MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 連続殺人その後 | メイン | プチ改造? »

2007年11月17日 (土)

勝手に親善大使(伏見篇2)

こんばんは、一週間ぶりの容疑者Mことモモです!
モン母さんが好き勝手なこと書いてますけど、信じないでくださいねsweat01
ほんとはすんごくお利口ゴルなんです

で、本日二度目のUP。というのも、先週の「伏見篇」の写真が残ってるからです。
良かったら見ていってくださいね
Pb0fncpb


高瀬川(疎水?)から北(京都市内)を望む。
5kpsydtu

O7tntzf2

お水があったので、あたしはまたちょっと暴れちゃったsweat01
Dfic9a2k


1x68x8zr こんな絵葉書みたいな写真も撮れました。
10石船と30石船があり、観光客も乗れます。
船着場のおねいさんが「ワンちゃんも乗っていいよ」といってくれたのに、モンパパが……ダメって……ケチ〜〜〜!


ええと……来たからには、ちゃんと証拠を残していかないとねheart
Oy3diik7

ご、ごめなさい!
↓先週までは神社の名前覚えてたんですけど、忘れちゃった!
でも、酒樽が奉納してあるところが、さすが酒造の街ですね。
8txjbrnr

Y9hfam0s

正面に回ると、こんな感じで、観光客がいっぱいです。
Xjx1zh8w

でも、ほんとの酒造所はこんなんですよー
Mxghtdkn

↓じぃじが大好きだった焼き鳥屋さん。「神聖」ってお酒屋さんが酒蔵を改築して営業しています。アースママさん、ここで「月の桂」飲めますよー。
Iyrorktm

モンパパとモン母さんは「酒かすアイス」でご機嫌ですのheart
Waf64eko

というわけで、先週に引きつづいての伏見篇、終わりです。楽しんでいただけたでしょうか。
Yp9gycua

長〜いレポートをいつも読んでくれてありがとー
またがんばりますので、遊びにきてくださいね!

コメント

ありがとー!でも、京都はペット同伴禁止ってとこが多くて、なかなか連れ歩きの難しい街なんですよ。福島、これから寒くなるね。胡瓜アイス、食べてみたいです。アンディちゃんレポートも楽しみにしてるからねー!対面したら、きっと二人でわちゃわちゃ競争だねえsweat01

モンちゃんレポートいつもありがとね。行って見たくなりました。京都は見所たくさんあるからいいね〜モンちゃんもナマで見たいしheart福島もね見るとこあるよ。会津磐梯山・五色沼・スキー場もいっぱいあるし果物も美味しいよ。アンディがいる所はりんごと胡瓜が有名なの。胡瓜アイスもあるよ。パパさんと一緒で楽しかったね(^^♪

伏見、改めて見ると、いいところだよねー今度一緒に行きましょう。最近のモモ、真剣レスすると、相変わらずヤンチャでお転婆でハイパーよsmile その分、楽しいけどねsweat01ゴルを2頭飼って思うのは、ご存知のとおり、どちらも陽気で人好きで、天真爛漫。ヤンチャなのはともかく、訓練性は高い……ような気がしなくもない。犬種に関係なく、お利口なコもいれば、ヤンチャで可愛いコもいるし、絶対ゴルが飼いやすいとは言えないけれど、大型犬が好きなら、選択肢の一つとしてはありかな?ぜひ、ハイパーゴルファミリーに(笑)。歓迎するよー、ユウちゃん!

伏見レポありがとう知ってるけど 歩くことってあんまりないですね義妹が最近のモンちゃんのお利口度を質問咄嗟に答えが・・・・『お・お・・お利口みたい』但し書きが・・・スイッチ入らなければねこんなお答えでいいでしょうか大型犬にあこがれたるからね

はい、ちゃぷちゃぷになると目の色変わります、ゴルですねーsmile先代ランを飼ったときは「TVで見るような賢い犬ってほんとにいるんだー!」ってことにまず驚きました。亡くなって二ヶ月は家がすごく暗くなった気がして、モモを譲ってもらったんですけれど。おっしゃるとおり、もう振り回されて大変でしたsweat01小さい子どもがたくさんいて、ワンコのほうがもう勘弁ってくらい賑やかな家のほうがモモにはあってたのでしょうね。大人3人ではありあまるパワーを消化させてやれなくて……でも、おかげで家のなかはまた明るく、笑い声がたえなくなり、モモには感謝! 感謝! です。ながーい1年分の独り言、丁寧に読んでいただき、ありがとうございましたー!

たくさんリポートありがとね♪船着場でチャプチャプ出来て楽しかった?ちなみに昨日までにMON’S DIARY、アタマから全部見ちゃいました。ジャーーック!!以来の快挙です(^^;)実はランちゃんが亡くなったばかりの時の、モンちゃん登場、だったんですね。でもこのハイパーお転婆娘(!)のおかげで、振り返る暇も見つけられないんじゃないですか??ある意味勢いがあって羨ましいっ。うちのはちょっと丸く収まり過ぎちゃってる感じがあって、ちょっと物足りないかも・・・。

コメントを投稿