MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« モンタンのつまんない月曜日 | メイン | くんれん(?)&桃尻集 »

2008年3月20日 (木)

モン母、モンタンに叱られる

Ffwe5jl3

いや、モモさん……
ジャ○ーズじゃなくて、
モン母が好きなのはT&Tなわけで……
Pyshywsq

いや、ちがうんだよ。
そもそも、T&Tも最初の「T」が好きなわけで……
It2k4aq_

全然ちがうのっ!
Msz9bl3q

芸能界にとんと疎いモン母が
だれかのファンになるなんて、
○ンプターズのショーケン以来なんだから
許そうよ……
Agahgve3

平成生まれのモモにはわからないねsweat01
Fcbahyw5

あ、それがね、
今日、T&Tの新しいDVDが届いてね、
明日はそれを見たいなーなんてね……
Or4wuzm6

そう、それheart
Whafom0p

しばらく買い控えてたからねえ……shock
Lbfhg2dw

……まあ、そういうことになるかなsmile
Vpsc0oxp

また拗ねた?
Bgkwrvht

お天気だったら、「ちょっとくらいは」遊ぼうねsign01

毎度下らない独り言にお付き合いいただき、
ありがとうございますshock
明日は晴れそうなので、のーんびりと過ごします。
よろしければ、また遊びにきてくださいねshine

コメント

☆かかおさん ええー? T&T、「じくせい」したボロ雑巾みたいなガムとおんなじなの、 ひどいわーsmile なんだか、DVD見てても、モンタンが気になって…… 遊んでくれーって怨念が飛んでくるんですよねえ……☆willymamaさん 久々に来ていただいたのに、こんな記事でごめんなさいshock まだまだ問題山積みだけれど、 思い出すのも辛い1年前に比べると、別犬のようです。 ウィーママさんには、本当にお世話になりました。 はい、もうベタベタに甘いですsweat01 タイガース、わたくしめはピーでした。 話が通じて、なんと嬉しいこと。 

☆里ママさん お誕生日、おめでとうございます! ここにも理解者がいて、嬉しいわあ そうそう、モモも以前、公園でお兄さんに一目ぼれした前科がありますものねえ。 やっぱり遺伝(?)でしょうか。 ゴールデン、面白いですよーぜひお仲間に入ってください。 私もいまだ、お散歩で柴犬見ると「欲しい病」が出ます。 お気持ち、よーくわかります!☆アースママさん タオルはね、本人たちがコンサート中、首にかけたりするの(*^^)v ツアーのときは札幌、あるよ。 行くならチケット取るから一緒に行こうよー (私もついに北海道遠征だsmile) あ、でも、サンクくんは入れないね、たぶん……☆アンドレのパパさん 「アンドレパパの一番行きたいところ」 きっとモンタンちにちがいない、と ご馳走用意して待ってたんだけどなー(笑) ルナちゃんセイラちゃんには、やっぱり勝てなかったわ(←当たり前じゃsmile) モモは大きく長く伸びてるときは男の子にまちがえられますが丸々ころころしてるときは、ほんとにボールみたいです。 伸縮自在なんですよ。

モンちゃん、すっかりゴル顔になってるね〜!て、初めからゴルだよね^^;りっぱなれで〜に成長してくれて感慨ひとしお;;chakiさんも可愛くてたまんないでしょ〜♪頑張った甲斐があったね〜^^vあ、テンプターズ知ってるもん!ショーケンかぁ・・・あたしはジュリ〜!タイガースだじょ♪*^^*ナチカシイ・・・

DVD、堪能されましたか?拗ねて、しとりで遊ぶモンちゃんもいじらしいわぁ。そうか、モンちゃんには ジャ〇ーズって十把ひとからげなのか。イケメン見ると、ワクワクするんだよ〜。モンちゃんがじくせいしたガム食べるときと同じだよ(笑)。

昨日セイラちゃんを見て思ったのですが、やはり女の子ゴルはかわいいですねぇ〜。。。ちょっと小さめでぷくぷくってした感じが抱きしめたくなるんですよねぇ〜。。。T&Tよりモンタンの方が絶対いけてるよ!ま、おじさんがT&T好きだって言ってたら気持ち悪いか・・・。モンタン、デーブイデー破壊してもいいよ。おじさんが許す!(笑)

Tシャツじゃなかったね〜(−−;)タオルだったわ。厚手でいいタオルに見えるけど、コンサートではいっせいに振り回すのかしら?あ、それは永ちゃんだったわ。T&Tってこっちまでコンサートで来てるのかな?あれば行って見たい気がしないでもないわ(←どっちやねん!)

chakiさんの好きなアイドルって誰なんだろう?ってずっと気になっていました。T&Tの前Tのほうね! ステキよねえ(^^)私も 職場のパソコンの壁紙は今でこそ我が家のワンコに落ち着きましたが 以前はずっと前Tが私を見つめていましたわ ホホ・・・モンちゃんも確かモン母さんに似て 若いオニイサン好きですよねえ?拗ねたフリしてるけど、きっとわかってくれてますよ(^^)Vところで、今日は私の誕生日なんです。で、ダンナや娘が 「誕生日プレゼントは何がいい?」と珍しく聞いてくれたので、すかさず「ごーるでんれとりーばー!」と。予想通り、即却下だったんですけど・・ゴルにすっかり魅せられてしまった私、毎年お願いし続けようと思っているの♪

正直、どっちもカッコいいです。ただ、二人で組む前からT1が心のどっかに、かちっとハマっちゃったんですよね。DVDによっては、なぜにそのアングルばかし? って感じで時々エロオヤジになった気分になりますよsweat01

私は後者のTの方が好み。前者のTさんは、顔がきれいすぎ。モンタンもれでーやから、一緒に観ればどうでしょう?

☆マックスママさん はい、ハートのお目目で、お目当てのところまでDVDを早送りしたり――けっこう、大変なんですよ(何が(笑)?) 拗ね拗ねもお澄ましもいいけれど、やっぱりゴルは笑顔ですよね。 モモも春を見つけにいきますー。☆ぽろんぱぱさん もう、乙女心(sign01)がわかってないんだからsmile それじゃ、モンモにも嫌われちゃうかもよ(笑)。 ほんとーにハイパーだから、たぶん1日でネを上げると思うよ。 退屈はしなけど。 今度からT&Tが出てたら、しっかり見てね!☆アースママさん 伏字は「美学」ですの(笑) マッチはうちの従妹が大ファンで、よく映画やコンサートにつきあわされました。 今でもディナーショーとか行ってるみたいよ。 たぶん、彼女と同年代だね、アースママさん。 モモが被ってるのはT−シャツじゃなくて、タオルね。 でも、モモにはあげないよー! 泥だらけにされたらヤダモンsmile

あれ? みるきーのおっかあさん以外は、みんなモンタンの味方?!smile☆みるきーのおっかあさん うわー、ご同類、嬉しいなあshine 生はそりゃもう壮絶ですよsmile 今度名古屋でコンサートあったら、ぜひご一緒しましょうよsmile 後ろの方のTもスタイルよくて、めちゃくちゃカッコいいですけれどねsweat01 Tはモモの好みじゃないですよ、たぶん。今日はイチローのTVを真剣に見てました(笑)。☆インディママさん デ、ディオンちゃん……なんちゅう面食いなのー? しかも相手は妻子持ちじゃないか! 負けたわshine DVDはモモにも邪魔されたくない至福の時間なのです(笑)☆ココママさん いやー、それ用に「MIXI」に日記を立ててたんだけどもうカミングアウトしちゃったし、いいやって。 だから、モザイクかけてるでしょ!(意味ないけど) いいの、これはたぶん、私のDNAに組みこまれてて、私自身にはどうしようもないことなの…… 

ぽろんぱぱさんのおっしゃるとおり!なんで伏字なの?意味なくね?みんな知ってるよ(^m^)○ャニーズはね〜中学生のときマッチのファンだったよ。缶ペンケースもってたもん!やんちゃ好きなんだもん!あ、だからサンクがうちにいるのか!!もんちゃん、そのTシャツ似合うよ〜もらっちゃいな( ̄ー ̄)ニヤリそして「じくせい」させてみる?

もうさあ、伏せ字意味なくない?(笑)おいら的にはTもTもどっちでもいーし、そもそも後の方のTなんて顔忘れてるし、モンタンとなかーま♪(やべ、chakiさんに嫌われそ・・・)モンモ、つまんなかったらうちおいで♪おぢさんとポロンくんが遊んであぎるよ♪

今日のモンちゃん、すねすねモード?それとも、オスマシおねいさんモード?T&Tの前のTはキレイなコですもんね〜、モン母さんの気持ちもわかります。明日はDVD見ながらハートマークのお目目になるのかなぁ。。。

ファンであることをひょんなことから発見して もう何年経つのかしら?今では堂々カミングアウト  モンちゃん あんまりかまってもらえないと不良娘になっちゃうよねウンウン わかるよ

モモちゃん、T&Tに負けるな〜・・・。そうだ!モモちゃんも一緒にDVD見るっていうのはどう?ディオンはね、キ〇タクが大好きだよ。テレビに出るとジ〜と見てるしね^^ママの傍で見たり、画面に鼻をこすりつけて見てるよ^^

T&Tですね。 おっかあも 前者のTが好きです。なんであんなに美しいのでしょう? 噂のよるとTくんは 年上好みとか・・。モンママさん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪モンちゃん 今日はおすましさんだね。まぁるい感じが とっても可愛いね〜。ママさんと一緒に でぇぶぃでぇを 見てごらん!きっと モンちゃんも Tくんにメロメロになるよ!

コメントを投稿