MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« ごるでんうぃく? | メイン | かんとくのひ »

2008年5月 4日 (日)

遠慮がちに生きなさい!

こんばんは、へっぽこカメラマンのモン母です。

本日のお花、ライラック……
↓オイオイ、この写真、どこにピントが合ってるんだsweat01
Qxkcf7sn

(昨日のオフ会も思ってたほど枚数が撮れてなくて、ゴメンナサイ……sad)

さて、ダイエット決行中のモンタン。

オフ会にも行って、
お友だちともちょっとは走れるようになったし……
O50sbtn5

我が家に来てから、ほぼ欠かさずお散歩は一日3回。
ボール遊びもしてるし、
餌も脂身の少ない鶏肉とキャベツを煮て頑張ってるし……
Rj2nwuss

きっと痩せたと思うでしょ?

今日量ったら、ぬ、ぬ、ぬ、ぬわんと

32.5キロ

なんでやのん?
どこまで行くのん?

Uahlzu6p

それに、他所の人の前では神妙な顔するくせに、
夕方お散歩に出ようとすると……
0ll5n6w4

またまたアバレンジャー

モンパパとモン母が昼間テニスで
置いてきぼりだったのが哀しいのはわかるけど……
G78uwkoy

やりすぎでしょshock

そんなコは、世間の片隅で「遠慮がちに」生きなさい!

Pxophmdz

Lvnquoyp

Xy39iegx

そんなにしょぼくれるくらいなら、
最初から「おりこ」にしとけばいいものを。

行き先はいつもの場所。
Iiutg1cn

午前中に軽く泥と埃を流したために、なんとなく濡れ鼠。
昨日の続きじゃありませんよsmile
Fkps7v7z

Fhhogmuq

N5_ucxqc

明日からと言わず、
今日から「おりこ」になってくれませんか、モンタン?

というわけで――
モン母、風邪気味のところ、
昨日は琵琶湖に腰まで突入し、
今日は今日とて無理やりテニスに参加して、
さすがにヤバくなってきましたshock

今日は大人しく(?)お風呂に入って、寝ますね。
みなさまのところには、明日、復調しましたら
訪問させていただきますsign01

いつも、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
また、お時間がありましたら、
モモの顔を見にきてくださいね。
明日は「おりこ」になるそうですからheart

32weodsi

コメント

はい、まだ鼻のへんがおかしいんですがひどくもならず、元気にしてます。ご心配おかけしました。モモも花壇むちゃくちゃにして、ばぁばちゃんオカンムリです。でも、ともかくモンパパが帰ってくるとずっとついて歩いてますsmile

風邪大丈夫ですか?無理しないでね。モモちゃん、パパさんのお庭つくりの監督してるんですね〜、偉い!ラフィなんか花壇のお花の上を歩きそうに鳴ってますよ・・・。

☆アースママさん 風邪はもう大丈夫よ、ありがとー。 ずいぶん元気に走りまわるようになりました。 毛の生え変わる時期なのに、まだもこもこオチリ、 堪能してもらえました? 暴れんジャー、一頃ましになってたので油断してたら またまた復活です。 他はなにも躾けてないので、これだけは! と思ってるんだけど、 まだ仔犬ちゃんだからしょうがないのかな?☆アンママさん 同級生たちもまだ、お散歩のとき暴れんジャーなのねー、 よかった、ちょっと安心しました! でも、きっといつかは落ち着く……よね? 元気がいちばん、でもちょっとは言うこときいてね、と 思いますよねsmile☆アルファくんのお姉さん アルファくん、残念でしたねー、 一緒に水遊びしたかったのですけれど。 次回はきっと一緒に泳ぎましょう。 他のゴルさんに混じっても笑顔が出るようになって、 飼い主としては幸せいっぱいです。 みんな穏やかなゴルさんだからですね。 リンク、ありがとうございます。 こちらからもさせていただきますね。 

☆もえっくすさん そう、お散歩が嬉しくてはしゃぐんですよね。 ただ、うちはお散歩前の「お座り、待て」くらいしか躾をしてないので、 そこでアバレンジャーになると、カミナリが落ちます(笑)。 スイッチオフのためのモモ一家なりの工夫なんですけれど。 風邪は昨日爆睡して、ずいぶんよくなりました。心配させてごめんね。 ダイエットは無理をしてストレスをかけてもいけないので、 ちょっとずつ、ですね。頑張ります!☆あいラブyouママさん はい、おかげさまで、オフ会1回ごとに のびのびできるようになってきました。 まだまだあいちゃんのようには行かないけれど、 はしゃぐ姿を見ると、本当に嬉しいですね。 ダイエットは無理のない程度に、少しずつ…… 元々体高の低いずんぐり系なので、 そうは減らないかもしれませんね。 こんなおデブでも、大好き! と言ってもらえるなんて、 ほんと、幸せなゴルですsmile☆ぽろんぱぱさん もう、しけしけですよ。なんでだろー? 体重はひたすら増殖しつづけてます。 ちょっと見た目も「でかっ!」って感じになってきました。 しっかり運動させて、筋肉鍛えて、 足に負担がかからないように頑張りますね。

コメントありがとうございました〜☆アルファの姉です^^モモちゃんいっぱい琵琶湖で運動してきたんですねぇ☆走ってるときも笑顔でとっても素敵ですね♪今度はぜひ一緒に泳がせてくださいねぇ☆よければリンクはらせてください^^

散歩に行く準備をするとスゴイ暴れますよね。家もそうです。モンちゃんまだいいほうお利口です。家は吠えるし首輪は中々つけようとしないし・・・。嬉しくてしょうがないんでしょうけど行く前から疲れます(>_

モン母さん、風邪は大丈夫ですか?モンちゃんは元気で楽しそうだからね。健康なら少しくらい体重があってもいいじゃないか!このお尻がモンタンだわ( ̄^ ̄)/とぼとぼの写真のかわいいこと!!あのね、お散歩の最初に暴れんジャーになるのはサンクも一緒よ。途中でも興奮すると暴れんジャーになりますの。とほほ

しけたモンタンのうしり姿、サイコーでっす♪それにしても何故にそげな増殖する??

モンちゃんのお散歩のときの後姿、大好きです!可愛い〜!プリプリお尻がなんともいえません。↓モンちゃん、活発に遊んでますね!お天気も良かったみたいで気持ちよかったでしょうね。ダイエットもいいですが、今のモンちゃん大好きです!

ルイも散歩に出かけ始めはモンタンと全く同じことをしますよ^^;家の敷地を出るとなぜかお利口さん(普通)になるんです。だから、きっと散歩に行けることが嬉しいのね。なーんて、都合の良い解釈をしております(笑)。モンタンもそうなのでは?(と、勝手に解釈したり…。)オフ会楽しそうで、ホントに羨ましいです!!モン母さん、お大事になさってくださいね☆モンタンのダイエット、どこにも問題はなさそうですが…、体重管理は確かに難しいですよね…。

コメントを投稿