MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 洗濯日和(モンの) | メイン | ぎょっ! バトンが…… »

2007年4月22日 (日)

金魚が……

Viojgxkz 今日は雨rainでテニスtennisが中止になったので、いつものホームセンターにお買い物。
というのも……


Zowudic2 3月11日に飼った金魚10匹、元気にしていたのですが、なぜか突然、すべてお亡くなりに……

別にモンタが手でかきまわしたり、鼻でブクブクしたせいとは言わないけどさfoot


Xhzxgxvb
なぜか車に乗ってるときだけは、じつにお利口なモンタ。
見事なヒップが自慢です。

危ないから前、向いときなさいannoy


F8suq0ja
こうですか?

うん、そう。
こういうときだけ、ちゃんと言うこときけるのね。


1q8xwzan
毎度、おなじみの構図でごめんなさい。

でも、雨の四月。
緑が鮮やかに撮れました。


Ulldaau8
やっぱりお手伝い犬としては、今日も旦那さんのお仕事を手伝います。
これも、いつもと同じ構図。
ほんと変わり栄えしませんねえ。


4pgypfh6 わちゃ×2のモンちゃん、と言われますが、じつはすごくグータラでもあります。

寝そべったまま、水をペロペロ。
少し高くしてやったほうがいいんですけれど、すぐにヒックリかえしてしまうので。


Y40og4in 酔ッパーな旦那さんと居間でごろり。
こんなふうに落ちつくまで、小一時間は暴れまくりますが。
じつは5月にお友だちのココママさん夫婦と初のミニ旅行を予定しています。
それまでに、「犬が変わった」ようにお利口になれるかどうか、乞う後期待! (なれなかったら置いてくゾ!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864539

金魚が……を参照しているブログ:

コメント

レスが遅くなってごめんなさい。 いつも楽しいコメント、ありがとうございます! ココかあさんさん いやー、いつも褒めてくださって、なくしかけた自信を回復します。嬉しいなあ…… 頭の中身を補うかのように、さいわい健康で、独特の毛色と毛艶は(飼い主の欲目もあって)ほんとうに綺麗です。 ご機嫌で暮らしてくれるのが何より嬉しいですよね!アースママさん>いやー置いてかないでーー(><) 置いてくわけないよ、ってかムリだよsmile私が勝手に「ゴル3バカトリオ」と呼んでたセイラちゃんもジャックくんもお利口になっちゃったし、ベッキーちゃんとサンクくんとモンタで「新3バカトリオ」でも結成するか……一緒にするなって怒られそうだなshockバトンの件、了解です。ジャックパパさん 金魚、やってないってばangry たぶん……ねsad ジャックくんもリアウィンド登るんだ。仔犬のころはすっぽり収まって、コロコロ転げそうになってたけど、さすがにもう登れないよね。 ……幼いのは……モンタ仕様で、性別じゃないと思ふ……大器晩成なの……(いまに見ててください、天才犬になってびっくりさせますからheart)lunachanさん 車のとき「だけ」お利口です。なので、旦那さん一人でもどこにでも連れていけます。でも、それ以外は……sweat01 金魚は食べてないはずなんですが、「死体」が1つだけ見つからないshock 金魚殺人事件は証拠不十分で迷宮入りです。 癒していただいてるのはこちらのほうです。毎日、チェックしてますよー!

レスが遅くなってごめんなさい。いつも楽しいコメント、ありがとうございます!ココママさん ばぁばに素敵なプレゼント、ありがとうございました。父親からも見える場所に飾らせていただきました。 日によって、時間によって、まったく別犬です。けど、ココママさん夫婦に会うと、いつも興奮が最高潮に! あんなオトンチキを嫌がらずに可愛がってくれて、ホントにありがとう(泣;たけさん ご来訪、ありがとうございます! 姉とは性格も顔も趣味もほぼ180°ちがう妹ですが、今後ともぜひぜひご贔屓に。 ご実家にゴル、ご自身も多頭飼い、ワンコに囲まれての生活、大変だけど、楽しそうですね。 我が家のモンはひょっとして「もう(頭も身体も)成長が止まったんじゃ……」と不吉な思いにとらわれることがありますが、ひょっとしたら突然「天才犬」に大変身するかもしれません。楽しみにしていてくださいね。姉さん 広報活動、ありがとうです(笑)。 犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似るのか――つまり私は「ワチャ×2」系?

バトンがしぐれさん家からまわってきたので、誕生日が近いって理由で回させていただきました。よろしくお願いします〜お休みの日にゆっくりとお願いします

毎日チェックは怠りないのですが(笑)コメントがなかなか入れられなくて…sweat01モンちゃんは車の後部座席で大人しくしてるんですね。すっご〜いセイラは…助手席のおかんの膝の上に来ちゃうんですよぉsadいくらチビゴルとは言え、邪魔で仕方ないですね。モンちゃんお手伝い好きなのねsmileウンウンお利口だよsign01何にでも顔突っ込んで、邪魔なのに怒れない…本当にカワイイですよねでも金魚食べるお手伝いはしちゃダメよ(笑)。ゴメンゴメンモンちゃんじゃないのよねsign02またカワイイ姿見せてね。ホンとに癒されるから

金魚ちゃん、やっぱりやっちゃったの?^^;ジャックもリアウインドウの前に無理やりよじ登って急ブレーキ踏んで転がり落ちたりしますから注意ですねぇ。しかし、かなりモコモコ。良い犬になって来た^^でも女の子な分、男より幼いのかな?もうすぐ八ヶ月だね。

可愛いお尻また見れちゃった〜♪サンクも車大好きで大人しく乗ってます。・・やっぱり似てる。なになに?5月には「犬が変わったように」お利口に?ですと?いやー置いてかないでーー(><)

横になったままお水を飲む姿に「なんておおちゃくなの!」と笑ってしまいました!!モンちゃんんて毛がきれいですよね。フッサフサできれいな色。気持ちよさそうだな〜。ゴールデンの標準を知らないと前にコメントしましたが、みなさんのコメントみたりブログお邪魔させていただいているとモンちゃんはグラマーな方なんだなって思いました。でも、かわいいんですよね〜(デレデレ)アイライン(?)て言うのでしょうか、目のふちがハッキリしてていっそうかわいいでございますよ〜。

お姉さんの紹介でここに遊びに来ました。モモちゃんを見ていたら 実家のゴールデンの小さい時の事を思い出して、思わず一人笑いしてしまいました。 5月で6歳になりますが、おてんば娘ぶりは一向に治まる気配がありません・・・私自身もイングリッシュコッカースパニエル2人と生活しています。 私も含めて男3人のむさ苦しい男所帯です・・・モモちゃんのこれからの成長がとても楽しみですね!これからもちょくちょく遊びに来させて貰いますので宜しくお願いします。

お向かいのカーロのおかあちゃんに見てねと伝言しておきました。覗いてコメントくれるといいね。カーロは何でだか、私の短い足の間をくぐるのが好きで、私はいつ掬い上げられてしまうかと、いつも身構えています。私に会ったら、散歩中のカーロ父さんも身構えます。気を抜くと、ポンッと私のほうへ走り出すから・・・最近はちょっとお父さんの言うことも聞けるようになったみたいです。私が知らん顔すれば、カーロも我慢するんだろうけど、イヤイヤ、あの目でじっと見られると、素通りなんて出来ませんよ。つい「カーロ・・・」ってつぶやいてしまって・・・・足の間をくぐられることに・・・身近な分うちの子についで可愛い子。です。モンもね。犬も相性があるというか性格があるというか、ほんと、可愛い子と、そうじゃない子があるね。飼い主に似るのかな?いやん、ほんなら私は賢い?気が強い?

『また大きくなったかなあ』と訪問するたびに言ってるけど確かにそう思うねぇまたまた大歓迎受けたけど 旅行までにはココも落ち着くように言っとくわ〜合宿?記念旅行?何でもいいけど楽しみです金魚ちゃん・・・安らかにお休みください

頭の中身と顔だけが仔犬のまんま。おかげさまで、見た目は立派なゴルになりました。リードを離しておくと、邪魔でしょうがありません。ウィーくんと並んだらどうかな?2割減くらいの大きさには成長したかな?昨年10月に我が家に来たときは4キロだったなんて、嘘みたいですね!

で、でかい!大型犬の成長はゆっくりなもの・・・しかし!それは精神年齢のお話。よその子の最長は早いっていうけど・・・確かだわ(^-^;)y

コメントを投稿