MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« モンタン日記(乙女の吐息、バラの味) | メイン | モンタン日記(オイタはなしよ?) »

2007年6月20日 (水)

モンタン日記(もう怒った!)

モン母さんは「れぽぉと」を書かなきゃいけないから、「げぇむ」は仕事だって言うんだけど。
他の人たちがまだ「6れべる」とかなのに、モン母さんとその相棒だけ「12れべる」っておかしいよね……?
だから、あたしがちょっと懲らしめてあげました。
Hkb9frud

モン母さんのサングラスです。
たぶん、一部はあたしのお腹のなかに入ってます。
探しても無駄よ?
Cisdmcjz

反省したのか、昨日今日と申し訳ていどにボール遊びをしてくれました。
だから、あたしもちょっとだけお利口にお散歩に行ってあげました。

……あたしは悪くないもん……

明日は――さすがにパソを貸してもらえないかもしれません。でも、また来てくださいね!

コメント

☆サンクくん やっぱり、あんたたち、示し合わせて「オコチャマ」をやってたのねsign01sign01sign01 寂しがりの甘えん坊、ズボラなイタズラ妖精――瓜二つといってもいいサンクくんとモモsmile 今度は二人で「大人になって、みんなをびっくりさせてやろーぜ」と相談してください。 わかったね?☆ジャックパパさん やだーーーー、嫌いにならないでーーーー! しかし>最近めっきりオイタ少なくなってきて この一言で、アースママさんと私を敵に回したね、ジャックパパさんsmile そういえば、モンはこの間、キーピングをわざわざ門のところに運んでいってぶちまけ、近所の方々の心を癒してましたshock ガレージ真っ白で、しばらく取れなかったよ…… ほんと、なにしでかすかわからないから、気をつけないといけませんね。☆lunachanさん 包丁、ですか。それは写真撮ってる場合じゃないですね。 何事もなくて良かった! モンもきっと、周りが慌てたり怒ったりするのが楽しくてしかたないんですね。困ったモンだ。 撮影ってホタパパさんのですよね? 朝こちらを出たら、だいたい昼ごろには白馬あたりに到着できますが、撮影会の見学ってできるのかしら? 大型犬OKのペンションを探してから、旦那さんと相談してみますね。なにしろ運転手が1人なもので、近場のほうがいいかと迷ってます(若い頃は年に2回ほど行ってたんですけど)。 えへへ、ジャックパパさんも来ない? 躾ができてないのがバレちゃうけど……☆ココママさん もー、ちょっとヘソを曲げると、なにするかわかりませんannoy ココママさんに会うと、つねにハイパーだしね。 でも2枚目の写真、可愛いでしょ(←これが犬バカ)heart 10ヶ月でこの顔、この体型。仔犬にしか見えないね。でも、体重は30キロ……ほんと、アンバランスな子です。  

モンちゃん サングラスかけたら絶世の美女だったのに・・・見たかったわ〜それにしても丈夫なお口 歯も立派つぎのターゲットは決まってるの?こっそり教えてね カメラ小僧しますんでそれにしても うふふ〜

ウワ〜サングラスだったのね〜(笑)今日セイラは包丁咥えてましたcoldsweats02ゾ〜ッ・・・まだまだやってくれます・・・。家中物色してますからね(笑)エ〜ッマジですか??来て来てsign0114日は多分朝から撮影してもらうので(場所未定)そのまま白馬にいてもいいし。モンちゃんに会えたら嬉しいな〜ウッ・・・お子チャマぶりがバレちゃうかも・・・shock前向きに検討してくださ〜いribbon

相変わらずやるねぇ^^;でも危ない事は早くやめないとジャックに嫌われるよ!ジャックは最近めっきりオイタ少なくなってきて昨日久しぶりにやってくれました。ドメスト 根こそぎ! のボトルをペロペロ^^;お互い注意しなきゃね^^;

サングラス、うまかった?ウチはさー、オレ以外みんな眼鏡っての持ってるけどあんまり興味ないんだよね〜。どっちかっていうと、くっさいのくちゅくちゅが好きだから、靴下とかやってるかな?かーしゃんが「はこうと思ったら、あちこちに穴あいちゃってはけない!」って頭からしゅーって湯気出てたさ。面白かったよ〜、最近「逃げ足が速くなった」って褒められるんだ。まだまだ、楽しい事やらかそうぜ〜。

コメントを投稿