MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« プチ改造? | メイン | モンタン日記(嬉しかったこと) »

2007年11月22日 (木)

お山から猪が……え?

寒くなりましたね。
モモ地方もちょっとミゾレのようなものがちらつきはじめました。
山に近いせいか、寒くなったためか、庭の畑が猪にあらされました。
Gglgly3j

うそです、ごめんなさいsweat01
犯人はもちろん、↓コヤツですshock
6qe1g0vb

小さいうちは無視して、大きく育ってから踏み荒らす知能犯。
モンパパはやむなく柵を作りました。
Rlqgr5kz

さんざん叱られても、ちっともこたえませんの。
Zkcqfxhl

可愛いなあ……heart え? そう思うのは飼い主だけ? やはし……sweat01

PS.いつもコメントいただいてるのに、平日はなかなかレスを返せなくてホントごめんなさい。

コメント

☆ココママさん やっぱり寒いからかな? お大事にね。 これからはクリスマスシーズンで、忙しいね。 ココママさんも疲れすぎないように気をつけて。 O山のイノシシは可愛いよんsmile そういえば、しばらく会ってないような? 相変わらずハイパーだけどね。☆アースママさん ねえ、ぽろんぱぱさん、ひょっとしたら本職かも? モンパパはお休みの日は一日、なにかゴソゴソしてますよ。 マメすぎ……モモはお手伝いに精を出して、夜はぐっすりです。 あ、(ものすごく勝手な)メール送りましたので、もしよかったらお返事くださいね(*^^)v☆インディママさん あははー、こんなヤンチャを絵に描いたようなワンコは初めてなので、家中いつも賑やかです。 性格がお人よしで、あまりイジワルなところとか姑息なところがないのが救いです。イタズラは正面から堂々と……(笑)。 チーの匂いには重曹ですね、お知恵をありがとうございます。試してみますね。冬はまだしも、夏になるとちょっと大変なのです。

変装した容疑者Mでしょうか?今回の事件は畑を荒らす、空飛ぶゾウの耳を噛み千切り、何かを口にくわえ甘えて見せるとは・・・。う〜ん刑事泣かせな容疑者ですね・・・。もしかして、我が家の容疑者D&Lの容疑菌が蔓延してるのかも・・・。

☆アンドレのパパさん>ブログネタをふりまいてますなぁ〜そう、そう思うところがダメなんですよねえ。ネタをありがとう、とか言ってる場合じゃないのにねえ(^^ゞダンボさんは「脳ミソ」が出てきたので没収。いまはラスカルさんの耳を食べてます(笑)。☆ぽろんぱぱさん そう言われると「ダメ!」って言いたくなりますがsmile はい、素にもどってくださいませ(笑)。 更正プログラム中にも関わらず、あれこれやってくれますよ。保護観察司としてはやりがいがあるというか、なんというか…… 「可愛い」と「悪い」がどんどんヒートアップして、困りものですよー☆ここあっちゃんさん そう、まったくここあちゃんと同じことしてます。 ほんとは訓練に出すか、せめて躾教室には通わないとダメだったのでしょうねえ……shock これでも最盛期より30%減くらいのヤンチャなので、ちょっと柵らしきものがあると、強行突破はしなくなったのですけれど。 でも、ここあちゃんはまだ若いから、だいじょーぶですよ! モモが常に先を走ってますから!

ホントにいのししがきたのかと思ったら!イノシシのお面をかぶったモンちゃんだったのね〜ぽろんぱぱさん、転職したほうがいいのでは?って思うくらいお上手です!!今の仕事が何か知らないんですけどね〜パパさん相変わらず丁寧なお仕事ですね。モンちゃんに甘えられるとめろめろですよね。だってかわいいもん。おまけにしっかり膝に乗ってるし!!

ピーは開通したけどもうひとつ本調子じゃないね0山にもイノシシがいたのねイノシシちゃんに会いたいなあでも今日は仕事 車もないわ〜リースもお仕事忙しいよお仕事となる厳しいわひまわりさんからも注文いただきました モンちゃんありがとう

モンちゃん最高!ここあだけじゃないんだと安心しちゃいます・・ダンボの耳も最高!畑、柵したらあきらめましたか?うちのここあなら柵もこわしそう・・

世界的に有名なネコ型ロボット殺害事件で保護観察処分となり、更生中の身となっている少女M(京都府宇治市在住、1歳3ヶ月)が、昨日、自宅のダイコン畑を踏み荒らしたうえ、これも世界的に有名な空飛ぶゾウの、トレードマークとも言える耳を食いちぎる、という行動を取りました。観察宅のため事件性はないものの、山から来た猪の犯行にみせかけたり、監察官に甘えに甘えるなど、以前と変わらない手口の巧妙さを見せ付けた恰好となりました。観察宅では今後重なる犯行に備えて柵を用意するなどの対応に追われています。以上ぽろんぱぱでした。あの・・・、モン母さん、そろそろ素に戻ってもいいですか?(^^;)

容疑者Mさん・・・今度は畑荒らしですか(笑)最初まじで猪がやったと思った。危うく騙される所でした・・・。酔っ払ったり、畑を荒らしたり、暗殺・虐殺・惨殺とブログネタをふりまいてますなぁ〜(笑)ダンボのもう片方の耳の命はあと何日か?きっと明日にでもなくなりそうな気がする・・・。いいぞ〜モンちゃん!そのままお転婆街道を突っ走っててくれよ〜!

コメントを投稿