MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« モンタン日記(初暴れ?) | メイン | 動画(走ってます) »

2008年1月 5日 (土)

モンタン日記(愛、燦々と)

9y1nhor2

ね、ね、ね、どう思います?
モン母さんが朝からお洗濯物を干してたから
あたし、遊んであげようと思ったの。
Kqss8aq9

古いテニスシューズ、ほんとはだれにも上げたくないんだけどね……
Fj1gwllu

なのに、
モン母「それ、もともと私のやん。第一、もう履けへんし」
だって――
遊んであげがいのない人ですshock
Bnk2j4qs

でもねー、今日はねー、モンパパもおうちにいるの
Oflc35yg

だから、モン母さんの相手してる暇なんか、ないのsign01
Tpf1wycz

わかったsign02
Mwgy60xk

しかも、モン母さんったら、昼から某アイドルの「こんさぁと」に行くんだってangry
2mshfux1

モンパパ「いや、別にコンサートに行くくらいで、喧嘩しいひんからsmile
もおっ、モンパパ、甘いんだからangry

……そして、夜……

あ、モン母さんが帰ってきた!
Kqgbmqci

とーぜんの権利よねっ!

ここから先はモン母さんから報告です。ぜ〜んぜん読む必要ないですよーsmile

「つーわけで言ってきました、コンサート。いやいや、もう一年でいちばん楽しい日ですねー。
 カムフラージュに一緒に来てもらった若い娘さんたち(ちゃんとオシャレしてきてくれました!)も思ってた以上に楽しんでくれたみたいで、『また誘ってください』って言ってくれました。コンサートというよりは、派手なショーですね。
 某アイドルが気になりはじめて8年、ファンクラブに入って2年とちょっと。芸能界にはとんと疎いわたくし、でも、こやつだけは墓場まで持っていく気でおります。以上」


ね、やっぱモンパパはあたしのものよねheart
Gcl6_uox

いつも、あたしのしとりごと、見にきてくれて、ありがとうshine
明日は必ず書きますので、もしお時間ありましたら、また遊びにきてくださいね。
待ってますsign01

コメント

☆アンドレのパパさん いえいえ、「顔だけアイドル」のナマは、ちょい壮絶ですぜ、親分(笑)! これだけは、さすがのモンパパでも太刀打ちできませんわshine そっか、モンパパに衣裳着せて、こんさぁと、すればいいのね。 アンドレのパパさん、頭いいですねーsmile☆ロデムの母さん いろいろヒントを出してもまだわかってもらえない、知名度ゼロのアイドルなのです(*^^)v 今年は○天堂Wi○のCMに出るらしいので、チェックしてみてくださいね。 お留守番、一人ぼっちが大嫌いなモモ、どうしてこんな寂しがりに育っちゃったんでしょうねshock 指の件、要らぬお節介かと思いますが、「フリーソフト」でできること、たくさんありますので、もしおわかりにならないことがありましたら、またお尋ねくださいね。

某アイドル教えてくださいね!モンたん、遊びたくって遊びたくって構ってほしくって仕方ないんですね!かわいいわぁ〜・・・生モモちゃんを触ってみたいです。あ!画像の指の件ありがとうございました。頑張ってみますね。

某アイドルって誰?気になる・・・。でも何だかんだと言ってもモンパパが一番でしょうけどね!モンちゃん、フッサフサの尻毛、ピ〜ンって立ってる尻尾がいかしてるぜ〜!モンちゃんのアイドルはモンパパだね!

☆インディママさん うちは……モンパパがモモの世話係です(^^ゞ モン母はただ溺愛するだけなので、可愛がってくれる人のことはよくわかるんだな、と。 でも、家にいる時間が短い人が家にいると嬉しいのかもしれませんね。 某アイドル……3年前NHK大河の義経です……☆ぽろんぱぱさん そっか。このところモモ尻撮るのに必死だったのでsmile、 こういう写真少なかったかもですね。 同じ犬でも白目の目立つワンは表情が豊かだと思うのですが、モモは目も鼻も真っ黒! たまにこういう拗ねた目をすると可愛いですね。 コンサート、ほんとは呆れてモノも言えないって感じじゃないでしょうか。でも、ま、年に1,2度のことですからねっ!☆アースママさん 飛ばなかった……(笑) ドラマは男顔なのでちょっとごつい女形だったし、芝居も相変わらず上手くないし、なんだかなあ……と思いつつ、ここは義理を通して(!)最後まで見ましたよsmile へんなものにはまると、いろいろ肩がこって大変だわねえ。 モモ尻娘、冬は本領発揮ですね! 私がそればっかり撮るから? 私に絡んでくるときは近すぎて写真が撮れないから、どうしても後姿になるのよね。 今度、昨日のサンクくんみいたいな、怒った顔に挑戦してみるね。

1枚目の写真にやられました・・・。モンちゃんたら〜そんな目で見るからプロポーズされるんだぞぉ!おまけにモモ尻までみせちゃって〜(><)某アイドルのライブはいかがでしたか?って聞くまでもないね。ドラマの女形姿も綺麗でしたね〜(^^)今回のライブは飛んだの?

朝のモンタンの写真、きれーですねー♪モンタンらしさが良く出てます。モンタンも尻尾は良く立つんだねぇ、ポロンは全然水平以上に上がらないんだよ(^^;)コンサートお疲れ様でした。モンパパも優しいなあ(おいらも反対はしないだろーけど)。でも本当はモンタンもモンパパもさびしだよね♪

みんななんでパパが好きなんでしょうかね?何にもしてくれないのに。甘えさせてくれるからですかね?某アイドルって気になるな〜?^^

モモ尻、これだけでアイドルになれるでしょうかっ!モンパパとは、たぶんいっぱい遊んでもらったと思います。近頃、モンパパもわたしも溺愛にまた拍車がかかってましてsweat01ますます、ハイパー娘になりそうです。アイドル、去年は大阪がないと思ってたので名古屋まで遠征しましたよsweat01お正月(3日)にNHKの時代劇に出てましたー(思わせぶりでごめんなさいですが、恥ずかしいのでヒントはコレだけでshock)

やっぱり今日も モンちゃんの桃尻が素敵だわ!パパさんにくっついて歩くモンちゃん 遊んでもらえたのかな?ママさんがいなくて ちょっと寂しそうだよ。ママさん アイドルってだぁれ〜?気になる気になる〜!

コメントを投稿