MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« モンタン日記(もう怒った!) | メイン | モンタン日記(失礼しちゃうわ!) »

2007年6月21日 (木)

モンタン日記(オイタはなしよ?)

 (ブログの)お友だちベッカムくんとベッキーちゃんが、謎の生物になってたの! ゴルさんのはずなのに、ライオンみたいな、ラブみたいなになってたの!
 ……でも、涼しそうでいいなあ。
 あたしもトリミングしてほしい。
Ipgtf_x3

 今日はモンパパがおうちにいてくれたから、オイタはしてません。
 ごめんなさい。
 また明日頑張るねsmile
Gw5w09aq

 オイタしないと「お利口やね」「可愛いね」って褒めてくれるんだけど、だったら毎日おうちにいて遊んでくれたらいいのにね。

……人間の考えることは、ほんと謎だわannoy……

コメント

う〜ん、モモのウンチからはいろんなものが出てきますsweat01たぶん、今回も大丈夫だとは思うのですけれど……あんまり神経質になってリードに繋ぎっぱなしも可哀相なんですが、やはり人がいないときには繋ぐようにしました。お利口にしてたら、フリーにしてもらえるのにねえ……なんだか、ちょっとずつ現実味を帯びてきましたね、楽しい計画。となると、いまからドキドキです。服買わなきゃ(←そこかいっ(笑)!)ほんとは、ブログでお会いする方々にはみ〜〜〜んなリアルで会いたいんですけど、日本全国津々浦々出かけるのはなかなか大変ですよね。いつか会えるから、待っててね、ウィーくんheart

こらぁ〜!そんな危ない物飲んじゃメーーー!ですよぉ;ところで、ウンチに出ましたか???心配だわ= =#何だか同級生組みは楽しい計画立ててるみたいね♪〜それぞれのブログで同じ画像UPされたら面白いのになぁ!プププッ♪

☆ベッカムくん>わてらさっぱりしすぎですかわははっ! ほんと、さっぱりしたねえ、二人とも。リボンもつけてもらって、可愛かったよ、ベッカムくん。というか、刈られた毛がどれほどの山になったのか、そっちのほうが知りたいわ。モモはジャックパパさんに「ダメ」って言われたから、我慢します……ふつうだと高くかかるしねー!☆ジャックパパさん モモは毛足が短いので「ゴージャス」にはなれないけどsmile、ジャックくんが耐えるんなら、モモも耐えるんだって。乙女心ねheart 白馬、行く? 一応、ペンション(白馬、エルクさん)に問い合わせて、「7月14日はまだ空きがあり、ヤンチャでも大丈夫」という確認はとったのですが、検討中です。 でも、岩岳(白馬から車ですぐです)のゴンドラはワンも一緒に乗れるらしいと知って、ものすご〜く心動かされてます。 よければ、ご一緒に……☆ココママさん 足、大丈夫? それでもパン教室に行くなんて根性あるなあ(シナモンロールの呪いsmile) 冗談はさておき、大事にしてくださいね。 明日は連絡まだしてませんが、予定が入りそうなのでパスのつもり。 モモはずっとモコモコだよ、たぶんね。 ココママさんちも白馬、行く(笑)?

先代ボン太がしてたカットとおんなじだゴルもするとはちょっとビックリモンちゃんもライオンちゃんに変身するの?ココはライオンしっぽできないから やめておくね明日は晴れ? 欠席連絡した?私はコートでジャンプして足が変・・・なんでジャンプする必要あったのかは不明なんだけど してしまったテニスはお休み中(水曜から)大げさに包帯グルグル巻きしたら楽なんです当然欠席ですね

駄目だよ!サマーカットしちゃ。ジャックも暑いけどやせ我慢してるんだからモンちゃんもゴージャスになるのだ^^白馬行く?たまたまお休みなんだけど行ってみようかなぁ?3時間くらいで着くと思うけどジャックを乗せていくとなるとショボイクルマでしか行けないから大変(ジャックが)かなぁ。

モンちゃん、わてらさっぱりしすぎですか?冬までにはもとのゴルに戻れると思うんで・・・。モンちゃんもいかがだす。

コメントを投稿