはテニスでお留守中。先に謝っておこう。ごめんなさい。でも事故にならなくてよかったです。

え、今までしたイタズラそれだけ?
――ンなわけはありません。家の壁もガジガジやられてます。それはまた今度、お見せしますね。


Rzdikyrz で、だれの仕業かというと、こんな立派なゴルさんのイタズラなわけです。

ほんと、あっという間にほぼ成犬。
昨日、お散歩で出会った人に「まだ仔犬なんですよ」というと「えっ?!」と聞きかえされましたが、そりゃそうでしょうね。その方が連れていたのは掌に乗りそうな可愛いヨーキーでした。


Mzuf6g_d そのお散歩のときのモンタ。
なんか咥えてます。どこかで木切れを拾ったんですね。
家に帰るころには半分ほど食べきってました。


P2sfq2k8 毛並みの色を撮るためにフラッシュなしで撮影。ちょっとボケていますが、実際の毛並みはこういうクリーム色です。
「天使の羽」がふさっとしてるの、見えますか。


Gxiyap0t 今日は外は20度を越える暑さ。
モンタは大喜びで水遊びです。


Hhlzlr05
ジョウロのお水だって、ガブ飲みだぞ?

それ、なんの自慢なの、モンちゃん?

我が家では冬にはシャンプーしないので、一人前にワンコ臭くなってきました。
でも、このにおい、ちょっと好きです。「たしかに生きてるんだなあ」とほっとします。


4obps1xg 頑張って撮ったのに、陽射しが強すぎて、なんだかわからなくなっちゃいました。
右横に私の大好きなブルーデイジーが映ってるんですけれど。
やっぱり「ニパっ」な笑顔です。


Tgkafbfm こらこら、お花のネームタグ、取っちゃダメだよ?

目標6ヶ月で、ブログをはじめて4ヶ月。想像を絶する物臭がこんなことに手を染めたのは、自分たちの年齢を考えて、これが最後の大型犬だと思ったから。記録を残しておきたかったのです。
そして思うことは、いつだって「いま」がいちばん可愛い!
仔犬ライフ(もう大型だけど)を満喫しています。


Hru2sohj だから、こんな笑顔を見せちゃいます。水遊びしてビシャビシャだけどね。
目標達成まであと2ヶ月。どれだけ大人になってるかな?
期間延長はあるのか? それはモンタ次第。いっぱいイタズラして、ネタ作ってね!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864345

やっちゃった……を参照しているブログ:

コメント

ココママさん いやいや、なんでも噛むよ、なんでも食べるし。 体積に比例して、イタズラパワーもアップだし。 相変わらず、踵にタックルするし。 とくにココママさん夫婦が来てくれたときは大興奮だものね……ふだんはもうちょっと大人しいのよ?

カミカミはココの特権?だと・・・モンちゃんやってしまったねきっとダーリンさんが直すだろうとの予想的中見るたびに大きくなり 体当たりで喜んでくれるので腕力つけとかなくっちゃ・・・またお邪魔します お寿司ご馳走様でした

ご心配いただきましたデジカメの充電器のコードですが、旦那さんが修理してくれました……器用なんですよ、すごく。lunachanさん lunachanさんところの息子さんとは気が合うなあsmile。ほんとに液体肥料をやりたいくらいです。天使の羽、大人になったら消えちゃいますか? ガ〜〜〜ン。先代ランはずっと残っていたので、ゴルの仕様だと思ってました。あれ、大好きなのに……。 ブルーデイジー、そう、自己主張しないのに生命力が強くて、色鮮やかで。もし植えておられるなら、また写真見せてくださいね! 大丈夫、まだまだモンタはワカランチンのおばかちゃんなので、いっぱいイタズラしますよ。安心しててください(いいのか?)。ジャックパパさん こら〜〜〜、そこのパパさん、イタズラを手放しで褒めないの! 以前のジャックくんシクラメンばらばら事件の仕返しねsad。 新しいカメラはモンタがお利口に美人に成長したら買いましょう、ということになりました。いったい、いつだ? 事故にさえならなければ、どんなイタズラもいずれは笑い話になりますもんね。お互いのイタズラを褒めあいつつ、頑張りましょう! willymamaさん そうなんです、被害はともかく、噛んでる現場を見たときはぞっとしました。 もちろん、帰宅した旦那さんからは大目玉を食らってました。 犬はすぐにイタズラを忘れる、といいますが、なんとなく「ヤバイ」という顔をしていたので、まずいことをした自覚は残ってたみたいです。 この頃、またむっくりと大きくなりました(白髪はまだだけどね(笑))。散歩してても、ドテドテしてきましたよ。 来週はどんな姿を見せられるか、楽しみにしていてくださいね……また暴れん坊に逆もどり、とならないようにしなくちゃ! 

あちゃぁ〜!モンちゃんトンデモナイモノ壊しちゃったね♪でも後で怒られても、もう忘れてるもんね!やったもん勝ちだぁ〜。確かに・・・子犬です・・・は通用しない大きさに、いつの間にかなっちゃったんだね・・・chakiさん、嬉しくもあり、淋しくもあり・・・ってとこでしょうか?キレイなクリーム色で柔らかそうなコートだね。白髪が目立たなくていいな・・・(スンマセン;早すぎるね)また来週会おうね〜\^0^/

モンちゃん、いいぞぉ!それでこそレトリバーの子供。パパさんこれで新しいデジカメ買ってもらえるよ。良くやった!でかしたよ!でも、感電したら困るから物を選んでね。ジャックは今や希少なスーパーファミコンのコントローラーとプレステ2のケーブルを噛み切りました。今日は昔使ってたソファを出してやったらもう解体sadしょうがないですね。半ば諦めてますから^^;

いいのsmileいいのsmileセイラより3ヶ月もオチビちゃんなんだからいっぱいヤンチャでいてね。まるで同じなんですもんsweat01いまだに目を離すと何かをガジガジしてますよ。ただ「イケナイ!」って言うとパッと止めるようになりましたけどね。もしかして…モンちゃんもできる…なんて言わないでね〜coldsweats02我が家の大型犬大好きおにぃはセイラに、大きくなれ大きくなれと念じています。モンちゃん見たら超羨ましがるでしょうねdog天使の羽←ナイスなネーミングですねセイラにもありますよ。仔犬の時ってみんなあるんでしょうか?ルナも小さい時にありましたから。セイラも体はけっこうクリームっぽいんですが、顔はガングロです(笑)アッ私もブルーデージー大好きですclub自分を主張しすぎない可憐な感じが心惹かれますよね

やっちまいました……電気のコードは危ないですよね。ほんの2分か3分の隙だったのに……(泣)。クーラーのホース(?)みたいなのもガジガジしています。気をつけないといけませんね。はい、できるだけ頑張ってつづけようと思っていますので、よろしくお願いしますね。

デジカメの充電器のコード修理できますかいな?我が家でも扇風機のコードや、洗濯機の風呂の水吸い上げるホースや、いろいろやらかしてくれたな〜。目標6か月なんて言わずに、ずーと続けてくださいましな。

コメントを投稿