MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« お山から猪が……え? | メイン | モンタン日記(隠し芸) »

2007年11月23日 (金)

モンタン日記(嬉しかったこと)

こんばんは、ワイルド・ボア(野生猪)なモモです!
今日は「しくじつ」なので、chaki姉さんとマロンちゃんが遊びに来てくれました。
みんなでドッグランに行くことにしました。
「完全予約制」なんだって。どんなところでしょうか。
もうドキドキheartですねっ!
Pglv_g8_

3メートル×15メートル。
それって、あたしのお庭のほうが広いんじゃ……

でも、モンパパやchaki姉さんはコーヒーを飲んでまったり。
のんびりできて、とってもいいところでした。
Hzghkxoe

あたしもいっぱいボール投げをしてもらいました!
マロンちゃんはあんまし、遊んでくれないけれど、イヂワルも言わないの。
Eejbu5vo

で、帰りにホームセンターに寄りました。
なんかね、あたし、嬉しい予感がいっぱい。
……ほらねsign01
Lomcocml

ふかふかの、色がたくさんのボールです。
W3qhsf8h

きっと、あたしが「おりこ」だから、ご褒美なのよねshine

同じホームセンターで売ってたワンコ用の駄菓子。
袋に詰め放題とかで、モン母さんはぎうぎう押しこんで、かっこ悪かったです。
278i_iuv

どれも可愛いので、もっと大きな袋にすればよかった〜〜ってモン母さんは帰ってから悔やんでました。
マロンちゃんと二人で食べます。
G396ewaj

なんか、ちょっぴり嬉しい「しくじつ」でした。毎日が「しくじつ」だといいのにね

それでは、お休みなさい。
いつも遊びにきてくれてありがとーheart

コメント

ホームセンターに走らねば・・・でも病み上がりだからね 節制しなくてはランは○○寺ですか?ココはどこでも走らないから・・・必要ないかな?ホント久しく会ってませんね日曜テニス参加してないから・・・回数減りましたわ 現状維持で精一杯昔のお友達 サウスポーのHさんからテニス誘われましたよすっかりボレーが上手になったと堂々と言えるところがHさんらしいです未だに長ラケを短く持ってるんでしょうか?ココが回復したんでまたテニス再開です

あの……一応、モモはテーブルの上のものとか、ゴミ箱のものは盗らないんですが……(笑) これだけはなぜか躾が効いたんですよね。ただ、床に落ちてるもの、庭に放ってあるものはすごいことになりますよーsweat01寝てばっかり、は最初からそれだと「大人しくてイイコだー」となるにちがいありませんが、ハイパーモモに慣らされた身体には物足りないかしら。いやいや、大人しくてお利口がいいに決まってますsign01

ポロンとモンタンを交換?!うちの中には齧るものひっくり返すもの、手の届くところにいっぱいあり過ぎて、モンタン目の色変えちゃうだろ〜な〜(笑)ひるがえってそちらでは、ポロンが何にもしないで寝てばっかりなんで、たぶんつまんなくて即放出、ですよきっと(^^;)あはは♪

☆アースママさん そっか、金魚に畑、モモに足りなかったのは、それだーっ(笑)! でも、全面土で、直線15メートルは我が家にもないので、気持ちよさそうに走ってました。ほんとはいろんなワンコに会いたかったんですけどね……なかなか社会性が身につきません。 マロンは10歳を超えた中年犬なので、遊んではくれないのだけれど、上手に距離のとり方を教えてくれます。 サンクくんと会っても、ちゃんとご挨拶できるよー☆ジャックパパさん そう? ほんと? いやー、だったら嬉しいなあshine 手足の先(パーム)は大きいんですが、胴体に比べてちょっと脚が細いのが気になってました。 ただ、以前みたいに散歩で休憩したりせず、いちだんと元気に活発に走るようになりました。そこそこ順調に育ってるかな? そのぶん顔もゴツくなってきたよ(笑)

☆lunachanさん 花火ですか! でも、冬は空気が澄んでてキレイでしょうね。 夏は大変だけど、この季節はモコモコのゴルの毛皮が羨ましいですねえ。 こちらは昨日、今日と昼間はちょっと暖かく、モンは呼んでもなかなか家に入りません。 セイラちゃんはすごーくお姉さんっぽくなりましたよね。モンタンもがんばろー!☆ぽろんぱぱさん あ、素だ(笑)! ドッグラン、最初、見たときは「え? これでお金とるの?」って思いましたけど、行ったからには楽しまなきゃね! さすがに庭では2頭を自由に走らせるわけには行かないので、たっぷり遊ばせました。 よかったら、ポロンちゃんとモモ、しばらく交換してみます?smile たぶん1週間と経たず、ネを上げますよーshine うちも先代ランを飼ってたときは「ゴルってみんな、こんなに大人しくてお利口なんだ」って信じてましたもん。でも、それだと1年もブログはつづかなかったかもしれませんねsweat01☆みるきーのおっかぁさん「は? これが?」って思ったんですけど、よく見ると「ミニ・ドッグラン」って。ミニすぎじゃー(笑)! でも、お店の人もいい人で、のんびり楽しめました。マロンとの距離を縮めるのにも良かったみたいです。 お休みの日は、モモも嬉しい、というより、ゆったり構えてる気がします。安心するのでしょうね。 みるきーちゃん、海は苦手でしたかー! 雄姿が見たかったのに、残念!

ねねねねね!モンちゃんちょっと身体が締まってきました?相変わらず安産型のお尻は魅力的ですが幼児体型から卒業ですかね!

モンちゃんの遊びに行ったランは屋根つきなのね〜。パパさん達がまったりできるってのもいいよね。たぶんね、モンちゃんはなぁんにもなくてちょっとつまんなかたんじゃない?だって金魚も畑もないもんね(^m^)マロンちゃんと仲良しでいいね〜二人のお尻がキュートです。

お休みの日は わかっちゃうんですね。モンちゃん そのランはちょっと小さめだったかな?でも うまうまがあれば楽しい1日だったよね。仲良く うまうましている姿が可愛いです。マロンちゃんの「気ぃ向いたらな〜」っていうのがいい感じですね〜。

最近は名ばかりのドッグランが多いみたいね。うちの近所にもあるよ、ただの民家の庭先囲っただけ、みたいの(笑)ほんと、モンにわの方が気持ち良さそうだなっ。モンタンはマロンちゃんと仲良く出来るんだね、ポロンはまだ友だちいないな〜。それが致命的な弱点なんだよな。ポロンも休日は知ってますよ。何つっても、おいらが会社行かないからね〜。♪

お休みの日はモンちゃん嬉しいね〜♪セイラも仕事の日と、お休みの日の区別がわかるようです。今日は夜、花火を見に行ってきました♪ウフフ寒い信州の冬の花火です(笑)お庭での様子、日差しが暖かそう…。マロンちゃんとも仲良く出来たのね♪仲良くわんこ駄菓子食べてる姿が可愛いです\(^o^)/

コメントを投稿