MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 13日の金曜日 | メイン | しくしくしく…… »

2007年4月15日 (日)

モンタのお散歩

 昨日はみなさんにご心配おかけしました。たくさんのお見舞い、ありがとうございました。
 本人はいたって元気で、左肩が痛いとか文句を言いながらも、恒例の日曜テニスに参加してきました。
 帰ってから旦那さんと一緒にお散歩に行きましたので、今日はのどかな(?)その様子を中心にお届けしたいと思います。
Oib3oxkb 庭のチューリップの花が開きました。
左半分はモンタが踏んで寝転んで、全滅かと思っていましたが、かろうじて生き延びてくれました。
「来年はもうちょっと大人しなってるんやろね」
と母が言いますが、そんなことはモンタに訊いてください……


1q6b3mgt さて、お散歩開始です。
なかなか立派なゴルじゃありませんか?
この角度からだと、あまり太っているように見えませんが、じつは上から見ると肉が波打ってますshock


Lqezasb0 尻尾もふさりとしてきました。手足が短めなのはご愛嬌。


Xiyxbwsd たくましいヒップ。
やっぱりちょっとオデブちゃん?


C2bb7jpg 高台の公園でお澄まし。
モデル座りにカメラ目線です。
じつは、この1枚撮るのに、どれだけ時間がかかったことか。


0qwauowq 「さ、帰ろ!」

どこのワンちゃんでもしませんか?
すぐに紐を咥えて歩きます。


Mjpgvqf6 家に帰りついたら、さっそくバケツの水をカブ飲み。
ちゃんと水入れ、置いてあるんですけど。


Bo8xpvyp 相変わらず丸顔の仔犬面。リードを離しておくと、どこまでもこの顔でついてきます。
まだ、「無駄吠え」「トイレの粗相」「家具を噛む」「人間や犬相手に唸る(怒る)」以外のありとあらゆるヤンチャをします。
そういうときは無視がいちばん。でも、無視すると、盗んできたスリッパを咥えて、私の顔色をちらっちらっと伺いながら周りをうろうろ。


 仔犬ってどうしてこう愛くるしく、いじらしい生き物なんでしょうね。ずるいですね。
 まもなくブログを終える予定だった6ヶ月が過ぎますが、モンタがちっとも大人にならないので期間延長です。
 この分だと2年くらいつづいてしまうcoldsweats02
 さすがに来週はミニアクシデントも空き巣事件もないと思いますので、いつものマッタリなブログになりますが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864509

モンタのお散歩を参照しているブログ:

コメント

後ろ姿、飼い主としては「オバサンっぽいなあ」としみじみ思ってたんですが……sweat01 言われてみれば、一生懸命で可愛いかもheart1メートルのジャンプ、すごいわ、セイラちゃん。モンはたぶん自分の重さで押しつぶされてしまうでしょう。身軽は身軽で、頑張ってジャンプしてボールを取ろうとします。悲しいかな、運動神経が追いつかないので、まず取れませんけれどsadお留守番はやっぱりダメダメですshock 今度は首輪を喰いちぎってしまいました

い〜わぁsmileモンちゃんの階段昇るうしろ姿仔犬らしい愛嬌があってdog成犬になってこのショットはありえないからね(笑)も〜ホンとにカワイイheartセイラは身軽すぎて階段は怖いくらい早いんですよ。1メートル位の高さは平気でジャンプして降りちゃいますsweat01モンちゃんいいのよ!コロコロしてるからモンちゃんらしいんだよまだ7ヶ月なんだからネcatアッ!大事なお留守番!頑張るのよ

ココかあさんさん そうですよね、平穏無事がいちばんですね。 三日坊主の自分を戒めるために「目標、六ヶ月!」を掲げていましたが、いろんな方にコメントをいただいたり励まされたりして、はっと気づけばまもなく目標達成。 いけるところまで頑張りますので、これからもよろしくね!ジャックパパさん ヒドイ……思ってても、女性にそれを言わないのが礼儀なのヨ…… でも、痩せてキレイになる、は人間だけで、動物はコロコロしてるのが可愛いですよね? たとえジャックパパさんはちがっても、ジャックくんはそう思ってるにちがいない! ともかく、身体のためにはレッツ・ダイエット! ですね。アースママさん モンも噛むだけじゃなく、引張りっこしたり、喰いちぎったり、大変です。ボロボロで済んでるだけ、マシだよー。 ほんと、サンクくん見てると他人事とは思えず。イタズラが同系統なんだよね、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。 雪合戦も心惹かれるけど、いやいや、ぜひそちらから京都観光にお越しくださいませ ただし、真夏は絶対サンクくん、バテるから夏以外ね。冬は京都は寒いよーsweat01姉さん ココママさんについで、身近なワンコ仲間ができて嬉しいよ。マロン父さんはモンを可愛がってくれるし、わが旦那さんはマロン大絶賛だし、近いうちにどっか行きましょう。 あ、バイクが見た目だけまっさらになって返ってきたよ! 

モンちゃん!階段を上がる姿が悩ましいわ〜お尻むぎゅむぎゅしたーーーい。可愛い顔もぐりぐりしたーーーい。女の子って可愛いわheart夏になったら、夏痩せするよ。それでも痩せなかったら冬にウチにきて遊ぶ?雪の中転がしてあげるよ〜モンちゃんもリードかむんですね。サンクは噛んでひっぱるので、先代アースのリードがぼろぼろになってきました。

この記事をこうやってみるとやっぱりモンちゃんムッチリしてきたんですね。いえ、女性らしい身体つきになったってことですよ。デブだなんて言ってませんから(いったかw)ジャックと2人でダイエットしましょうネ。モンちゃん。

昨日誘ったドッグランは、高雄を一瞬目指したのですが9号線に出たところで、車の量を見て即諦めて、Uターン。美山町も大野ダムへ・・・・・ここは画像アップできないね。とってもきれいでした。バーベキューも出来るから、今度一回犬連れでいきましょう。ドッグランも一回行こうね。ただ観修寺の近くは予約がいるようです。でもカフェもあってゆっくり出来そうな雰囲気です

ほら獣医より先に私が言ったでしょう。「ここんちの犬は代々オデブになるらしい」って・・・・・うちの犬は飼い主に似ないように、私が頑張ってますから。その根性で自分のダイエットも頑張ったら、今頃は私もモデル体型?

アクシデントなんていりませんよっやんちゃなモンちゃんのまったりがイチバンですよっ。ところで怪我は大丈夫ですか?モンちゃんがやんちゃしなくなったらブログが終わっちゃうならずっとやんちゃなままでいて〜(モンちゃんファンの勝手な願い)でも毎日一緒にいて、いろんなイタズラされてたら大変ですよね。でもでも、この顔じゃぁ、許しちゃう!!

コメントを投稿