MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 暑いですねー(※なし) | メイン | 本日はお休み »

2008年7月 5日 (土)

モモちゃん、きょうは?

Zxs7ero_

P_7anagq

Mfx6agie

9g7n0fky

Ivvzvcz3

Mgid8l1w

Zend5gzs

Clyzgrcn

以前にも一度ご紹介したドッグカフェ「ninnananna」さん。
モン母は知らなかったのですが、
お散歩でよく出会う黒ラブ「Bass」くんとボルゾイ「Cherry」ちゃんの
おうちだったのですね!

(ドッグカフェとか興味なさげなモンパパが珍しく
「行こう行こう」と言ったのはそんなわけでした(笑))
Yvf7lap_

仔犬のころからモモは
Bassくんたちの飼い主のお姉さんたちにものすご〜〜〜く可愛がってもらってたので
「嬉しい」が止まりませんでしたheart
Bw7k42hr

ワンちゃん用のメニューも充実。
Km3vmqg4

お昼のランチも美味しいけれど、もちろんケーキも!
Peizemeh

そして、ほかのワンちゃんとの交流も……

なんと、近ごろは珍しいスタンダード・プードルさん。
はじめてモキュモキュさせてもらったよー。
すばらしいっ!(←くどいですが、モン母、大型犬大好きですsweat01)
Ve3r2oa4

そして、ショードッグのゴル、女の子。

もう引退されて優しく穏やかなお顔だけど、
ポーズをとると別犬のようにキリっと!
(写真がヘボヘボで載せられません、ごめんなさい)
Jvkvni06

こちら現役のショードッグのゴル、男の子。
A2jsrgmm

写真がほんと、下手で申し訳ない。

実物は「えっ?」っていうくらい見事なコートです。
Kcvl2fbh

毛並みや体格はもちろんですけれど、
気性も生き生きとして人懐こく、
それでいて穏やかで、落ち着きがあります。

ゴルっていい犬だなあって改めて思うんですが……

↓ま、こやつは別の生き物ってことで(笑)
9fp19nd8

テーブルに手をかけたり、ワンワン言わなかったのだけは褒めてあげよう。
ほんま、それだけやけどなーshine

たくさん食べて、おしゃべりして
思いがけずとてもとても楽しい週末となりました。

ありがとうございましたheart
Jg_ny6qg

いつもご来訪ありがとうございます。
コメ返し遅れがちで申し訳ないです。

でも、よろしければ、また
モモの顔だけでも見にいらしてくださいね。
お待ちしております。

32weodsi

コメント

こちらこそ、いろいろ教えていただき、ありがとうございました!ちょうど、さっきBassくんとお姉さん二人と出会い、アドレスを教えくださったとお聞きしたところだったんです。わざわざご来訪いただき、ありがとうございます。写真、ほんとに、あんなに一生懸命撮ったんですけれど、室内だったのと腕が悪いのとで、いまいち写りが悪く、シャーリーちゃんのキレイさが出なかったんですよね。へぼへぼ写真を載せるよりは、と断念しました。ごめんなさい。でも、ほんとに見た目だけでなく、気性の可愛らしさ&穏やかさに感激しました。ninnnanannaさんにはうちもまた遊びに行きたいな、と言っています。その日を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますheart

お初にお目にかかり失礼しました〜〜smileそうです!親馬鹿代表、ゴールデン、シャーリー♀&ノルティー♂&スタンダードプードル、ムッシュ ジョルジュ♂の飼い主ですももちゃんは本当にあどけなさの残る「わたし女の子よ!!」って感じのとってもキュートなお嬢ちゃんですねheartお会いできたのもドッグカフェninnanannaさんとのご縁の賜物と感謝感謝です。ニンナさんの全てがお気に入りで大のフアンです。大型犬を3頭も連れていつもご迷惑をおかけしています。とっても居心地がいいんですよね〜〜heart実は今日もお邪魔して参りましたsmileまたもんちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。沢山のお写真をありがとうございました〜〜club

☆アースママさん サンクくん、もう大丈夫? モモも先週、ちょっとお腹が悪かったんだよね。 やっぱり海を越えて、二人はつながってるんだろうか…… スタンダードプードルの率直な感想 すげぇ! でした(笑)。 お料理が美味しくていいお店ですよって来れないかshock☆アンママさん 毛並みがね……これでも、けっこうアンダーコートがみっちり生えてて、シャンプーはなかなか大変みたいです。 うちだって田舎だよー、知ってると思うけど(笑)。 たまたま奇跡的にこういうお店があってラッキー! ですね。 でも、それだけに週末のお昼はたいてい満席です。 飽きてもミニランがあるから大丈夫! モンタンもアンちゃんも五歩歩いたら、行き止まりだけどね(*^^)v☆アンドレのパパさん ゴールデンモモリバー! いいね、それいただきましたsmile 今日のネタに使わせてもらおーっと。 だから、嘘ついたんだって。おりこじゃないんだってsweat01 でも、お店のお姉さん二人はお散歩で会うと別れるまで「モモちゃん、かわいー」 といい続けてくれます。 そういう人のことはよく知ってるから、 きっとモモもアンドレのパパさんに会ったら「大好き」オーラいっぱい出しますよ。 いつか生モモ、むぎゅっしてくださいね!

☆マックスママさん(ごめんなさい、順番まちがえちゃった……)はい、あんまり広くないんだけれど、お料理は美味しいし、お店の方は親切だし、でとってもいいドッグカフェです。来て来て〜〜〜!レインくんはいつ頃からお出かけできるのかな?楽しみにしてますから。ショードッグ、ねえ? さすがにちがいます。写真を撮らせてもらおうとしたら、オーナーさんはブラシでささっと毛並みを整えておられましたよ。おぼっちゃまよ、やっぱり(笑)☆ぽろんぱぱさん 期待を裏切らないでしょsmile モモが大人しくできるわけないんだから! じつはSプードルとショードッグ2頭は同じ飼い主さんなんですよ。 おハイソなのは常連さん。 近くにこういう場所が少ないから、いつも混んでます。 意外に、外では大人しくできるかも、ですよ? モモもおりこ、とはいかないけれど、 こういう場所だから、お互いさまってことで みなさん、大目に見てくださいます。☆姉さん ありがとございます☆ スリッパ、靴、ほんま好きやねえ…… めちゃくちゃ嬉しそうな顔して、もってくるやろ?

☆かかおさん はい、今回なぜかいつもにましてフワサラに…… そんだけ汚れてたってことねー(笑) 大きなワンちゃんはちょっとバタバタしても わりと落ち着くのが早いって印象ですね。 ショードッグさんってキレイなだけじゃなく 性格も可愛いんですね。びっくりしました。 お嬢座り、毎日やって、れでーに磨きをかけてますよsmile☆モエックスさん「トルコアイス」最初に言いだしたのはだれだったかなー? ワンコは自分の「シマ」と他人の「シマ」を区別するみたいなので 意外によそのおうちに入ると大人しいってことある、かも、だよ? モモもひどい暴れん坊なのでドッグカフェは絶対むり、と思ってたけど かろうじて、なんとかって感じ。 ゴルがいいのは、やっぱりこのニコニコ笑顔だよね!☆インディママさん いえ、嘘つきました、ごめんなさいsmile おりこじゃないですー 超ハイパーとまではいかないけれど、小ハイパーではありますsweat01 ショードッグさんは見た瞬間、 これは普通のゴルじゃない?!ってくらい 気品がありますね。 でも、性格はゴルさんで、そのギャップがまた可愛いです。

洗われてるモンちゃんの視線の先には何があるんだろ?今にも襲いかかりそうな視線ですね(笑)おー!モンちゃん、おりこにしてられたんだ!すごい、すごい!ショーに出てるゴルくんの毛並み、十分伝わってますよ!モンちゃんはゴールデンモモリバーってことにしときますか?(笑)おぢさんはモンちゃんが大好きだよ〜!モンちゃん最高!

モンちゃんキレイキレイしてもらって気持ちよかったかなぁ〜何回も見ちゃいましたぁ。ドックカフェがあっていいですね。家のほうは田舎なものでないんですよ。あこがれます。モンちゃん、お利口さんにしているのね。家だったら飽きてしまい暴れますね。

いいオンナになったね〜尻尾ってどんなにシャワーかけても水を弾くんだよね!まったくうらやましいったらありゃしないわ。素敵なドッグカフェですね〜スタンダードプードルちゃんもかわいいし、パパさんの焼き菓子セットに目が釘付けでしたわ。モンちゃん、ピンクのTシャツがフィットしてるね〜とってもお似合いよ(^^)v

モモの顔見にだけ来てます。遊びに行ったら、相変わらず「いらん!!!!!」というのに、靴スリッパあげるあげる攻撃に遭いました。

「おりこ」にしゃんぷぅしてるなあ♪とおもたら、んなわけないか(笑)いいぞお、大暴走、うきゃきゃきゃ、見たい見たい♪何かさあ、ハイソなカフェ行ってきたのね。でもそこでおりこにしてられたなんてさ、エライよモンタン。ポロンって、結構小僧だからそういう場面だと、バウバウ吠えちゃうかも(^^;)

シャンプーしてもらってピカピカのゴル姫になりましたね。ドックカフェでいい子にしていられるなんて、モモちゃんはやっぱりできる子だったんですね〜^^ショードックの毛並みはほんとに綺麗ですよね^^

あら〜!れで〜の入浴シーンを見ちゃったわ〜。モンちゃん、キレイになったよ〜♪色白美人さんのできあがりですね。このドックカフェ、とってもカワイイですね。プリンの足跡マークなんて、可愛くてオシャレ〜。行ってみたいな〜(チビが怪獣なので無理でしょうが・・・)モンちゃんもとってもお利口にしてられて偉いなぁ。ショードックの男の子のコート、綺麗ですね〜。サラサラ感がよくわかりますよ。血統もさる事ながら、やっぱりお手入れの仕方が違うんでしょうね。

シャンプー仲間でしたね♪トルコアイス、引用させてもらいました^^;うちは絶対開放空間では洗えないと思われます。ドッグカフェも、ものすごいことになると思うので、連れて行ってあげられません。なので、モンタンが羨ましいです☆もっともっと社会性を身につけさせたいのですが、訓練もなかなかできず、難しいですね^^;楽しい休日、良かったですね!!ゴルはやっぱり、素晴らしいと思いますw

モンちゃん、シャンプーして美犬に磨きがかかったね〜♪綺麗になって素敵なドックカフェでお茶なんて、おされだこと♪素敵なお友達が沢山で、楽しく拝見しました。ボルゾイさん、気品がありますね〜。そしてショードックさんの見事な被毛ぶり、ちゃんと伝わってますよ。モンちゃんの「おりこにまってられるお顔」が、可愛くてデレデレのかかおです〜♪あ、↓の必殺お嬢様すわり、後ろ足の開脚がポイントですね(笑)。ラブリーでした〜♪

コメントを投稿