MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 連日の更新はきついわ(^^ゞ | メイン | 半年がかりで…… »

2008年3月22日 (土)

モンタン日記(嬉しいお出かけ)

モモです、こんばんはshine
今日は珍しくばぁばちゃんも一緒にお出かけ。
どこに行くんでしょう?
(今日も無意味に長いです、ごめんなさい)
Fblmuxf2

向こうに見えるのは「びわこ」?
Kvgkljau

え、このお山を登るですか?
S9zwfphm

じつは、本日の行き先は比叡山の中腹にあるおうち。
モモ一家の35年来のお友だちだそうです。
あたしはもちろんはじめての訪問、どきどきheartです。
ミニチュアダックスくんのエディくんがお迎えしてくれましたheart
Jumtvs_0

ひゃあ、ちっちゃくって可愛いtulip
まあ、あたしがちょっと「デカイ」だけなんですが……shock

えっと、ちょっと失礼して……
Skhpgdqr

まずはご挨拶です。
Jyotyvtc

2tbu2sk3

Yldd4vjq

みんな、なんでエディくんだけ抱っこすんのannoy
たまには、あたしを抱っこしてくれてもいいと思うんだけどangry
それはともかく、お庭がひろーいsign01
Zdqe64uc

Lpbaserv

おっと、ここはなんだか、いい匂い
Vhbxh3rf
Nbvptl0f


逃げられちったので、お庭で伸び伸び。
Ymxkiluq

6innbkdt

Ifu_jdpe

その後、おうちにもあげてもらって……
鴨のぬいぐるみ、はっけん
もってかいるね?
Qsco6azi

Gudx9fgz

お願いしたけど、だみでした(←当たり前です!)

もう一度、お庭でまったりして……
_j35jmfv

エディくんは大きなワンチャンは苦手だそうですが、
だんだん慣れてくれて、最後には……
Xmju7omh

えへへ……shine
Pfpzucu8

エディパパさんはお仕事で会えなくて、
残念でしたけれど、楽しかったです!
エディくん、エディママさん、ありがとーsun
Oi6jobny

「またね」と言ってくれてるように、あたしには見えました。
S6eusvth

最後はこの写真で締めなさいってモン母さんが……shock

そりでは、明日も頑張って書きますね。
いつもありがとー。
また遊びにきてくださいねtulip

コメント

ゴルとミニチュア・ダックスって、大きさは全然ちがうんだけど毛色とか顔つきとか、ちょっと似てるんですよね。だから、並んでると、ほんとに可愛い。エディくん、ひょいと抱きあげられるのが最高よshineさあさあ、こっちの世界へふだんはモンローウォークじゃないんだけど、大と小の前はやたらもごもご……私たちは「もじもじ」クンと呼んでますsmile

ひゃあ、エディ君、美形で可愛いこと!うちの子のお婿さんになって欲しいわぁ♪モンちゃんとエディ君のツーショットを見ると、デカイのとちっこいのが遊んでる姿っていいなあって 夢は膨らむばかりです。ここのところ、毎回モンちゃんの可愛い「桃尻」を見てて想像するんだけど、歩くと ”モンローウォーク(私も古いなあ・・”で、色っぽいんでしょうねえ?

☆アースママさん 一瞬、アースママさんがタカ好きなのかと思ったよsmile 咥えて外に持ち出して、どうするつもりなんだ? って思うよね。 抱っこは難しいよ、 ふだんは丸まっちいけど、みょ〜んと伸びるから。 ……ほんとだ、キレイにテディが見えてる! 気づかなかったわ。☆かかおさん エディくん、可愛いでしょう? 10歳ですが、すごーくハンサムで甘えんぼ。 ママさんの足元を一瞬も離れません。ちょっと羨ましい。 モモは重くて伸縮自在なので、意外に抱きにくいですよ。立ち上がると結構な長さになるの。 えっと……うちはボウフラ避けに金魚を飼ってます。 おうちで飼うより楽だし、長生きするような気がするんですけれど(水槽だと水替えとか、大きくなると大変でしょ?) これが普通かどうかはわからないんですけれど、真冬でも、氷の下で泳いでますよ? 偶然だけど、可愛いテディが写ってましたねsmile 

☆ゴンねぇさん はい、下手なランよりはるかに広いです。 モモでさえ2往復ほどするとバテました(笑)。 なんでも咥えてお外に持って出るので、恥ずかしくて。 ワンコ好きなママさんでよかったですsmile☆ぽろんぱぱさん 車で3,40分なんですけれど、モモを走らせるためだけにお伺いするってわけにも……shine エディくんにストレスかかっちゃいそうですしね。 じぃじの存命中からものすごーくお世話になっている恩人のお宅なのです。 でも、広々、のびのび、ママさんも歓迎してくださって、本当に楽しかったです。

楽しくてよかったね〜。お家からお庭へいろいろとお運びするモンちゃんを想像すると、くすっと笑えます。エディくん、麗しの貴公子って感じですね。うふふ、モンちゃんも抱っこされたいよね〜(笑)。オバちゃん、モンちゃんくらいなら、おんぶできるかも(笑)。拝見してて思ったのですが、そちらではお庭で魚を飼うのが普通なんでしょうか。ハイパー娘のおどり食いを警戒している鯉さん達、無事でよかったね(笑)。ほんと、最後の写真、モンタンのテディがバッチリ!一粒で二度美味しいグーなおさしんですこと♪

まちがった(汗)タッ○ーだった!!お出かけ楽しかったんだね〜ばぁばさんのスリッパには爆笑させていただきました。やっぱり、何回も言うけどピンクが似合うね(^^)抱っこして欲しいの?いいよ。こっちまでおいで〜30キロのサンクよりきっとモンタンの方が軽いし、短いから抱きやすいと思うのよ。そうそう、私の友達もエディって名前のミニダックス飼ってるのよ〜最後の写真、モンタンのテディがバイバイ言ってるみたいだね(^m^)

本当!ランみたいに広いお庭だね〜。モンタン、もっとここに早く来なきゃだったね。そしたらいーっぱい、じくせーできるもんね♪エディ君とも仲良く出来て良かった良かった。めちゃくちゃ近くなくても、気のあった犬友達がいるっていいですね。

モンタンがおうちから持ってき物の中で、かったっぽのスリッパに笑えました。。。すごい大きなお家!ランみたいですねぇ。小さなエディ君には広すぎる?

コメントを投稿