MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 笑って、モモ | メイン | あにき、てぇへんだ! »

2008年5月10日 (土)

モンタン日記(ぜんこくてきにつまんない)

こんにちは、モモです。
今日は一日雨で、「ぜんこくごる連盟」的につまんない土曜日でしたrain

モンパパはさっさと2階に上がってしまうし、
モン母さんはおねぼうさんだし……と思ってたら。
Ndlupnux

まずは、朝ご飯からですねsign02
Myvhtxn7

Hvjkdyql

Peh6cxcl

Vrogngvt

モン母さん、なにかいいことでもあったんでしょーか?
今日はきやべつの芯、2本もくれましたよshine

それから、みんなで「おやつたいむ」です。
S9gqonig

J3bfwvsj

Ijsjmwyq

お仏壇のじぃじにお供えする「おまちや」だそうです。
にがいですshock

さて……
Qtebjb1z

行き先は……
Kmwyhupd

またまた「うじ」です。
Czlwucll 「かんばやし」という古いお茶のお店です。
新茶の季節だからか、
外国からの観光客がいっぱいで
いい写真が撮れませんでしたsweat01


せっかくのお出かけでも、雨なので
あたしは外に出してもらえませんでしたsad
だから……B1usvy5z

ばぁばのすりっぱ、盗ってみたけど、みーんな無視するの。
だから、きょうは、もう、かなしいから、ねるねsign02
Lcc7wiuy

明日は晴れるといいなsun
よかったらまた遊びに来てくださいね。
いつも、ありがとうございます

32weodsi

コメント

☆かかおさん 北海道支部も雨でしたか。冬のように寒い一日でしたね。 ブログを書き始めてから、地元のあちこちを回るようになり それはそれで新しい発見とかあって、楽しいですね。 モモは一応、2階へは立ち入り禁止です。 スキを見て上がってきますけどね(笑)。☆アンドレのパパさん やはり「ぜんこくてきにつまんない」一日だったのですねsmile ちらちら様子を伺いながら、イタズラしますよね。 で、放っておくと、すぐに飽きちゃう…… 可愛いと思ったら「負け」なんだけど、可愛いですよねえshine 階段は……通れます(笑)! でも、置いてあるだけで、一応、防止にはなってるんですよ。

☆アースママさん こっちもむちゃくちゃ寒かったよー あらあら、サンクくん、海の家はどうしたの? やっぱり寒くて、お天気が悪かったから? そりゃ、不貞寝するよねえ。 じぃじは毎朝10時にばぁばと二人でお茶を点てる習慣があったので、いまもときどき備えてるみたいですよ。 モモはオコチャマなので、呑めませんでしたsmile☆アンママさん 雨……ですよね、支部が近いですから、お天気はほぼ同じ。 寒かったでしょう? キャベツの芯は呼び戻しの効果絶大かもしれませんが、 持って歩くわけにもいかないしねえsweat01 アンちゃんはすぐに戻ってくる、お利口さんですよねshine

☆みるきーのおっかあさん いえいえ、くーみるちゃんのところが「ほんぶ」ですからsmile おっかあさんは大変でしょうけれど、 雨の日でも二人一緒だと退屈しなくていいですよね。 ……いくらモモでも、立ち○ョンはshock☆インディママさん 朝から2時間、家族3人のお尻をついてまわり、 うるさがられ、叱られて…… 他にお友だちがいませんから、しょうがないんですよね。 待ちに待った休日ですし。 きゃべつの芯でご機嫌が治るなら安いものかもsign02☆ゴンねぇさん なぜか、きゃべつの「芯」だけに執着するんです。 それくらい、なんぼでもあげるよ、と思うけど、 あんまり「くれ、くれ」言われたら、いぢわるしたくなりますよねsmile ゴンタ先生も我慢の一日でしたか……今日はお散歩行けたかな? お散歩、大好きだもんね!

静岡支部のアンドレです。こちらも朝からずっと雨で運動不足でうずうずしとります!何かイタズラでもしなきゃやってられません!うはははは!モンちゃん、アンドレと一緒の事してる〜!スリッパくわえてわざわざ「ほらほら、いたずらしてますよ〜」って言う顔して見せに来ますよね(笑)かまってくれると思うんでしょうね。かわいいやつらめ・・・。ところで階段の所に置いてあるはモンちゃんが2階へ上がるの防止装置でしょうか?でも、その横の隙間から上がれるような気がしないでもないような・・・。ハッ、もしかしてモンちゃん・・通れない・・・?

北海道支部のかかおで〜す。こっちも寒くて外で遊ぶどころではなく(飼い主がね)、室内でごろごろしてました。モンちゃん、しゃりしゃりしゃこしゃこ、キャベツの芯、美味しかったね♪階段においてあるのは、柵代わり?モンちゃん、2階はお出入り禁止ですか?橋の欄干と遠くに霞む山、とっても素敵です。お抹茶のお供え、さすが京都・お茶の里って感じですね。

アンちゃん地方も雨でした・・雨の日は退屈だよね〜モンちゃんの気持ち とっても良く分かるわぁ〜。キャベツの芯、2つゲット♪おうちの中でも楽しみがあったね〜♪

こちら北海道支部です。こちらも気温が低くってつまんない土曜日でした。サンクは海の犬小屋に向かいましたが、急遽帰ってきちゃってふて寝してました(^m^)キャベツの芯、食べてくれるとエコですよね〜サンクは興味ないからなぁ・・・お仏壇にお抹茶をお供えするなんて素敵です。お父様大喜びですね。

キャベツの芯2つも貰ったなんて、よかったねー(^^:)キャベツの芯で喜んでもらえるならいくらでもあげますよ。ゴン地方も雨でございましたよ。ベランダにも雨が降りこんできて、ゴンままにベランダも出たらあかんと言われてつまんなそうでした

今日は1日雨でほんとにつまらなかったね。お抹茶は苦かった?、美味しそうにきゃべちの芯食べるんだね。ばぁばちゃんのスリッパで遊んでも怒られなかったかな?つまらない日は大目に見てもらおうね、モモちゃん^^

名古屋支部の く〜みるです。こちらも雨で つまんないだわさです。でも 2人だと 家の中でもハイテンションで困ります。ところで 階段の途中にたっているのは おちっこボードですか? まさかモンたん 立ってちーする・・ってことはないですよね〜。

コメントを投稿