MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 少しやりきれなくて…… | メイン | モン母、モンタンに叱られる »

2008年3月17日 (月)

モンタンのつまんない月曜日

こんばんは、モモの飼い主chakiです。
昨日はちょっと辛い話を書いてしまったので、
今日はまだまだコイヌなモモの姿を。

何度かここでお伝えしていますが、
モモはガムをもらうと、すぐに庭に埋めてしまいます。
なんでも「じくせい」したほうが美味しいんだとか。
で、今朝、私が会社に行こうとしたら……
何か月も前に土に埋めて、ボロ雑巾のようにじくせいした
泥だらけのガムをご機嫌でふりまわしてました。

モモ、それ、カビはえてるんちゃうのsign02

いつものビスケットを見せても、きゃっきゃ♪とはしゃぐばかりで、絶対離そうとしません。
Leecsn6d
そこで登場するのがコレ。
どうしてもせっぱ詰まったときだけに与える
スペシャルオヤツです。

これを見せてカラカラと音を鳴らすと、やっと離してくれました。
ふう、危うく仕事に遅刻するところでした


↓これはちょっと前の雨の日。
拭いてやろうとすると、ふざけてばっかりなので、「ほな、もう勝手にし!」とモン母が切れた場面ですshock
Ehizt9he

↓お風呂から上がって部屋にもどるばぁばを見送るモモ。
Tomqaefi

5i_l14qb

ゴネゴネしていたかと思うと……
1vokm8fg

ばぁばがスリッパ脱いで、部屋に入るのを待ってたねsmile
Srydxy9w

_dncpwr4

怒るのを忘れて写真を撮ってたら、スネちゃいました。
Jhds2vqs

本日の桃尻。
やっぱり歩いてるときの桃尻のほうがインパクト、ありますよねheart
7zjmgmsr

最後は、相変わらず狭いところに収まるモンタンでお別れです。
9qcm7uag

みなさんのブログに訪問しても、読み逃げばかりで、ごめんなさいsweat01

いつもご来訪、ありがとうございます。
また、時間がありましたら更新しますので、
よろしければ遊びにきてくださいねshine

コメント

ですよねえ(笑)。どうして、ワンコってああいう切ない目をするんでしょうか。なんだか、こっちが悪いことしているような気になりませんか。女の子らしいっていうか、ひたすら丸いんですよ。30キロ超えのくせに、ちいちゃくちいちゃくなりますsmile

ゴンも遊んで〜とボールをくわえて待ってますが、私達が飽きてむこうに行くと物足りなさそうにこっちを見つめてます。。。桃尻かわいいですねー。もんちゃんの体つきは、やっぱり女の子らしいですね

箱尻って……(*^^)v全体に丸いので、いくらでも小さくまとまれるんです。たまに伸び〜〜っとしてると「デカッ!」ってびっくりしますよ。スリッパ、サンダル、まだ持って走りますが、放っておくと、すぐに飽きちゃいます。以前みたいにボロボロにすることは減りました……が、このハイパー娘のことですから、いつなにをするかまだまだ予断を許しません。

モモちゃん相変わらず狭いところで丸くなってまぁ・・・せっかくの桃尻が箱尻になっちゃいますよ!そのサンダル噛みちぎられないように^^;その系統のサンダルは噛み心地がよさそうですもん。

☆アースママさん さすが北海道在住。「おいも」が効きますか(笑)。 モモの写真、ずっと私の様子を伺ってて「怒る? ねえ、怒る?」って感じなのが、今見ると笑えます。 お互い、まだまだよねえ……って一緒にしていいのか、サンクくんと?☆かかおさん おー、はじめての「じくせい」同盟! やっぱりやってましたか。うちは歴代ワンコがやりますよ。 そのなかでも、モモのこだわりは強烈です。あっというまに完璧に隠しますから。で、ちゃんと場所も覚えてて、「そろそろいい具合に仕上がったかな」って泥々のガム、食べてます。 哲学さんのようなれでーになると、聞き分けもできるんでしょうけれど、モモはまだまだ拗ね子ですshine 桃尻コレクション、本になったら買ってくれますsign02 

☆インディママさん 見たい! ラフィちゃんの反省ポーズ。ちょっと探したんだけれど(仕事中に(爆))、見つからなかった。 いんじさん一家といえば、寝てるかバトルかドッグランって印象で(失礼ですねsweat01)、今度、甘々なラフィちゃんも見せてくださいね。☆ぽろんぱぱさん そんなに気に入っていただけて(笑)。 でも、やっぱり真っ白なフワ毛があるほうが桃尻って感じがしますよね。頑張って、また撮ろうっとshine まだオコチャマなので「怒らりる」=「遊んでもらってる」なんですよ。☆ロデムの母さん こらこら、他人事だと思って、無責任なこと言わないの(笑)! この印籠は効くよ、今度会うときプレゼントするね(じつはローソンで売ってるsweat01)。 ロデくんはスマートだから、このムチムチの桃尻、羨ましいでしょ? でも、私はスーパーモデルなロデくんが時々羨ましい……

懐かしいです!外で飼っていた先代の染五郎も骨ガムや、ブタ骨を与えても、やはり、地面をほりほりしてじくせいさせてました。やはり寝かせる事で味がまろやかになるのかな(笑)。うふふ、すねるモンちゃん、可愛いです。かまってもらえないのは、こたえるようですよね。哲学は、フテ寝しちゃいますけど(笑)。桃尻コレクション、楽しみにしてますよん♪

すねてるモンちゃんもかわいいですよ〜サンクも持ってきちゃダメとか取っちゃダメってものは必ず目の前に持ってきて「どう?」って顔します(/−;)・・・まったくね〜どうなんだろうね。サンクは「おいも」って言葉に弱いです。何をしてても台所の前で座ってますね(^^)まだまだだわ。サンクにはモンちゃんみたいな桃尻ないからなぁ・・かわいいなぁ

もんた〜ん!いいよぉ!そのままで。超cute♪我が家のボンは埋めるという事を知らないので「じくせい」の心配はありませんが、そういう犬の本能ってそのままにしてあげたいなって思ってしまいますね♪chakiさーん、可愛い印籠ですね!朝のイタズラは勘弁してって思いますよねぇ・・・今日の桃尻、カプってしたくなっちゃいました♪

座り姿のモンタ桃尻も、こりゃもう贅沢な眺めですよ〜♪おぢさん卒倒かも・・・♪怒ってくりないとつまんない、って可愛い♪

怒って欲しかったの、モモちゃん?怒られるのってきちんと見てもらってるって感じで嬉しいのかな〜。家も怒ると手を膝に乗せて反省してるポーズを取ります、こんな顔見てると甘えさせちゃいますよね。ラフィの勝ちです!

コメントを投稿