MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« だいみょうじんが来た! | メイン | モンタン日記(ぜんこくてきにつまんない) »

2008年5月 9日 (金)

笑って、モモ

こんばんは、モモの飼い主chakiです。
天気予報では明日の午後から雨ということでしたが、
モモ地方、早くもしとつきはじめております。

で、この人は↓こんなお顔。
Xkqp9ngy

モモさん、そんなところで何してますか?
Jn3dqvpn

↑ばぁばやモンパパがお風呂に入ってるときの定位置。
 中途半端に「忠犬」です。

でも、そのうち飽きてきて……
Jfo91fxw

ウンPセットの紙をびりびり……
7bcxkpz3

「やめろっと言われてもっ♪」……やっぱりびりびり。
なにが不満なんでしょ?
Mnhjzr61

お、笑った。
Vlajis7z

なんか、ご機嫌だぞ?
H_mdcgo8

はいな?
Dmqmcuz7

出しっぱなしで置いてあったオヤツのおねだりでした。
「れとりば」らしく、落ちているものはビリビリしますが、
テーブルの上のものは取りません。

やっぱり中途半端に「忠犬」……
Ozifdwyr

いえいえ、どういたしまして。
X69ed3yg

途中からニコニコしだして、ぜーんぶおんなじ写真shock
手抜きの使いまわしと思われるじゃないかー。
それでなくても平日は写真がすくないのに!
でも、どれも別の写真なんです、信じて〜〜〜sweat01

というわけで、金曜日のご機嫌モモタンでした。
いつもご来訪ありがとうございます。
またみなさんのところにもお邪魔させていただきますねsign01

32weodsi

コメント

そう、してほしくないときにかぎってカメラに反応するのよね。しょうがないから、カメラの起動音、消したよsmileまん丸笑顔が唯一の自慢だからねー紙ビリビリ、どーしてこんなにみんな好きなんだろ?あの感触がたまらないのかなあ?届いたファックスとかもやられるのでけっこう困ります。止めさせる方法見つけたら、教えてください!

カメラ向けると同じ顔するときってありますよね〜でも、いい笑顔だもん、モンちゃん可愛いよ(^^)サンクは私がお風呂に入ってるときは待っててくれないなぁでも、新聞ビリビリはおそろだわ。それもどうなの?って感じかな?

わざわざ、ご訪問いただき、ありがとうございますheartお気を使われないようにと、URLを残さなかったのですが、かえってお手間をかけさせてしまいました。ラブちゃん、その後、とても元気に過ごしておられるようでほっとしています。ラブちゃんもですが、ラブちゃん大好きなDJちゃんが可愛くて。またゆっくり遊びに行かせていただきますね。モモはこれでも1歳9ヶ月間近なんですけれど、まだまだヤンチャで、手を焼いていますsmileこの笑顔がなかったら、もっと、むきーっ! となってたかも、です(笑)。

初コメです。ラブの手術の時はコメントいただきありがとうございました。モンちゃんまだあどけなさが残っていて、すごく可愛いですね!!それに笑顔がいっぱい!!こんな可愛い笑顔振りまいてくれたら、もうメロメロになっちゃいますね!!コメント遅くなってすみませんでした。

☆かかおさん いえいえいえいえ、いつもありがとうございます! 哲学さんの仔犬のころを思い出していただけましたか(笑)? ミルクをつけて食べたくなる……すごい大賛辞ですねshine 言われてみれば、「○ヤニーズ」に入ることを意識したようなカメラ目線? 女の子は入れないって教えてやらないと! 哲学さんのようなれでーにはまだまだですよsmile☆あいラブyouママさん ありがとうございます! 私もこの背中がお気に入り。よかった、マニアックな仲間がいて テーブルに手をかけない、は飼い主3人の見解が一致していたのでモモも覚えやすかったのでしょうね。 やっぱり3人がバラバラの考えだと、混乱してしまうみたいで、他のことはからっきしですの…… その後、体調はいかがですか。少しはましになられたでしょうか。 どうかくれぐれもご無理なさいませず、 復調なさるまでゆったりとお過ごしくださいませね。

モンちゃんの笑顔も可愛いけれどモンちゃんの背中も可愛い〜!大好きです!!!今度会ったら、後ろからハグしちゃお!モンちゃん、忠犬!偉いですね!うちはラブはテーブルの上のものは食べませんが後の子は即座にパクしちゃいます。

ごめんなさいね〜。お風呂の前の忠犬モンちゃん、可愛いわぁ♪ビリビリは哲学も大好きですよん。テーブルの上のもの、うちも穴が開くほど見つめてますが、さすがに手は出さないで我慢してます。ちゃんと、どの笑顔もそれぞれ違いがわかりますよ〜。いやいや、さすがアイドルの素質十分、予備軍のモンちゃんスマイル。どれもミルクつけて食べたくなっちゃう愛らしさだわ♪特に「あのね」見返り舌出し写真、さすがショップのカリスマ店長だけあるわね(笑)。

☆マックスままさん ありがとうございますshine 唯一の特技「笑顔」ですからね、 これだけはしっかりやってもらわないと(笑)。 マックスさんのほんわか笑顔も癒されます。 内弁慶な二人の対面、早く見たいですよねえ。☆ロデムの母さん ほんとか? ほんとにゴロゴロしてるのか(笑)? ちょっと小降りになったからってどこかに出かけてないか? でも、さすがの強行軍で、ロデ母さんはともかくロデ父さんは お疲れなのでは? 雨の日は、退屈して大変だよね。 つい、ビリビリも大目に見ちゃいます。 お天気になったら、どこ行こう?

今日は我が家も家でゴロゴロしておりますぅ・・・忠犬モンタンも可愛いけど、やっぱり笑顔のれでーモモが一番です♪同じようなお顔でも可愛けりゃいいのだ!!ビリビリは、いいストレス発散になるのかなぁ・・・

満面の笑顔のモンちゃん、カワイイ!文句なしにカワイイです!!キュートなれでぃの笑顔ですね〜。ビリビリしても許しちゃいます!う〜ん、早く生でお会いしたいです♪

☆アンディママさん ありがとうございますーheart たしかに、この顔のときはモモ一家、甘々になっちゃいますね。 この頃は大人しく「むぎゅっ」させてくれるようになったので、 ますます…… いつかスリスリしにきてくださいねshine☆インディママさん 悪魔の笑顔が、こんな女の子らしい笑顔に……って嘘ですsmile でも、犬を飼ってない人に「うちのワンコはよく笑う」というと「イタイ人」扱いされるんですけれど、これ、笑ってますよねえ? 慢性ビリビリ病は、一生つきあっていかなきゃいけないんでしょうか、いんじさん(笑)。

☆里ママさん 里ママさんならわかってくださると思うのですが、 仔犬のときは手のつけられないヤンチャで、「正しい犬のしつけ方」なんか言ってる余裕はなく、 いけないとわかってても 毎日声が嗄れるまで怒鳴りつづけてきました。 そんなダメダメ飼い主のもとでグレもせず、 笑顔の可愛い女の子に良く育ってくれたなあ……と。 はい、犬バカですshock でも、愛犬たちが元気でニコニコしてくれるのが、なにより嬉しいですよね!☆アンちゃんママさん 笑ってるわけじゃないのかもしれないけれど、 やっぱり笑顔に見えますよね。 育つように育つだろう、と躾もなにもしないダメ飼い主ですが それでもこういう緩んだ顔を見せてくれると、 幸せな気持ちになります。 アンちゃん……この間はすごく活発な女の子という印象だったけれど そんなお茶目な一面が(笑)。 次回お会いできたときにしっかり見せていただきますね。☆ぽろんぱぱさん 変わってきたのはねえ……丸くなったからsweat01 だから、ますます笑った顔に見えるのよ。 でも、つまらないときには見せないから、 やっぱり人間で言えば「笑顔」にあたるのかな? モモだけじゃなく、ゴルならではの表情ですよね。

モモちゃん、最高の笑顔ですね〜、むぎゅっとしたいな〜^^家もいんじが落ちてる広告を嫌がらせのようにまだビリビリします。治らないのかな〜、相手にしてもらえない時ですけどね^^

モンちゃんの笑顔最高可愛いです。モンちゃんのお顔にスリスリしてみたいなぁ〜こちらまで笑顔になりました\(-o-)/

ご機嫌モンタン、可愛いですよ〜♪最近は本当にほんわかした笑顔になりましたよね。モンタン的にはどの辺が変わってきたんだろ??それとも変わってない?!

モンたん!かわゆい笑顔だぁ〜♪この前お会いした時だって 終始笑顔でしたよね♪そのお顔から 家族の方々に愛されて育ってるなぁって思いました^^お風呂やトイレ、うちも同じです!!今日も待ってる間に爆睡しちゃってて ドアをガラっと開けたらビビってました(*´pq`)クスッ

パパさんやばあばちゃんがお風呂の時はドアの外でずっと待ってるんですか?すごいわ! 立派な忠犬ですね!お風呂から出たときにあんなかわいい笑顔で迎えられたらもうたまりませんね☆今日のモンたん、笑顔がいっぱいで私も癒されました(*^^*)ありがとう♪

☆アルファさん 顔が丸顔なので(笑)、ちょっとした表情が笑顔に見えて、 飼い主はみんな癒されてます。 つられて飼い主も笑顔になりますものね! アルファくん、覗き、ですか! 若いなあーsmile 大きいのに甘えん坊、可愛いですね。☆ゴンねぇさん びりびりのお顔は似てますか! 失礼どころか、光栄ですよshine いくつになっても、ヤンチャのお顔、笑い顔は 変わらないんですね。 ずーっと、こんなふうに笑顔でいてほしいですよね。 

笑顔が多いなんていいじゃないですかー。破ってる時の顔はゴンとも似てますねぇ。若い「れでぇ」に失礼でしたね

モンちゃんの笑顔とっても素敵〜♪人間と一緒で、いつも笑顔でいるってほんと素敵だなって思います☆お風呂入るとアルファもそんな感じです〜。ドアをあけろってなくときもあって^^;のぞきでしょ?笑

コメントを投稿