MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« モン母、モンタンに叱られる | メイン | 連日の更新はきついわ(^^ゞ »

2008年3月20日 (木)

くんれん(?)&桃尻集

こんばんは、モモの飼い主chakiです。
今日も無意味にやたらと長いです。
ごめんなさい、読み飛ばしてくださいsmile
Doodr9qm 昨日、宣言したとおり、モン母はコレを楽しんでました。→
もう思いっきりカミングアウトsweat01
DVDから保存したもの。
はい、ほんとは載せちゃいけません。
だから通報しないでーshock


春ってことで、せっかく撮ったので
花の写真もよければ見てください。
まず春蘭です。
Jrvor6qd

沈丁花
Qcss4r8f

水仙
F3vbqhul

ボケの花。たまたまですけれど、光が綺麗に入ったような気が……
Q9y4epqm

で、モンパパが帰宅してから、
モモの「くんれん」です。
Txstoqk2

「お座り」「待て」をさせて、
モンパパがボールを隠しにいきます。
2y8bnghf

「ボールもってきて!」と言うと……
Eapusmqt

Ira3rhgq

_0bj9ujd

7xiatg0w

Mbnvsolo

Rtff30to

やっと発見smile
Ky4tdtrr

よく出来ましたshine
えっと……これがなんの「くんれん」かというと……「待て」?
よくわかりませんがsweat01
先代ゴルのときから、よくこうして遊んでました。

つづいて、お散歩で。
恥ずかしながら、我が家のモンタン1歳7ヶ月、
気が向かないと、なかなか「お座り」さえしませんのsweat01
Yfhyozx9

「あ、いつものアレか」とわかるまで
すぐに立ってついてこようとしますsmile
Pjd9yu5z

Srpgqpav

肝心の写真が……ちょっとボケてしまいました(電池切れですcoldsweats02)

というわけで、最後に待望の(だれが?(笑))
桃尻コレクションです!
モン母、これだけはカメラの腕が上がったと思うんですけれど!
B7aa3pux

Mkwsnuhl

↓ブレてる……電池です、電池のせいなんですsign01
Dxeoaqph

↓ちょっとタイミングがずれましたが、なんだか気に入ってしまって、
捨てられませんでした。
Vowkkzp9

Xau9gyuz

Q21ydpha

↓そして、今日一番のお気に入りです。
 カワイイでしょ? だめ?
8rawjekg

最後まで見てくださって、ありがとうございます。
5h9sszq9

明日は金曜日、
週末まであと少し、頑張りましょう
(土・日がお休みでない方はごめんなさいshock)
それでは、またちょくちょく更新しますので
ぜひ、遊びにいらしてくださいねheart

コメント

「モン母さんは来ないの?」だと思ってたけれど、「ちゃんと撮りてる?」かもしれないですね(笑)この頃、二人一緒でないと、お散歩行きたがらないことがあって、ちょっと我がままにしちゃったなあ、と。ま、かわいいからいいか?電池切れになると、シャッターがなかなか下りません。うちのだけかもしれませんが、速さが売りなのに、動作が鈍くなりますね。たぶん……腕だけのせいでは……ないと思うのよsmile

お気に入りの1枚、文字を入れるなら・・・「ちゃんととりてる?」かな?「バカなまねはやめなさいよ」かな?ま、どちらにせよモンタンはかわゆいっす!ほー・・・、電池が切れかけるとピンボケってするんだ・・・。初めて知ったぞ。。。みんなに教えてやろっと!

☆ジャックパパさん テツ&トモ……思わないって、だれもsmile! そうか、隠すところもわざと見せて、本物を一箇所だけにするんですね。 そういうとき、オヤツは見つけたら食べちゃうけど、いいんですね? なるほどー、今度やってみます。 で、それは嗅覚の訓練になるのかな? なにも考えず、ちょっと「待て」をさせてみよう、くらいの気持ちでやってる私たち…… あんまり嗅覚ばかりが発達しても困るかも(笑) また色々教えてくださいね。☆かかおさん きっとトリミングしてもらってるお嬢さん方は、こんな無粋な尻はしてないんでしょうねえsmile なんかワンコの後ろ姿って、一生懸命な感じが可愛いですよね。 そう、とくに階段の登り降りなんかheart 私がカメラ構えている間に、モンパパがさっさと歩いていってしまうので、「もー、お尻ばっかりしか撮れへんやんかー」って文句を言うのだけれど、意外なところでネタになって嬉しいわshine☆ゴンねぇさん どっちかっていうと短毛なんですけれど、冬はお尻だけフワフワ。 ひょっとしたら、3歳過ぎた当たりから、もっこもこになるかもしれませんね。そのときの桃尻もお楽しみにー!☆インディママさん みなさんが褒めてくださるものだから、調子に乗ってお尻ばっかりshock そろそろ新たなネタを仕込まないと「いつまでおんなじ写真載せてんねん!」って叱られそうですね。 でも、風の強い日だったので、尻尾毛と足毛がなびいて可愛かったんですよーsmile

☆みるきーのおっかあさん おっさんみたいなお尻って……(笑)。 どんなのか見てみたいので、 今度く〜さまのお尻コレクションもお願いします! ね、ね、風になびいて可愛いでしょーsmile☆さだママさん いやいやいや、私は録画して「必要なとこ」だけ見ます(爆) でも、カミングアウトしてネタ(と仲間)が増えたから、ヨシとしようsmile ボールね、ちょっと私が手伝いました。 だって、すぐに飽きてしまって、 他のことで遊びはじめるんだもんsweat01 でも、なんとなく「言葉をわかってくれてる」って気がして、 嬉しいんですよね、こういうの。☆アースママさん そうそう、それよ。 二人で一緒にぴって足を上げてるのが可愛くて、 これはこれでいい写真かな、と。 でも、たぶん、いっつも首から大きなカメラ下げてる 変なおばちゃんって近所には思われてるだろうなあ……

桃尻コレクションに^m^ぷぷぷ、風に吹かれてシッポとオケツの毛がなびく所なんて可愛い〜、つい食べたくなってしますわ〜

コートがフワフワでかわいいですねぇheartやっぱり女の子って感じです

桃尻コレクション、堪能させていただきましたよ〜♪うう、chakiさんのお勧めの「見返り桃尻美人」のモンちゃんも可愛いけど、私はその上の「階段登り桃尻」に萌え〜♪ですね。ふっくら尻尾で半ケツに(失礼)なってるところがたまらないです。カウントダウン、楽しみにされている方がいて安心しました。今年も(って、まだまだ先ですが)楽しみだわ〜♪

モモちゃん、探す姿が可愛いね^^マテ!させておやつやおもちゃを何か所かに隠す振りをしてどこかに一か所本当に置いてきます。ヨシ!探せ!等で隠す振りしたところを探させるのも訓練になりますよ^^T&Tって良く知らない人がみたらテツ&トモかと思いますねw

あえてひらがなにしてみました。モンタンの「モ」は桃尻の「も」だぁね。私も見返り美人の写真がかわいくってすきです。モンママさんが捨てられなかったあの写真、パパさんとモンちゃんの脚の裏がシンクロしててかわいいねぇ(*^^*)

アハ〜!chakiさん、とうとうカミングアウト!でもでも、私も○ャニーズ好きなんです。イヤ、女子は誰だって好きですよねぇ・・・(言い訳)毎年、年越しは○ャニーズ・カウントダウンですよ^^そのお陰でいい年が迎えられるってもんです。モンちゃん、ボール見つけられるなんて、すごいねぇ!さだはるはそういうの、まったくダメなのですよ。だって家の中で私が隠れているだけでも、見つけられないのですもの。もっと鼻を使え!と思います。

Tくんじゃないですよ。モンちゃんの桃尻が 美しいのです〜!く〜のお尻は おっさんみたいなお尻なので モンちゃんのお尻 本当に可愛いわ〜うっとり!あの振り返ったおさしん サイコーです!

読み逃げしようなんて、悪いこと考えるからだよ(笑)!お互い、大いなるカミングアウトでひょっとしたら一部のゴル社会では○ャニーズ狂いって有名かもsweat01ジャ○ーズが好きなんじゃないの!って言っても世間には通用しないのよ……

読み逃げしようと思ったのにかぶっちゃった!!パクリじゃないのであしからず〜!!モンタンもロデムも苦悩は絶えず!!

ほんとは、桃尻、もっと撮りたかったんだけれど電池切れで、騙し騙しだったので……今度また頑張りますね!はい、某事務所は特にうるさいのですがそれでなくとも勝手に使っちゃいけませんshockYOUTUBEなんて論外! いつもお世話になってますけれどsweat01ここでは一応、モザイクもかけてあるのでいいっちゃいいんですけど、通報しないでー!

何とまあ、お尻フェチにはたまりませんなあ♪せっかく走り出したのにピンボケなんて、かなしーよねー(;_;)とうとうTが出てまいりましたね(ニヤリ)確かジャニーズは肖像権にうるさくって、許可なく顔写真を出すことは断固許さないんだとか(^^;)以前、「華麗なる一族」のHPに、キム○クの顔写真がなくって、えらーい違和感を覚えた記憶があります。

コメントを投稿