MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« お引越し。 | メイン | とくぎ? »

2008年7月12日 (土)

すとーかー?

こんにちは、モモの飼い主chakiです。

本日のお花。名前はふたたび「ナントカ」です(笑)。
10年ほど前、シンガポールだったかクアラルンプールだかで
買ってきたものです。
Byrr2lqx


モンタン地方、カンカン照りの真夏日。
暑くて、頭がぼうっとします。
Abrtzink

昨日は帰りのJRが人身事故で電車に閉じ込められ
会社を出たのが6時半、家に帰りついたのが10時過ぎ。

なので、まずは昨晩アップしようと思ってたモモのストーカーぶりを。
7sxhjzj5

うるさがられても、うるさがられても……
Somz6e21

V4hmnpb0

Kuplxmyl

キュウリも欲しがるので一切れやったんですが

しばらくモグモグして「ペッ!」だってshock
Ydjmjzxw

最初から

「これはキャベツじゃないよ?」

って言ってるのにねsmile
2fwcvg1q

お昼にちょっと立ち寄ってくれたココママさん、
例によって大歓迎。

キャベツ犬モモ、
いつでも好きなときに食べられるように
口にキャベツをくっつけて歩いてます。

0td7kqec

Si_hn6ve

ちょっとは気にして欲しい親心。

いつもご来訪ありがとうございます。
あまりの暑さにモモも家のなかで寝てばっかりsweat01
なかなか写真が撮れませんが、
できるだけ明日もアップするようにしますね。
よろしければ、また遊びにいらしてください。
それではーsign01

32weodsi

コメント

☆ココママさん いつも、いろいろありがとー! 昨日も今日も美味しかったです。ご馳走様でした! サンダル、載せちゃいけなかった(笑)? もう、毎度毎度、暑苦しい歓迎でごめんねー。 ココちゃん、再発なくて、ほんとに良かったです。 というわけで、来週、タオルマフラー巻いて くつわ池、来ない?(O先生がお休みなのよー)☆アンドレのパパさん ……ひょっとして、瓜系だめ? メロンもらったら、人にあげるとか? きうり、食べられないと、人間はいろいろ不便だよねえ。 モモは細かいこと気にしない、おおらか、 というか大雑把なところがあるのでO型でしょうか。 私もOですよー。 モンパパは○△型って、○だか△だかよくわかんない血液型ですけど。

☆かかおさん 珍しい花ですよね。 記念になにか一つって買ってきたみたいですけれど、 こんなに長く咲かせるなんて、ほんとマメですよ。 オベント持ってどこ行くの? って感じでしょsmile ベロ出し写真、たくさん集まってるみたいですね。 大変だと思いますけれど、 とっても楽しみにしています。 いい企画ですねーーー!☆アルファさん いえね、これ、結構暑苦しいんですよ。 仔犬のときから甘えん坊は変わりません。 通勤、私はたまたま座って本を読んでたので平気だったんですが 混みあった電車で立ちっぱなしで1時間とかつらいですよね。☆pollonpapaさん むふふ、そうでしょ、そうでしょ、 なにやっても、かあいいでしょ! しかし、ほんとに暑くて、モモは文字どおりノビてます。 ぱぱさんとこの温風装置、強烈そうだなあーsweat01 窓ガラス曇ったりしない(笑)?

きうりなんて食べちゃだみだ!おじさんはきうりが大嫌いだ(笑)ありゃカミキリ虫か鈴虫の食べるもんだよ!もちろん冷し中華もきうり抜きさ!キャベツがついてても気にしない。。。モンちゃんさてはO型だな?って言うおじさんもO型だけどね・・・。(笑)

☆マックスままさん いえいえ、マックスさんにも可愛いストーカーが(笑)。 キャベツってやっぱり甘いんでしょうか? キャベツにはものすごく執着するのに キュウリは「ぺっ」ってどうよねえ? そんなに差別しなくても……☆lunachanさん 写真を見ても、やっぱりちょっと涼しそうで 羨ましいなあって思ってます。 でも、セイラちゃんにしたら、「暑いわ、やってられないわっ!」 って感じなんでしょうか。 あ、うちもレタスはだめだ…… あの、ちょっとしたエグみが気になるのかな?☆インディママさん うちは、そもそも野菜を食べるワンコがはじめてです。 ずーっと肉食獣だったなあshock お野菜食べてくれると、ダイエットもラクですよね。 30度だと涼しく感じるなんて、やっぱり異常よね。 モモ尻復活のためにも、早く涼しくなってくれないと……

☆ちょこっとさん ようこそ、いらせられませ! はい、いつ大人顔になるか、と待っていたのですが そのまんま、もうすぐ2歳になります。 ……オツムの中身も……(笑) フルーツは甘くて美味しいのでしょうね、目の色変えますsmile☆エルの母さん ほんとに、面白いくらい同じですねshine キュウリ好きなワンちゃんも多いのになぜでしょう? エルちゃんもキャベツの芯が好きなのかな? モモは葉っぱのところは残すんですよね。 微妙にしみったれたグルメですわ(笑)☆アンママさん おもしろいなあ…… 今度、アンちゃんに会ったら、「いっ」って言ってみよう! でも、あんな美人さんに芋娘はひどくない(笑)?

きったないサンダルをUPありがとうもう少しモンちゃんと遊びたかったんだけどうちのわがままココがいたからね病院はどうもなくて・・・再発もなくてホッとそれで・・・甘味が食べたくて(あたしがですよ)色々プレゼントありがとう〜どれも酷暑テニスに重宝しそうで・・・嬉しいわまたブログに載せさせて頂きますねでは今日も暑いけどテニスかな?私も・・・焼きに磨きをかけてきます

「きゃべつ娘」可愛いじょ♪しかしそっちは暑そうですねえ。うちらはようやく夏が始まった感じです。まだまだ過ごし易いかもな〜。でも今年はうちにも口から温風を吐き出す装置ができました(笑)

モンちゃんにストーカーされてみたい〜♪かわいい〜♪♪♪お仕事帰りに閉じ込められると疲れ倍増しますよね^^;電車の中でも皆さん「はぁ〜」ってため息ついてる人もいますし…

綺麗ですね〜。そのまま首に掛けたらレイになりそうです。これもモンパパさんの丹精の賜物ですね。モンちゃん、ばーばちゃんとお留守番、えらいねぇ。こんな可愛いストーカーだったら、ばーばちゃんも嬉しいだろうなぁ。キャベツ持参のモンちゃん、可愛いよ〜♪いつでも食べられて便利だよね(笑)。うう、最後の顔、とっても愛くるしいです。ベロ出し企画にご応募ありがとうございました。撮りおろし、涙が出るほど感激です〜♪

モモちゃん、キュウリは嫌いなの?家はキャベツもレタスもキュウリもトマトも何でも食べるのよ。お腹に入れば何でもいいらしいの・・・。こう暑いと流石のもも尻も見せてもらえないのね・・・。残念だわ^m^

モンちゃんもバテてますね〜(笑)こちらはまだ真夏日とまではいかないのに、バテてる娘がいます。chakiさん遅くなっても、ば〜ばさんとちゃんとお留守番できるんだね。モンちゃん偉いよ♪キャベツうちも好きですが、きゅうりも食べます♪でもレタスは食べません(笑)わんこにも好き嫌いあるんですね〜。

毎日暑いですね〜!モンちゃんは元気にストーカーに励んでるようですね。キャベツ犬、カワイイです♪モンちゃんもきゅうりは食べないんですね。マックスもきゅうりはペッします・・・最近になってトマトは食べるようになったけどやっぱりキャベツがいいみたいですね〜。

モンちゃんはキャベツ好きなのね♪家のアンディはお芋が大好きなんです(^^♪「いっ」って言っただけで飛んできます。だからみんなで芋姉ちゃんって呼んでます。

こんにちは、モモちゃんもキュウリ吐き出すんですね(笑)エルも台所にへばりついて、キャベツを食べるんですよー。大根も大好き、キュウリも頂戴とせがむので口に入れたら、ぺって吐き出しました(爆)ゴン太通信のゴンちゃんは、キュウリ大好きなんですけどねぇ。人間と同じで好き嫌いってあるんですね。

はじめまして!モモちゃん、かわいいですね。犬にも童顔があるんですね。*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'モモちゃんはキャベツが好物なの?フルーツも食べるのかなぁ。

コメントを投稿