MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« モンタン日記(お盆間近) | メイン | 大人の階段……? »

2007年8月 5日 (日)

モンタン日記(お洗濯)

こんばんは、モモです。
今日も35度を超える暑さでしたね。

先日お見せした紫蘇の葉をモンパパが細かく切っています。
あたしももちろんお手伝いしました♪
Cthyqfai

Ddkjjr5w
紫蘇のふりかけのできあがりーheart
……あたしはちょっと苦手ですけどshock、みんな美味しいって食べてます。


お天気がいいので、またお洗濯されましたsad
2vo42oim

モンパパとモン母さんが、「しょぼ犬」と笑います。
失礼ですよねーannoy

Gjvk0jgl

お耳の後ろもキレイにねsign02

E9wqkgcy


でも、やっぱりお洗濯はあんまし嬉しくありません
Xkif7av8

土の上でゴロゴロすると、モン母さんが「うひゃー、やめてー」と叫ぶので嬉しいですsmile

Pe8uumed


ばぁばは「モモはヤンチャでちっとも言うこときかへんannoy」と毎日、プリプリしてますが、「でも、ついかもてしまうねん」と言います。
あたしは「得な性格」だそうです。これっていいことですよねsign02
それでは、また一週間のお別れですが、週末には頑張って日記を書きますので、見に来てくださいね。
いつも読んでくれてありがとう

コメント

willymamaさん、lunachanさん、ありがとーございます(*^^)vだからって踊り食いは勘弁だけどsmile、安心しました。カエルがダメとは、知りませんでした。さすがのモンでも、カエルはそうつかまえないと思うので、大丈夫かな。ばぁばにはいちばん甘えた顔を見せますね。このごろは二人でなにやら、よく女同士の話をしてますよshine

そろそろセイラもルナも洗わないと…ちょっとサボっております(笑)モンちゃん一段とレディに磨きがかかって、おばあちゃんに撫で撫でしてもらってるお顔がキュートです♪セミの踊り食い?アハハ♪モンちゃんらしいわ〜♪♪ルナが小さい頃、バッタを追いかけて食べたことがあったので獣医さんに聞いた事があります。昆虫類は大丈夫みたいですよ。イケないのはカエル!病気を持っていることがあるからだそうです。セミならメガネのレンズよりいいんじゃない?(笑)

おぉ!モンちゃんもセミたべるんだぁ!ウィーもだよ^^;毎年何匹も食べてるけど、何ともないから多分大丈夫^^vでも気持ちわりぃよねぇ〜アタシもぞっとするわ;;

☆アースママさん ばぁばには一番甘え顔を見せますね。よく人を見てるなあって思います。 サンクくんはお風呂で洗濯派ですか? 慣れるとそのほうが楽かもしれないですね。お庭だと、かえって泥まみれだからshock☆ジャックパパさん お外は誘惑が多いので、大変ですよー。最初はじっとしてられるんだけど、だんだん退屈してきて、泡まみれのまま道行く人に愛想をふりまきに行ったりします。オイオイ…… 濡れると痩せて見えたんで、心配しましたが、体重を量ったら28キロ。ほぼ増減なしでした。これで決まりかなあ?☆willymamaさん ウィーくんもお洗濯してもらったのねsmile ウィーママさんお疲れさまでしたshine いまのところ、たくましく元気に育ってくれて、その点ではラクですね。☆ゴル飼いのみなさま うわーん、助けてください(笑)。金魚の踊り食いは濡れ衣だったかもしれませんが、「セミの踊り食い」はまちがいなくやります。それも、わたくしの目の前で、すでに何回もcoldsweats02 わたしは虫が苦手なので、オヤツを見せて取りあげようとするんですが、そうすると、あわてて「バリバリバリ、ゴックン」だって。 セミって食べても大丈夫なものでしょうか。どなたか、ご存知でしたら、教えてくださいませーーーー!

☆インディママさん 桶、いいですよね。昨日も帰宅したら、闇のなか、バチャバチャしてました。 キャンディちゃん、シンディちゃんの水遊びもまた見せてくださいね。可愛いだろーなあ……☆ココママさん ウェアが見たいので、ぜひ来てください。暑いので、のんびり遊ぼう。 ココちゃんはお洗濯しなくても、美人さんだから大丈夫。シャンプーはやっぱりストレスかかるみたいだしね。☆masumix_go2さん ときどきゴルがうらやましくなりますよね。こんなに悪さしても可愛がってもらえるんだってsmile 毎朝6時、モンパパかばぁばの「こらー」って罵声で目が覚めるんですけど…… さだくん、もう体調は大丈夫ですか? 夏バテだったのかな? 大事にしてくださいね。

ウィーも今日お洗濯しました〜!猛暑の中、ガンバッタので、アタシは体重が2〜3キロ減ったんじゃないかと!ウィーは蒸れるとカイカイになるのでこんな暑い日でも完全ドライは欠かせません^^;モンちゃんの逞しさが羨ましいウィーママでした;;

外シャンプーもなかなか気持ち良さそうですね。でもやってるモンちゃんは涼しくてもパパさん暑そう^^;熱中症に気をつけてくださいね。

外でシャンプーするコ多いんですね〜。サンクは外でシャンプーしたことないですわ。庭は土なのでシャンプーしたら汚れます(><)気持ちよさそうだから海の犬小屋でやってみよう〜♪モンちゃん、顔も可愛いし性格も可愛いから得なんだよ〜。

そうなのですよね〜。得な性格って分かりますよ〜。イタズラした後でも、あのニコニコ顔見せられると、ついつい甘やかしてしますのですよね〜。も、もしかして計算?読まれてる!?いやいや、あのモンちゃんの無邪気さはもってうまれたものなんでしょうね!

今日の暑さは格別・・・テニスは大変だったでしょう今日もレッスンなかったので(合宿でコーチいないのよ)外に出ただけでもクラクラするわ〜なんてねモンちゃんまたまた磨きかけちゃって・・・ココは来年か・・・日曜相談しておきますねウェアはお楽しみに・・・オホホ

いいですね〜、この時期はお外でお洗濯^^同じ桶我が家にもあります。これで水浴びするのは楽しいみたいです^m^v

コメントを投稿