MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« モンタン日記(忍者?) | メイン | 誕生日ラッシュ! »

2007年8月12日 (日)

モンタン日記(大人になるって?)

こんにちは、モモです。
今日は幼馴染のジャックくんのお誕生日です。

おめでとー

お誕生日が来るってことは「一つ大人になる」ってことなんだって。
大人になったら、お酒が飲めるようになるんだよねsmile
Rrgfqfer

昨日、親戚のミツエおばちゃんに「モモちゃん、カレシできた?」って聞かれたので、「うん、ジャックくんっていうの 遠恋だよheart」って勝手にこたえちゃったshine

で、いつか会える日のために、あたしは運動を欠かしません。
Rwhi2r06

ぷぅさんがかわいそうだから、やめなさいって叱られちゃいました。
Rmksomu8

でもね、モンパパたちは今日もテニスに出かけちゃったんだよ。ちょっと頭に来たからモン母さんのたおる、取っちゃった。
Nxbbyrdl

あれあれ、モモちゃん、大人になったんじゃないのってsign02
いいの、あたしはお誕生日がまだだもんannoy
Avyoqgzn

あとね、この頃は夜もリードを放してもらえるようになったよ。ときどきだけどね(←暑さのあまりバテて、あまり暴れなくなったので試験的に放してます by chaki)
Fzi6wumw

ほんとわ、ちゃんと泳げるんだけど、ぷぅるが浅いからね。
ほんとだよ、泳げるもん(たぶん、きっと……)sign01

それでは、また1週間のお別れですが、よかったら遊びにきてくださいね。
モンパパもモン母さんもお盆は出勤だそうです。
いつも、読んでくれてありがとう

コメント

☆ベキ子ちゃん モモも9ヶ月くらいから、あんま成長してないかなsmile なんでも「個性」で片づけると、笑われてしまうかもしれないけれど、いいよね、元気で明るく過ごせたらshine B2ママさんの手作りケーキ目当てに引っ越そう――というわけにはいかなくて残念! ほんともうちょっと近ければ、いっしょに遊べるのにねー。

なかなかコメできなくてごめんなさい。☆アースママさん サンクくんももうすぐだねー。だからってなにが変わるわけじゃないんだけど、やっぱり大きな節目だよね。 うちも3年計画だけど、あっというまに過ぎていきそうで、怖いわあsmile でも、ほんとの仔犬のときに比べたら……ねっshine☆ジャックくん 今度こそ、台風が来ないように、いっぱい照る照る坊主作ろうっと。 ジャックくんは泳げるようになったし、ご挨拶も上手にできるし、取って来いもできるし、すごいよー。 でも、箸が転んでも可笑しいお年頃のセイラちゃんとモモに挟まれたら……好青年ジャックくんの健闘を祈ろうsmile☆willymamaさん おっ ウィーママさんはモモの味方なのね! なにより心強いわ。 一瞬にしてジャックパパさんとジャックくんを虜にしてみせるから、見ててねheart えーっと、夜はまたリードに逆もどりです……shock

レスが遅れがちで、ごめんなさい……☆lunachanさん お誕生日ラッシュですよねえ、8月は。 プーさんの縫いぐるみ、モモもボロボロにするのですが、旦那さんがちくちく繕ってくれますsmile ルナちゃんは夏バテせずに、元気な笑顔を見せてくれるので嬉しいです。 モモもさすがに暑くて、ちょっとバテ気味。涼しくなったら、またハイパーお転婆娘ですよshock☆ココママさん 毎日、暑いけど、ココちゃん、大丈夫かな? ココパパさんも忙しくて大変ですね。 私も8月は例年、ドタバタしますけれど、また涼しくなったら、ご飯食べに来てねー! テニスもよろしく。☆さだはるくん 忘れるわけないじゃないかっ! ジャック兄ちゃんもサンク兄ちゃんもさだはる兄ちゃんも、みーんなかっこいいよ。 そのままで充分。「ちょっと」ヤンチャな男の子が「ぼせーほんのー」をくすぐるんだからねheart

セイラちゃん、ジャックくん、サンクくん、さだはるくん、モンちゃん、みんな1歳だ〜。いいわね〜、みんな若くて・・・。あたいは3歳過ぎたけど、オツムの中は8か月のまま?1歳になったからってみんなジェントルマン&レディになっちゃったらあたいさみしいわよ、まだまだワチャワチャでなきゃ、あたいの立場?も少しは考えてね。みんなお家が近ければ、我が家の寝豚かあちゃんの誕生日ケーキ届けれるのに、気持ちだけだけどみんなおめでと〜さん。

モンちゃん、あのね〜おりこうさんにしてると、お誕生日早く来るよ^^v夜も離してもらえて、もうすぐデキルオンナね〜☆!ジャックくんとの遠恋が成就されますように・・・ウィーママ、おーえんしちゃうから*^^*/~

モンちゃん、おいらだよ。遊びに来ちゃいました^^夜もリード放してもらえるようになったんだ^^早く白馬で会いたいね。そしたら今度こそ両手に花だもん^^;まだ1ヶ月あるけどあっという間だよね〜!白馬では川泳ぎするのかと思うんだけどお盆休みに司令官と特訓するんだよ。その様子はまたブログに乗せるらしいからまた見に来てね。

モンちゃん、相変わらず可愛いわ〜(^^)遊んで欲しくてタオルかじったりするんでしょ?サンクもそうなのよ。もうすぐ誕生日だってのにね〜。まぁね、ウチは3年計画だからさ(^^)モンちゃんやジャックに会えるときには大人〜になってる予定です。

モンちゃん、こんばんは。さだはるだよ。モンちゃんも今月、たんじょうびだよね。ボクもだよ。お母ちゃんが言ってたけど、モンちゃんれでぃーになったってホント?それっておとなになったってことだよね。すごいや、モンちゃん。ボクはまだ、じぇんとるまんってものになれてないんだけど。ボクもがんばっておとなになるからね。モンちゃんにいつ会ってもはずかしくないように、がんばるんだ!ジャックお兄ちゃん、かっこいいよね〜。ボクもジャックお兄ちゃんみたいにかっこよくなるんだぁ!だからモンちゃん、いつかボクともデートしてね♪

今日は久しぶりにテニスできると思ったのに6時前に出たのにね 高速が失敗でしたあれじゃ〜高速じゃない 低速 鈍速・・・お盆の移動は時間のロス〜お盆はお休みじゃないのねうちもほとんどないのとおんなじ休みは土日だけみたい パパの実家にも帰らないと・・・ココの体調次第だけど

そうよモンちゃんお誕生日まではいっぱいオイタしても大丈夫♪今のうちにいっぱいイタズラしておいてね(笑)モンちゃん、くまのプ〜さんの原型が保たれててスゴイワ!!セイラはぬいぐるみはすべて止めを刺すように綿まで出してご臨終です…。ジャック君に嫌われないように運動してダイエットしてるのかな?セイラはルナの栄養のあるご飯を一緒に食べてるからチト太り気味…。ビニールプールも今日はほとんど遊ばず運動不足だわ…。ジャック君はきっとセイラに見向きもしないでしょうね(笑)「モンちゃ〜ん」って抱きついていくかも♪ウフフ楽しみ☆

コメントを投稿