MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 半年がかりで…… | メイン | お利口検定? »

2008年3月25日 (火)

何度叱られても……

こんばんは、モモの飼い主chakiです。
本日のお花、コブシ(モンパパ撮影)。
蕾から一気に開花しました。
Gy34vpxm

さて、我が家のモンタン。
家族がそろうと嬉しくてたまりません。
そして、嬉しいと、またまたオバカちゃんになりますsmile
9qcf8fpa

モン母の原付用の手袋、
何度言っても、ヘルメットから引っ張ってきます。
M7zo1uft

例によって、放っておくと……
08wgowgz

すぐに飽きちゃうわけですが。

あと一つ、リビングに置いてある畳。
ここには入ってはいけないことになってます。
39pvqhyd

なのに、毎晩、毎晩、必ずここに入って寝ます。
H4ddhccr

いけないのはわかってるんですよね。
Uzmdvoq5

「出なさい」と力ずくで立ちあがらせると
しぶしぶ出ていきます。
でも、人がいなくなると、またすぐに……
Dahkxuic

毎晩、これを2、3回くりかえします。
たぶん、今頃、また入り込んでるでしょうsweat01
小屋が欲しいのかなあ……
Jo4c3qan

しばらく元気がないように見えて、ちょっと心配でしたが、
またまたお転婆娘復活で、ちょっとほっとしています。
その様子はまた今度。

いつもご来訪ありがとうございますheart

……あ、桃尻、撮り忘れたsign01

コメント

☆かかおさん なんかね、お散歩行くのを渋ったり、ボールで遊ぼうと言っても遊ばなかったり…… モモはいままで飼ったどのワンコともちがう、不思議犬なので、何を考えているのか、よくわからないんですよshock でも、ヤンチャで手を焼くくらい元気なほうがやっぱりいいですよね(半年前には考えられなかった余裕発言です(笑))。 そうそう、狭いとこ、好きですよね。 なんとか落ち着ける場所を作ってやりたいんですけれど、 こちらが用意すると、それは気に入らないんですよねえ。☆ウィークママさん うーん、やっぱりあの狭いところがいちばん落ち着けるんでしょうねえ。 見つかると、ものすごーく哀しそうな顔をするんですよsmile だからって、モモ専用畳を用意してもたぶん寝ないshock 玄関のタタキとかも、夏になると大好きですよね。 うちもよくドテーっとヘソ天で寝てます! 

☆ぽろんぱぱさん はいな、モモは「こだわり」のゴルなのです――毎晩毎晩、かなりメンドーですsmile 近ごろ、妙にぼへーっとしてますわ。 ぽろんぱぱさんの呪い(笑)? ポロンくんみたいなワンコベッド買おうかなあ?☆インディママさん ええ、畳はね、もうボロボロだからいいんです。 ただ、「入っちゃいけない場所」というのを教えたくて頑張ってるんですけれど…… 畳、半畳で6000円くらいで売ってるのでベッドにするか、これにするか……。 でも、どちらにせよリビングに置くと、ばぁばが蹴躓いて危険かもしれなくて。困りました。 

こんばんは!モンちゃん、畳が好きなんだ〜。んー、なんか解かるなぁー・・・ワンコって、眠たくなると狭い場所や暗い場所、冷たい場所を探して寝るんですよネ!ウチのウィークも、眠たくなると決まって玄関の隅で顔に灯りがささない所に行きます。モンちゃんも、この畳の上が気持ち良いんだね(><)

なかったんですか?そう思って見ると、調子が悪そうに見えちゃうから不思議。あ、でもお転婆娘、復活ってあって安心しました。いつものお元気モンちゃんでいてくださいね〜♪畳の上が好きなんですね。うちは、狭いところが好きで、ドアとゴミ箱に挟まれた空間とか未だに好きですよ。

夜中にコメント入れたと思ったら、読み逃げしてましたわ(^^;)失礼しました。サンクも似たようなところで寝てます。頭のとこが狭くて背中に壁(うちは窓)があるところ・・・安心するのかもね。我が家もクレートは置いてないんですが、サンクの居場所は作ってます。飼い主がご飯のときは1人でそこのいったりしてます。モンタン、畳の気持ちよさわかってるのかしら、畳でモンタンコーナー作ってもらったら安心するのかも?

モモちゃん、洋犬なのに畳が好きなんですね^^家は畳の部屋はフロアシートを敷いてるので爪を立てても大丈夫になってます。畳一畳貰っては?^^

モンタン、畳が好きなのね♪いっそモンパパに畳み付きのクレート作ってもらったらどうお??ゆーっくりできそうじゃない?モンタン、結構ぼへーっとしてそうじゃないの(笑)隣りにポロンをぼへーっとさせたーい♪

コメントを投稿