MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« ときどき思う。 | メイン | きょうもあめ。 »

2008年6月28日 (土)

しゅうかく。

こんにちは、モモの飼い主chakiです。

雨の週末になりそうですね。
みなさんの地方はいかがですか。
Cgwvumk_

さて、我が家のモンタン、
先日来、ちょっとお腹の調子を崩してまして。

夜中や留守のあいだにウン○を粗相することがたびたび。
Bab4ebuo

ふだんはまず粗相しないので、少し心配。
5g_w1h36

……
……

待て、モンタン。
ほんとに、お腹、痛いのか(笑)?
5hlejahq


もしもし?

O1kk5oey

……とご覧のように元気にはしておりますshock
夕方には形のあるウン○も出たようなので、
大丈夫とは思いますが、
念のため、晩御飯は控えめに。
Zxnmgf6k

足りないんでしょう、
空っぽの餌入れを舐めながら、家を一周していましたsweat01

さて、我が家の畑、しゅうかくの季節です。
Woxelwzk

1キロの種芋から8キロくらいは採れた、とモンパパ、大満足です。
Ddlt09rb

採れたてのジャガイモって、洗うだけで、
皮むかなくていいんですね。
ほくほくで美味しいです!
Gtvnop94

いえ、モモにもちゃんと、クズのような小さいオジャガを
茹でてあげましたsmile
Wdfw9tio

うーん、やっぱり微妙に大人しめかな?

いつもたくさんのご来訪、コメント、ありがとうございます。
週末のみですが、またモモとモモ一家に会いにきてくださると
嬉しいですheart

32weodsi

コメント

ありがとう、もう大丈夫……みたい。食いしん坊さんだからねえ!

モンちゃん ピーだったのね大丈夫ですか?ご飯ちょっと減らしてもガマンできるもんね今日はどうだったのかな?

☆もえっくすさん モンタンにもちゃんとあげてるって(笑)。 フードを変えたので、たぶん、そのせいだと思うんだけど、 なにしろトイレの躾に大失敗して…… 家のなかでは基本、しないんですよ。 だから調子が悪いときにそばにだれもいないと、そこらじゅうで。 これは飼い主が悪いので、 絶対に怒らないし、むしろなぐさめるんだけど 「ごめんなさい」って顔するのが可哀相で、ね。 でも、ずいぶんよくなったみたいです。 ありがとね!☆ゴンねぇさん オジャガ、美味しいよー(笑)。 はい、今日は形のある○○をしてたみたいなので、 もう大丈夫です。お粗相もしてませんし…… でも、しばらくフードは減らさないとねえ? お腹のゆるいときには、美味しいものをもらえるので よけい、もっともっと! ってなるんですよねsmile

スゴイ沢山!それも大きい!!そりゃぁ美味しいでしょう。モンタンもお腹の調子が良くなってるみたいだから貰えるね。モンタンお皿舐めながら「どうして今日は少ないの?」って思ってるでしょうね。

おいしそうですね〜♪モンタンにも、も少しおすそ分けしてあげてくださいね^^お腹の調子が悪いと一番の不調サインですよね。心配ですね… 写真を見る限りでは元気そうですが^^;ルイは元々弱いということがわかったので、少しぐらいの緩さでは動揺しなくなりましたが(笑)。バケツを咥えたモンタン、萌え〜です☆

☆インディママさん ご覧のとおり元気にしてますから、大丈夫、だと思います。 オカラはいいと聞いたんで試したんですけれど 食べなかったんですよね。 なので、フードを減らして缶詰めをメインに与えています。 お芋もいいかもしれませんね。 固いウンPを見ると、なんだか嬉しくってsmile☆アンママさん あー、ガム! モモは吐いてしまいます。 がっつくからですねえ(笑)。 ジャガイモの茹でたのでもいいかな? でも、ひどくはないので、明日には元気な顔を見せられると 思います。 ありがとうございます! エンザイム、今度調べてみよう。 ビオフェルミンの粉を与えることもありますが、そんな感じ?☆ぽろんぱぱさん うん、だいじょぶ、だいじょぶ。 今年はジャガイモ、豊作みたいよ? モモもおこぼれ、もらってます。 茹でて、バターで……美味しいけど、太るんだ。 Pollonmamaさんの素敵なレシピ、あるかな? また覗きに行きますねー

モンタン、大丈夫かあ?まあバケツ“ずごごごご〜”やってるくらいだから、まあ平気そうね(^^;)あとは「ちょっとつまんない」かもしんないけど、モンパパのジャガイモパワーで治しちゃえ!あ、うちもそろそろ出来てる頃かなあ

モンちゃんお腹大丈夫?家のアンディはガムを食べすぎると必ず、柔らかいウン○になるのでエンザイムというものを与えると硬くなります。でもモンちゃん元気そうにバケツ齧ってますね。新ジャガ美味しそうですね♪大きいのはさつま芋みたいな大きさですね。これ全部モンパパさんが作ったんですか?スゴイです。

モモちゃんお腹の具合はいかがですか?家は生おからと茹でたサツマイモをご飯の中に入れると、かなり固まります・・・。あまりあげすぎると太るかも?生おからはダイエットにいいですけど、かなりの量の物が、驚きますよ^^早くお腹普通に戻るといいですね

コメントを投稿