MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 何度叱られても…… | メイン | 甘えん坊。 »

2008年3月27日 (木)

お利口検定?

先日、ばぁばが漢字検定のTV番組を見ながら……

もし犬のお利口検定があったら、モモは5級も無理やな

ひどいことを言います。smile
Odmd7oub

「それが犬の『可愛さ検定』やったら、何級なん?」

と訊くと

2級かなあ?

だそうです
Vfmnoanx

↑ばぁばは特にこの「しょくぱんくんと遊ぶモモ」が大好きで。
なにが可笑しいのか、この姿を見るたび、楽しそうに笑っています。

Cre_cxd2

まあ、まちがいなく、われわれは「犬バカ特A級」でしょう……sweat01
Ad8yngag

平日はお外の写真が撮れなくて、どーも画面が暗くていけませんmoon3
Bu_l3vkx

にもかかわらず、ご来訪くださり、ありがとうございますshine
なかなか、みなさんのところにコメ残せなくてごめんなさい。
また、週末までにお伺いしますね

コメント

☆pollonmamaさん え、えええーーー? それは、さすがに褒めすぎですよぉ(←じつは、すごく嬉しいsmile) あ、で、でもね……ほんと可愛いんです。 ぜひぜひ、一度は生桃尻を見てください。 もお、一目ぼれ確定ですよ と、どの飼い主さんもご自分のワンチャンのことを思っておられるのでしょうね。 だからこそ、どちらのブログを訪ねても、癒されて幸せな気分になれるんだなあって思います。☆マックスままさん まだまだ! これからうーんと可愛くなりますから(ホントカヨ)。 マックスさんは少年の心を失わないマザコン青年なのが素敵なの。 マイナスポイントなんかつかないよ、ぜーったい。 飼い主癒し度で、どーんとボーナスもつくからね!

☆さだママさん 赤点補修中、ありありsmile むしろ、ずーっとこのままでいてほしいって思うくらいですよね。 なんたって、犬バカ特Aだもの(笑)。 さだくんところもそうですか? ばぁばはブツブツ文句を言うくせに、もう甘くて甘くて。 イタズラでもヤンチャでも愛される気質って、ちょっと羨ましいですよねえ……☆ゴンねえさん 言われてみて、真剣に考えてみました。 たぶん「まだまだ可愛くなるぞ!」って期待をこめての2級なんだと思います。ほんと、親バカですねsweat01 怒られたら、はいはいって感じでどく――わかりますーsmile ただでも身体がおっきんだから、邪魔にならないところにいてほしいのに、なんでそこ?! ってとこに寝ますよねえ。 ゴンタ先生、かわいいっすよ(笑)。☆ジャックパパさん なにを隠そう、わたくしめ、会社では「モモはほんとに世界一可愛いの。これは真実なのであって、犬バカとはちがうの」 と強弁しておりますshock ま、だれも相手にしてくれないですけれど……(笑)。 ぜんぜん自覚、足りてないですよ、アハハsweat01 ジャックくんの抱っこはさすがに難しいでしょうね。 モモも結構、伸びると長いので、抱っこは無理ですね。 代わりに、こっちがしがみつく格好になります。 たまには抱っこ、したいですよねー。それには、ゴルパピしか手がないでしょうかshock 

2級なの〜?ばぁばさん、キビシ〜!!間違いなく特級でしょう♪マックスはお利口さん検定は不合格かも・・・年齢を考慮されたりしたら、「この年になってもまだおんなじことで叱られるの〜」とかでマイナスポイントいっぱいつきそう(汗)そのぶん、飼い主は犬バカ検定では合格すると思いますが・・・

とびっきりの笑顔検定     特A級モデルわんこきっぱり検定   スーパーモデル級みんな愛される度        特級ブログのみなさんを癒す度   家元級いつもかわいい笑顔をありがとう☆

普通普通。まだ犬馬鹿だと言う自覚があるだけまし!まったく思ってない痛い方には勝てませんよ^^;目に入れても痛くないはずはないけどハグハグして本当は抱っこ位できればいいんだけどなにせ体重が・・・モモちゃんくらいならまだ抱っこできるのでは?

かわいさ検定は2級?1級じゃないんですんね。。。↓↓の記事でもんたんが畳の部屋に何度も入っていくやり取りが面白くて、なんかお気に入りです。ゴンも狭いとこで寝っころがるんです。そこは皆が行き交う所でみんなの動きを監視できるから好きみたいですが、そこで寝られると私達はまたいで通ってるんです。怒られたら「はいはい」って感じでどくんです。

私も親バカ検定、特Aです、きっぱり!お利口検定は・・・え〜、赤点で補習中というのはありですか?(笑)お母様、なんだかんだいってもモンちゃんが可愛くてしょうがないのでしょうね。私の両親も、「もうちょっと落ち着かないかねぇ」と言いながらも、さだはるが可愛くてしょうがないみたいです。

☆インディママさん はい、インディママさんもきっと特A級ですからsmile オバカ検定、それには出場決定ですよ。 たぶん、第一シードですねshock あ、ラフィちゃんたちも桃尻出場者だったっけsign02☆もえっくすさん 初コメント、ありがとうございます&ブログ開設、おめでとうございます。 ルイくん、お医者さんからお薬もらって、どうでしょう? せっかくチューリップをはずせたのだから、早くお腹イタが治るといいですね。 いいときとそうでないときの差、モモもそうです! でも、多少ヤンチャが過ぎても、ニコニコ笑ってくれて、こっちが手を焼くくらいのほうがいいですよね! またブログにもお邪魔しますね。

お邪魔します^^『しょくぱんくんと遊ぶモモ』たん、なんだか表情が物憂げ?で、かわいいですね。もちろん、他の表情もかわいいですけどね!うちのルイは…5級はもらえるかな?いいときとそうじゃないときの差が激しいです;;

犬バカ検定あったら、私もいいとこまでいくでしょう・・・^^家のわんずはお馬鹿検定ならかなり優秀だと思います^m^

☆ぽろんぱぱさん お利口検定はスルーねsmile でも、あんなこと言いながら、ばぁばがいちばん溺愛してるんですよ。 桃尻検定、1級ですか、嬉しいなあshine でも、ほかに参加者、いるのsign02☆アースママさん それは我が家もソファを買えってことっすか、サンク師匠?! ブログやってるかぎり、「へへへーん、犬バカだい!」 って胸張るしかないよねえsmile 桃尻検定、だからほかに何人の参加者が……(笑)?☆かかおさん 2つも一級もってる……そう言うと、すごーく優秀な犬みたいな気がしてくるから不思議ですねsign01 哲学さん、おねだり検定ですか。 ワンコのおねだりのときの目ってズルイですよね。 モモも目に少女漫画みたいな星(☆)入ってますもんsweat01 癒し系検定も1級な気がしますよ?☆ロデムの母さん おお、大阪弁講座や。 そうやねん、かわいかったら、なんでも許してしまうやんねえ。 仔犬のときは、なんぼかわいいても、本気で憎みそうになったことあるけど。  モンタンはなにがあっても、ヘラヘラして生きていきそうやねsmile

始めましてBowRing事務局と申します!!ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!是非、楽しんでご参加ください♪バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.phpワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。運営事業者名:バウリング事務局 URL:http://www.bowring.jp/MAIL:info@bowring.jp

しゃーないやん!!可愛いねんから!(大阪弁丸出し)何級でも大丈夫でしゅよ♪可愛いコは何しても許されるのが世の常・・・モンタン、一回おばちゃんと替わってみる?どんなに「セチガライ」世の中か・・・

バッチリ特Aです〜(笑)。うふふ、モンちゃん、へそ天とモモ尻の1級、持ってるなんてスゴイ!!犬の可愛さだって、バッチリ1級だよね♪うちはおねだり検定なら1級かな〜(笑)。

犬バカ検定なら免許皆伝ですね( ̄^ ̄)/ハイ(イバれませんけどね)サンク師範がモンちゃんのへそ天は1級ですね。ソファの上でも出来たら初段ですと申しております。お利口犬検定なんてのがあったら、サンクは・・・7級くらいにしといてください。ぽろんぱぱさんの言うようにモモ尻検定はトップでしょうね(^^)

犬バカはみんな特Aね(笑)お利口検定はとりあえずスルーしちゃおうよ。ん〜、モンタンは・・・・、モモ尻検定でトップだな!

コメントを投稿