MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« モンタのお散歩 | メイン | 洗濯日和(モンの) »

2007年4月20日 (金)

しくしくしく……

Q8ej6rrh
リードをチェーンに変えたら歯が立たず、今度は首輪を喰いちぎりました。
シクシクシクシクシク……
8ヶ月になろうとしてるのに、飛びつくし、噛みつくし、テーブルの上のものは取るし、新聞紙はくしゃくしゃにするし。
シクシクシクシクシク……

お留守番の長い日はどうしてもいけません。


3uzfk95z 遊んでほしくて、食事の後片付けしている私の足にぐいぐいボールを押し付けます。

平日は忙しいんだってば!

相手をしないでいると、こんな姿で寝てしまいました。イジラシイ……

ごめんよ、私が某アイドルのDVDを見たいばっかりに遊んでやれなくて。

そんな理由かいっ!


Xc77hsfo すみません。なんの写真かさっぱりわかりませんね。
庭の土です。
この下に大きなガムが埋めてあります。

案外、器用だなあ……


Vcyf7gav こんなこともします。
ヘルメットのなかの手袋を一つ盗んで、代わりにボールをポイッ。

釣りは要らねえよ。

お店屋さんごっこじゃないんだからね。


0ry1iizo
とにかく元気があまってしまうので、夜中の11時にボール遊び。

そりゃもう、大はしゃぎ。
いくら吠えないとはいえ、近所迷惑です。
寂しいんだろうなあ。


Iamfakns モンタが我が家に来てから(ブログをはじめてから)、とうとう半年が過ぎました。
まさに怒涛の六ヶ月。
すべてモンタを中心に回っていました。毎日、飽きません。
まだまだ悪戦苦闘がつづきますが、これからもよろしくね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/14864521

しくしくしく……を参照しているブログ:

コメント

ココかあさんさん>なんかお利口ワンコへのひがみのような内容になってしまいましたそうなの、他所のお利口ワンコを見ると、つい……「オバカにはオバカの良さがあるもん」って強がり言いたくなってしまいますsmile私たちはココちゃんやモンのヤンチャにゆっくり癒されていきましょう!

モンちゃん、もうすぐ8ヶ月になるんですか。んもぉ〜かわいい〜。やることがとってもいじらしいですね。大丈夫大丈夫、うちのココは2歳を過ぎたっていうのに大ばかさんなイタズラたくさんしてくれます。すっごいお利口なワン(1歳)の飼い主さんが言ってました「このごろ、飛びつきもやらないし、おねだりもしてこないし寂しい」って。飛びつきとおねだりをやめさせるしつけをしたそうなんです。でも、されないとさみしいって感じてしまうみたいですよ。(私は永遠にそんな感じを味わえないでしょうが…汗)きっとわれわれも「遊んで〜!」とかなくなったら寂しいから、あせらずゆっくりおとなになっていけばいいのサ!!(なんかお利口ワンコへのひがみにような内容になってしまいました)

そう、あの茶色いのです。わ〜い、ジャックくんからプレゼントheart? とモンが目を輝かせております。ありがとうございます。あとでメールしますね!ところで、だんだん見えてきましたよ?浮気者なのはジャックくんじゃなくて、ジャックパパさんなのだ地面を掘って宝物を隠すのは、本能みたいですよ?あと、寝る前に寝床の上をクルクル回ったり、掻き掻きしたりするのも本能なんだって。草を倒して寝ていたころの名残だとか(聞きかじりで、すみませんsweat01)。野性が強く残っている犬ほど、よくやるみたいですけれど、つまりモンタは「野生児」ってこと? ……否定できない

モンちゃん、ますます知能犯だね。隠すって事はどうやって覚えたんだろう?でもカマって欲しいんだよね。それがリード噛み噛みする事で気を引いてるんだね。偉いぞモンちゃん、ジャックみたいに人の目の前で人の顔みながらツラションしないもんね^^;chakiさん、ずっと前にブログに載せてた首輪ですか?茶色の革の。ジャックに買った使わない未使用の良く似たものがあるんだけど良かったらプレゼントしましょうか?てへへ。セイラちゃんには内緒だよwっつうか、むこうでもモンちゃんには内緒だよなんてこの前言って来たか^^; 浮気物です。マジもらってくれるならメールください。このアドレスの モ を @ に変えて送信してください。genkibuu2002ジyahoo.co.jp

あのね、首輪わね、下顎を首輪の下に通してね、そいで噛むの……したらね、ちぎれるの。今度、ベッキーちゃんもやってみてね。とモンタが伝授してますが、やっちゃダメだよ?「こ〜んなにお利口になりましたっ!」って言える日が来たら、ブログ卒業? 大丈夫、一生むりだから、これからも仲良くしてね!

おひさでし、ベッキーでし、もんちゃん器用でしね。どうやったら首輪噛み切れるの?その内、リードだけじゃなく首輪もチェーンにされるわよ。でも、もんちゃんがおいたしなくなったらブログや〜めたなんてなるといけないので、あたちみたいに3歳すぎてもおいたしないとね〜。

ココママさん 「賢いやん」→賢くないって 周期で行くと、来週はちょっと大人しい週のはずなので、また会いに来てね。 その試合は大変そうだ。強豪どころの話ちゃうやんってね。でも、見たかったよ。 クラブのほうは細々と。早く復活してね。willymamaさん >飛んでいってギューってしてあげたいよ。 でしょ、でしょ? でもギューってしても、ぷいって横向くのsad 「そんなことでは騙されないぞ」って言ってるみたいで切なくてね。 納得して、土日を待ってもらうしかないんですよね。あるイタズラをしなくなったとホッとした瞬間、それを見透かしたように幼児返り。こちらの気持ちはバレバレです。アースママさん 来る来る、「ほうら、取ったよ、困るでしょ、取り返しにきなさいよ」って言う! この二人は絶対、遠い祖先のどこかで血がつながってるね いまだけの「わちゃわちゃ」、お互い慰めあいながら頼みましょうshine ずっと一緒でいてねsweat01

モンちゃんとサンク、住んでる場所は離れているけど、どこかでつながってるのかもね。似すぎです。新聞、靴、タオル、靴下、手袋、植木の葉っぱ、リード、首輪、ぬいぐるみ・・壊すまではいかないけど、歯型はがっちりつけてます。サンクはね〜かまって欲しくて見せびらかしにくるのよ〜「これ、いいしょ?欲しい?」って見せにくるの。ホントに毎日飽きないですよね〜いつかこの時期が懐かしくなるんでしょうね(^皿^)

なんていじらしいモンちゃん・・・飛んでいってギューってしてあげたいよ。人間大好き遊び大好きのゴルには辛いお留守番なんだね。でもchakiさん、犬に環境を合わせるのではなく、環境に犬を慣れさせるしかないのだから、モンちゃんもきっと理解して待っててくれるようになるはず。3歩進んで2歩下がるよ〜!カワイイイタズラに思わず笑ってしまうけど、モンちゃんにすれば必死のアピールなんだろうね・・・切ないわぁ(;-;)

リードには歯がたたんと思って・・次は首輪賢いやん平日は淋しいのね・・・また遊びに行くからね 待っててねK池クラブの行く末は・・・?昨日は大好きな試合でした相手は強豪と小耳に挟んでましたが ギョッ〜4年前にインターハイ・・・は〜ん? 今22歳おまけにかわいいと →これ関係ある?こういう機会じゃないとお相手してもらうことないか・・・いい記念になりました

コメントを投稿