MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« かんとくのひ | メイン | 笑って、モモ »

2008年5月 6日 (火)

だいみょうじんが来た!

こんばんは、モモの飼い主chakiです。
本日の1枚目、見てくださいsign01
この間からずっと狙っていた大きな蝶ちょ。
やっと1枚だけ撮れました!
_ji7l941

で、GW最後の今日、やってきたのは……
K5v6vyaa

はい、ご記憶の方もあるかもしれませんが、
モン母の姉一家の飼っているマロンちゃん(♀/11歳)です。
6fsy4ouw

小柄ながら(モモと比べればねsweat01)迫力があるので
「大明神」と呼ばれております。
(今日も長くなりますが、よろしければお付き合いくださいませ)
G7nxexax

まずは、恐る恐るご挨拶。
Cwghz_zr

案の定、一喝されて。
Hhw8b8gx

ばぁばにチクる、相変わらずヤナ女smile
9joglqra

「ちがうもん」って――どう見てもオコチャマやろ、それ(笑)。

気がついたら、庭に↓こんなん、放ってあるし……
Rd_o9f3p

夕方になって、揃ってお散歩に。
Gl1gb5nf

↓モモがモンパパに抱えてもらって、やっとこ登れる段差、
 大明神は軽々と飛び越えましたとさshock
9mfyhcc7

Ib_eenha

Wpwzwymt

↑こんなんですけど、楽しんではいるみたいで。
S6ozuyfr

またまたヤダモン発動です。
Pfjwofef

……踏ん張るわりには根性ないのねshine……
7nnzzf6u

Ancnxbqh

F3e8ofch

Mdgqgoum

G8e5fkr0

こうして、マロン大明神は帰っていったのでした。

で、モモさん、今年のGWは楽しかったですか?
Cjixf1yb

そんな顔で言われても、信用できひんねんけど?
Arlsvga0

では、最後にいつも遊びに来てくださる皆さまに。
Adqyxdxt

Zqpqbrtw

こうしてモモ一家の盛りだくさんなGWは終わったのでしたs。
再び週末メインの更新になり、レスも遅れがちになると思いますが、
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
モモ一家、楽しみにお待ちしておりますheart

32weodsi

コメント

☆アルファさん 仲は悪くないんですが、 マロンのほうがベタベタされるのを嫌うので、 常に微妙な距離感です。 小型犬(中型犬?)の11歳は、やっぱり若いですね。 でも、アルファ兄さんもウェストはきゅっとくびれてるし(笑)、 まだまだ元気いっぱいです。 後輩たちのためにも、頑張って素敵な紳士でいてほしいです。☆ジャックパパさん あらあら、いつのまに我が愛娘、琵琶湖畔でジャックパパさんの魔の手に落ちてたんでしょ?(笑) 肉付きがいいから、ハグすると気持ちいいんですよねえsmile 私もまたジャックくんのフサフサストレートヘアをもきゅもきゅできる日を楽しみに、頑張って働きますよー! ……まだ連休気分ぬけません、はい。 

☆アースママさん モモは自分の家なので、お出かけのときよりは積極的に 近づいていきますね。 でも、大明神の一喝でしょぼん…… 教育的指導はありがたいです。 相変わらず甘えん坊ですからねー、週末がまた大変だわーshine☆さだママさん いいでしょー、この丸々コロコロが。 欲しくなってきたでしょー、女の子が(笑)。 さだくんもさだママさんもさだパパさんも、 素敵なGWになりましたね!>ぽろんぱぱさんと、「モンちゃんに会いたい!」って、盛り上がってたんです〜☆ おお? ほんとに? 話題に出していただけたなんて、光栄です。 混じりたかったなあ……☆ロデムの母さん お帰りなさい&お疲れ様。 ほんと、ロデくん一家にとって距離は障害じゃないね。 つーか、むちゃくちゃじゃないか、きみんちは(笑)。 どんだけ移動したら気が済むねん(爆)? この分じゃ、モモにつぎの順番が回ってくるのは10年後とかshock 日本各地からお誘いがくると思うけど、モンモのことも忘れないでねーsmile こそーりどっかで会おうね。

あっという間のGW お疲れ様でした。なかなか仕事モードに切り替わらない司令官ですwまたお会いできる日のために働かないとと思ってはいますがヘラヘラ〜としています;;モンちゃんと琵琶湖でハグした事を思い出してニヤニヤしていますw

マロンちゃんにうざいって言われちゃったのかぁ…でもやっぱりお散歩に行くと楽しくて仲良く遊べたんですねo(^o^)o仲良しのお友達が増えてよかったですね☆あの段差かなり高いですよね…マロンちゃんスーパー11歳ですね(*'-')見習います(笑)

連休終わってしまって少し寂しいですね!もんたん、琵琶湖に監督に大明神さんにイベント盛り沢山でしたね♪お疲れさま!!って、ヤなおんなって言わなくってもぉ・・・腰まで水に浸かったモン母様!風邪ひかなかったですか!?早く可愛いモンタンに会いたいなぁ・・・

おこちゃまモンちゃんが、すごく可愛いのですが!(笑)そして、ヤダモン。もう、本当に可愛くてしょうがないです。女の子、いいなぁ。。。「大明神」いうアダ名!マロンちゃんには悪いのですが、ピッタリ!と思ってしまいました(笑)身近に一目置いてる先輩がいるというのは、すごくいい事ですよね!さだはるも、お散歩仲間の中でのボスには逆らえないですもの。モンちゃん、楽しいGWだったね〜。今度は、さだはるとも遊んでね♪ぽろんぱぱさんと、「モンちゃんに会いたい!」って、盛り上がってたんです〜☆

モンタン、たまに大明神が来てくれると刺激になっていいよね。マロンさん、簡単には近づかないで!ってオーラ出してるんでしょうね〜顔がしゃきっとしてますもの。でも、ヤダモンにならないでちゃんと帰ってきてくれるのはいいですね。楽しい連休を家族と過ごせてよかったね。パパさんとママさんが働いてる間はしっかり休んでね(^m^)

☆インディママさん はい、マロンの一喝はめちゃくちゃ効きます。「わう!」と言われたら、しつこくはしないんですが 2,3メートル距離置いてずーーっと様子を伺ってます。 兄弟のいないモモにはいい先生です。☆もえっくすさん この二匹の距離感は笑えますね。 仲が悪いわけじゃないんだけれど、「それ以上は近づかんといてや!」とマロンが牽制してます。 マロンは拾われた子なんですが、すごく頭が良くて、美人でしょ? ちょっとずつ仲良くなってくれると嬉しいんですけどねー。☆かかおさん 遊んでほしくてしょうがないんです、オコチャマだから(笑)。「がうっ!」ってやられて、姉とばぁばちゃんの後ろに慌てて隠れたところ。 明らかにチクってますよねえ。 こちらこそ、哲学さんのほのぼの日記楽しみにしています。 また会いに行きますねー。

つれなくされても、ひたすらついていくモンちゃん、可愛いです〜♪うふふ、ばぁばちゃんにチクるところも甘えたちゃんで可愛いですよモンちゃんのごるでんうぃーく、とっても楽しく見させていただきました。モンちゃん、どうもありがとうね♪

マロン大明神、そして、モンタンも☆大明神…男の子、ではなくて、じくじょじゃないですか!?二人の間に少し距離があるところも可愛らしくていいですね^^盛りだくさんの連休で、きっとモンタンは楽しめたでしょうし、たくさん甘えられたんじゃないでしょうか。甘えているお顔も好きですよ♪

マロン姉さんモモちゃんの先生ですか?犬生おそわってますか?お散歩のヤダモンが、マロンさんが一緒だとちゃんと帰れるんですね^^

さだママさんところとぽろんぱぱさんところで、存分に楽しませていただきましたよー(笑)年に一度の連休、あっというまに終わってしまいました。ポロンくんはさだ坊がお気に入りだったから、モモには興味示さない、とか? 無理か(笑)。ファブリーズ? それも無理?基本、飼い主がそばにいて、お互いノーリードにしなければ、大丈夫かな、と思うのですけれど(もちろん、シーズンははずしてね)。それじゃダメかしら?でも、まずは距離を埋めることですよねえ。

モンタン、盛りだくさんの「ごるでんうぃく」はどうでしたか??ポロン家もさだ坊のおかげで楽しかったし、その他の日ものーんびりして良かったですよ〜。ポロン、モンタンと「ひみつのでいと♪」はいつ出来るのかなあ?でもやっぱり、モンタンの桃尻追っかけ回しまくるんだろうな、コヤツ(^^;)

コメントを投稿