MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« くんれん(?)&桃尻集 | メイン | モンタン日記(嬉しいお出かけ) »

2008年3月21日 (金)

連日の更新はきついわ(^^ゞ

こんばんは、モモの飼い主chakiです。
さすがに、ネタありませんsweat01
ちらーっと覗いていってくださるだけで
充分ですheart

↓これはちょっと前に撮っておいた「じくせい」ガム。
この間、朝っぱらから、こいつを掘りだして、振り回して
遊んでたんですよannoy
取り上げても、またガムから落ちた土を喰らってました、
うちのオバカモンタンsweat01
Fejna6pd

というわけで、こりゃヤバイってことで。
他にもないかと探したら……
Ycubdfut

ふやけて、元の1.5倍くらいになってます。
また掘り出されたら困るので、取り上げました。
Zrdfiqs0

こんなになる前に、食べてしまえばいいのにねえ?

↓昨日もサッカー……じゃない、フットボールして遊びました。
Wsleqjer

Atnjc2v0

Kmrb16mp

Jbktwctp

↓お散歩での1コマ。
リッキーくんのママさんが大好きで甘えまくりです。
Iupiht72

↓いつもの公園で、必ずヤダモン。
オヤツがないと動かず、癖がついてしまったのか、
ゴネるとオヤツがもらえるとわかってしまった悪循環です。
ちっちゃな子どもが「ぷぷぷ」と笑って通りすぎていきますshock
Ednlxh_l

そして、もう見飽きたはなしね?
本日の桃尻でお別れです。
Ujlsqtl3

犬バカかもしれませんが、なんで毎度、こんなお尻に?

それでは、明日はちゃんと電池を入れ替えて、
頑張って写真撮りますねー。
いつもありがとうございます。
おやすみなさい

コメント

☆ロデムの母さん うん、まちがいなく、じくせいさせ過ぎ。 ここまで行くと、たぶんもう味はないねsmile 「帰りたくない」と毎度ごねごね、オコチャマです。 フットボールはぼろぼろになってきたので、 ロデくんと会うときは「じょーとー」のを仕入れていくよ。 たぶん、またロデくんに取られて、モンタンしょんぼりだねえ(笑)。☆インディママさん 忘れてくれりゃいいのに、覚えてて何か月か後に掘り出すのが こまりものですよ。 いんじさん一家はさすがに隠しておいたら、誰かに盗られるって思うんでしょうねsmile モモはボールは基本、顔面キャッチですsweat01 両手でつかまえるって、それこそ猫みたいで可愛いですね。☆アースママさん 帰らない〜って毎度毎度…… しょっちゅう「あらあら、ぷぷぷ」って言われます。ここは車が通らないからいいんだけどね。 サンクくん、きっと待ってたら、もっといいものトッピングしてもらえると思ってるんだね。モモも時々やります。放っておくと、諦めて食べるけど。 T&T、そう考えると、結構いるね(笑)。じゃあ、私は「タカ」のファンとか思われてる? ソレハヤダshock

☆さだママさん いやいや、これはこれで困るのよshock。 せっかく隠したものを取り上げるのは可哀相だし、かといって放っておくと黴が生えて大変なことに…… ガムは家のなかで渡して、外には出さないようにしています。 お尻毛だけふっさふさのモモ、さだくんのお眼鏡に叶うかな?☆かかおさん あはは、モンタンが立ったー! って?(笑) 猫なんてとんでもない、運動神経ゼロ、 めちゃくちゃドン臭いです。 ヤダモン、やるワンチャン多いんですね。 最初は足が痛いのかと気にしていましたけれど、 そうとは限らないのかな? 哲学さんのヤダモンも今度見せてくださいね。 桃尻、桃尻……かかおさんのために、今日も頑張るわたしsun☆ぽろんぱぱさん 経済観念……だったのか!smile お腹壊しちゃ元も子もないぢゃん?sweat01 モモは自己主張、激しいですよ。 気に喰わないと、「お座り」一つに5分くらい粘りますから。 とにかく、公園から出るのが嫌。 お気に入りなんです。今度一緒に行きましょうheart 

ヤダモンじゃなくってヤダモモだぁねぇ(^^)道路の真ん中でこれをされると困っちゃうんだよね〜サンクは今のところないんだけどね。サンクも「じくせい」はさせずにすぐ食べちゃうよ。でもご飯はホコリがかかるまで待ってたいようで、すぐには食べないの。ヘンなコでしょ?電池の充電は済んだ?明日も楽しみにしてるよ〜(^m^)そうそう、ジャックパパさんはT&Tはテツ&トモって言ってたけどタカ&トシもいるからね〜

じくせいされたガム凄いですね〜^^家はガムはすぐに口に入れます。ディオンは取られないように、2階に持っていって食べてます・・・モモちゃんもボールは立ち上がって手でとりますか?せいらは両手でつかもうとします・・・。

もんたん、じくせいさせ過ぎじゃない!?あらら、お散歩でやだもんなんて困ったちゃんですね♪そりゃ、子供さんでなくてもおばちゃんでも笑っちゃうよぉ!フットボール楽しそうね。また一緒に遊んでね!

何と、元の1.5倍に膨張させるまでじくせーさせるとは、素晴らしいモンタンの経済観念♪おぢさんそういう子、好きだなあ。。お、今日も「ふっとぼおる」やってますね♪いいなあ、敷地内でも走り回れて。で、モンタンもヤダモンやるんだあ。自己主張激しいぢゃんっ。ちなみにポロン、立ち止まったりすると、吹っ飛んできそうなくらいに飼い主が引っ張るので、止まることができません(^^;)やっぱ力には力だわ♪

クララが立った〜!じゃなくて、直立モンちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♪すごいわぁ、まるで猫みたいな動きですよね。やっぱり若さかな〜。モンちゃんもヤダモンに変身かぁ。そうそう、これは道行くひとにぷぷっと笑われちゃいますよね。哲学も、よくやるんですよ。一日一桃尻!いい眺めです〜♪

じくせいされたガム、モンちゃんさすがね!なんでもじくせいした方が美味しいって分かるのね。面白いな〜、さだはるはもらったものは、その場ですぐ食べる(飲み込む?)ので、不思議なんですよ〜。桃尻、今日も素敵♪モンちゃん、その桃尻でさだはる誘惑しちゃって!(オカマの)さだはるもメロメロよん♪

コメントを投稿