MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« すっかり夏ですね | メイン | モンタン日記(バーサーク) »

2007年6月24日 (日)

ヤンチャが止まりません(汗

Sfngxb94 今日は一日雨。肌寒いほどでした。
朝起きたら、ン? これなにっannoy

仕事で預かってきた振込み用紙がボロボロ……shock
他に被害にあったのはダンボールの箱やナスビ、スーパーの袋。さらに母のリューマチの薬をくちゃくちゃに(飲み込んでたら大変でしたsweat01)。
24時間監視はできないので、モンタには「自分の体は自分で守りなさい」と言いました。ムチャか……


Xl6vhctm

わかってるんなら、入るなannoy

最初からオバカちゃんならいいの、許すの。
そんなコもいっぱいいたし、どのコも可愛かったよ。

でも、ほんのときたま「さすがゴルだなあ」と思わせる利発さを見せます。
だから、余計に腹が立つの
Ce5congt

Ltwyhtuu

雨で退屈しまくって、ゴネゴネ。
そこへ大好きなココママさん夫婦が登場! あんまり興奮するので、ガムを渡すと……
Obt1pha0

Kftmlj93

そんなベタベタのガム、だれもいらんわsweat01
D99dllce 今日は雨でテニスがなかったので、旦那さんはパン作り。
久しぶりだったけど、美味しくできました!
自家製サルサソース(もどき)と一緒にいただいて、最高の夕食。モンタもオコボレに預かりました。


5whglq3r

で、夕食後、リードを放すと、なにか咥えてもってきました。
Xw3rpt0i

どこかに隠していたのを運んでくるんですね。
しつこいほど隠し場所を覚えています。

というわけで、7月にはいよいよ白馬行きが決定です。
10年ぶりくらいなので、楽しみ!
まだちょっと先ですが、またご報告しますね。
長々と読んでいただき、ありがとうございました。
平日はモンタが日記を書くかもしれませんが、そちらのほうもぜひよろしくお願いいたします。
それでは、また来週、よければ遊びに来てくださいね!

コメント

ジャックパパさん めったにない機会だったので、残念ですけど、ご予定がおありなら仕方ないですね…… ジャックくんはいろんなワンちゃんと上手にお友だちになってるから大丈夫。 問題はモンですが、基本的に攻撃的な性格じゃないので、たぶん……ただ、スイッチが入るとハイパーなので、嫌われるおそれ大、なんですけどねshock ヒートがまだなので、ちょっと心配ですが、そうなったらそのときに考えることにしましょう。 ……100メートル先からでも、ジャックくんを見分ける自信あるよheart

こんにちは。当方お酒は好きなんですが残念ながら当日鬼は娘の居る東京へと言っておりました。ですので日帰りになりました^^;またの機会にお願いします。現実にモンちゃんに会えるんだなんて実感が湧いてきました。ジャックはどんな反応するだろうなぁ?モンちゃんは?まさかお互い喧嘩しないだろうか^^;

☆ココママさん いつも美味しいオヤツをありがとう。 モンは相変わらずの権太で、顰蹙かってます。 モザイク、足りなかったsmile?☆lunachanさん 無理して載せてるように見えますか(笑)? 30キロの体当たり、覚悟していてくださいねshock とにかくハイパーなんで、と牽制しつつ――まだまだヤンチャ盛りのオコチャマたち、お互いさまですよね はい、ココママさんはモザイクでは隠しきれないほどsmile、美人で器用で気配りのできる奥さまです。わが家のワンコもすごく可愛がってくれます。亡き父がココママさんの大ファンでした。 今回の白馬は無理みたいですけれど、いつかみんなで会えるといいですね!☆アースママさん モンタン日記はちょっと休憩。また頑張るからね。 フェリーに乗って、パン持って、会いにいくよ、いつか。 だから、モンのほうがちょっとだけ先にセイラちゃんやジャックくんに会えるかもしれなけど、拗ねないでね、サンクくん。☆ジャックパパさん 過去の経験からいうと、昼12時ころには白馬に到着できそうです。 三連休だから混んでるかもしれませんね。 日が近づいたら、ジャックパパさんとlunachanさんに、携帯番号とメールアドレスをお知らせしますね。 軍曹さんもぜひ! いっしょにペンション泊まりませんかーーー? 旦那さんがアルコール好きなんだけど、わたしがお付きあいできないもので、パパさんが付き合ってくれると喜ぶと思うんだけどなー。

14日は何時頃到着予定ですか?ジャックは午前9時までには行けるはずです。日帰りの線が濃厚ですが鬼がついてくれば一泊するかもしれません。あぁ、まだ決定してないのにみんなと会えると思っている自分が怖いw

旦那様の手作りパン!!素晴らしい!!モンちゃんのブログも楽しみにしてますね〜

ナ・何ですと〜coldsweats02旦那さんがパン作り?メッチャすご〜いジュルジュル・・・美味しそうshine うちのおとんに旦那さんの爪の垢でも送ってくださいなshockワーイワーイ♪白馬行き決定smileいいですよ〜無理してイタズラ載せなくても(笑)うちの方が絶対おバカですから〜ハハハ!(エヘヘ、先に言っとかないとね)モンちゃんに体当たりされるの楽しみにしてるからね〜♪ココママさん、モザイクかかっててもマジお綺麗heartモンちゃん見つめる姿に優しさがにじみ出てますねsmile

またまた歓迎され ベタベタガムまでくれるという優しいモンちゃん嬉しかったわ〜でもガムは遠慮しとくねモンちゃんほど歯が丈夫じゃないからねひとつ発見・・・モザイクでは日焼けした色は隠せないのね今度は白塗りしておくわ

コメントを投稿