MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« とくぎ? | メイン | しゃぼんだま? »

2008年7月18日 (金)

見てね?

こんばんは、モモの飼い主chakiです。

いつもモモを応援してくださる「かかお」さんのブログ

お気楽ゴールデンの哲学さん

7月16日の記事に「ベロ出し顔、大集合!ベロ出し大会」という
楽しい記事が掲載されています。
Fce6uvqd

なんと、総勢29匹のワンニャンのベロ出し写真が大集合。

そのまま写真集になりそうな、とっても素敵な企画です。

もちろん、モモも「みはっぴょうとりおろし」写真で参加。

ぜひ、ご覧になってくださいね。
Ntfbgpe9

夕立ちが通りすぎた後のお月さま……
(電線が写ってるのは見逃してshock)

すでにご存知の方がほとんどだと思いますけれど
今週、みるきーはママのあじのくーちゃんが
とつぜん虹の橋に旅立ちました。

ルナちゃんまろんちゃん……今年は哀しい報せがつづきます。

旅立ったみんなが教えてくれること、
言葉にするとありきたりだけれど、

いま、目の前にある生命を大切に

別れはきっといつか来るけれど、
その日までたくさんの笑顔を残してやりたい、と
改めて思います。

一足先に虹の橋に向かったワンちゃんたちのご冥福を、
心よりお祈りいたします。


では、本日のモンタンの様子をすこしばかり……

帰宅したモン母を玄関で待つ。
Pssindsy

モンパパにチクる(笑)。
Qwrnlhnr

お出かけの催促をする。
Kses_m8o

こんな夜中に、どこにも行かないだろーよ(笑)?

それでも、しつこく催促する。
0srehlw1

行かないっつってんのannoy

すると不貞腐れる。
Oiek8niz


ますます不貞腐れる。
Lhcfm7fx


暑さに負けて、ついに倒れこむ。
Nw0pfy1l


最後は自慢のモモ尻でご挨拶。失礼sign01
8z0ukisv


いつもモモの顔を見にきていただいて、ありがとうございます。
連休ですから、頑張って更新しますよー
(ホントカ? そもそもねたはあるのかsweat01)
もしよろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますheart

32weodsi

コメント

京都の夏も暑いそうですね。(実家の母が言ってました)モンちゃんも毛が多いから暑いよね〜(笑)まさかルナと同じ年に、く〜ちゃんが逝ってしまうとは考えられませんでした。てか、未だに信じられませんが…。今一緒にいられる幸せを大切にしたいです。ゴルは特に人のそばが大好きですもんね。モンちゃんの幸せな笑顔、また覗きに来るからね〜♪

梅雨明け宣言が発表され本格的な夏がやってきやがりましたね。。。あちぃ・・・。月の写真、オッ何だこの切れた月は!?って思ったら電線っすか(笑)月に異変が起きたと思った。。。モンちゃん、ベロ出し写真見たよ〜。ちょろっと出てたベロがかわいかったぞ!さて連休はどこにつりてってもらいるのかな?アンドレは仕事です(笑)ってゴロゴロしてるだけだけどね。。。く〜ちゃんは本当ショックでしたね。予想もしない形での別れってのもあるから1日1日を大切にできるだけ一緒にいてあげたいですね。

みなさん暑いねぇって、合言葉のようでうらやましいです(^_^;)こちらは、今日も寒いねぇですよ(笑)モモちゃん、不貞腐れるんですねぇ、でも、可愛いから許されます!ねっ、モモちゃん。くーちゃん、あまりに突然で信じられなかったです。涙が止まりませんでした。命には終りがあるけれど、あまりに早すぎましたよね。

今日も暑いですねぇ・・・体に余分なお肉のいっぱいついてる私は余計に暑いような気がします〜(汗)モンちゃんのベロ出し写真、見てきましたよ〜♪めちゃ可愛いお嬢様じゃないですか!とってもキュートでステキですよ〜♪♪く〜ちゃんの事にはホントにびっくりしました。信じられなくて、何回もブログで確かめたりして・・・今でも「おひさだわさ〜」って登場しそうな気がします。一緒にいられる時間、大切に大事に過ごしていきたいですね。

☆ラブマウママさん 見ていただいて、ありがとうございます。 みなさん、本当に可愛かったでしょう? 突然の訃報に、しばらくぼう然としてしまいました。 なんだか、くーちゃんって年齢を超越してる気がして みるちゃんくーちゃんのブログは 永遠につづくような気がしていました。 どんな旅立ちでも辛い気持ちは同じだし きっと後悔してしまうだろうけれど、 「大好きやで!」って気持ちは出し惜しみせず ワンちゃんたちに伝えていきたいですね。☆かかおさん 穏やかで公平なかかおさんならばこその、 ほんとに温かな企画でした。 みなさんのコメントを読むのがまた楽しくて。 モモは「れでー」の「ほんりょう」を「はっき」してみました。 (↑嘘です!) くーちゃんのことはわたしも信じられず、 何度も何度もおっかあさんのブログを見にいってしまいました。 「今日のくーちゃん」の登場しないブログに、またウルウル…… 元気で生きててくれるって、それだけでありがたい、と 思いました。

☆アースママさん サンクくんの扇風機とストーブも、笑ったよー さすが北の国! 連日35度、こっちは夜も涼しくなりません。はあー わかってはいても、突然突きつけられる現実、 ほんとに辛いね。 生まれてくれてありがとう、生きててくれてありがとう、 呪文のように唱えてしまいます。☆インディママさん 温かくて素敵な企画でしょう? 次回はぜひ、いんじさん一家も、ね? 暑くて暑くて、モンタン、バテバテです。 いんじさん一家、この暑さでも元気とは…… こちらにも分けてくださーい。☆里ママさん>「怖いな・・」というのが正直な気持ちです。  わかります。 別れの日のことを思うと、怖くていても立ってもいられないんですよね。 旅立ったワンコといま目の前にある生命とのちがいは「温もり」でしょうか。 モモを譲りうけたとき、最初に思ったのは「こんなにあったかい」でした。 2ヶ月前に旅立った先代犬の冷たい感触がまだ手に残っていました。 仔犬の温もりが愛しくて愛しくて、何度も抱きしめました。 たぶん、私たちにできることはありません。 犬は最後まで、ただ「生きよう」する。それを見守るだけ。 なんて、偉そうなこと書きましたけれど、 我が家のモンタン、放りっぱなし(笑)。 でも、そのとき後悔しないように、いっぱいギュウしようね!

記事の冒頭でベロ出し記事の告知をしていただいて、ほんとにどうもありがとうございます♪そして、本邦初のとりおろしみはっぴょう作品でのご参加、ありがとうございました。いやー、あのモンちゃん、最高ですよね〜♪うふふ、いつものハイパーはどうした?の声がコメント欄で多々見られましたが(笑)。おかげさまで、とって楽しい記事を作る事ができました。皆さんのご協力に只々感謝するのみです。今週は、く〜ちゃんの突然のお別れから始まって、一週間メソメソしっぱなしでした。ほんとに一緒にいられる時間を大切にしなきゃね。どっか行くんだよねと車の傍にたたずむモンちゃんの可愛いこと♪うう、ももじりサービスありがとうね。連休だと、モン母さんもモンパパさんもずっと一緒で嬉しいね。

モンちゃんのベロだし写真、見てきましたよ♪ちょろベロがなんともキュートなお写真で、おばちゃんは思わずデレデレしてしまいましたよ〜(^^)く〜ちゃんのことは急なことで本当にショックでした。あのかわいい笑顔に会えないのかと思うとついウルウルしてしまいます。でもく〜ちゃんに命の大切さを改めて教えてもらった気がして、ママさんの言うようにラブマウと少しでも多く楽しい時間を過ごしていければと思っています。“今、目の前にある命を大切に”・・・ほんと、その通りだと思います。

モンちゃんをきっかけの広がったブログの世界。たくさんのゴルちゃん達のブログを覗きに行き、コメントも残さず読み逃げばかりだけれど、私にとってはとても身近な大好きなワンちゃん達。この数ヶ月で、ルナちゃん、まろんちゃん、く〜ちゃんまでもが虹の橋を渡ってしまい、ここのところメソメソして過ごしています。多頭飼いとはいえ、未だ我が家のワンコを見送った事がないし、あまり考えた事もなかったので、今は「怖いな・・」というのが正直な気持ちです。13歳のポッキーをなでながら「長生きしてよ!」ってウルウルしてる弱い自分がいます。「いま、目の前にある命を大切にしなさいよ!」ってモン母さんに渇を入れられたような気がします。本当に、別れのその時まで「幸せだったよ」って言ってもらえるように過ごしたいですね。モンちゃんのベロだし写真見てきましたよ!おしとやかなお嬢さま路線ねらってるな〜(笑)だれも超ハイパーモンちゃんって信じないよ!

ほんとに暑いですね。こう暑いと、何もする気が起きません・・・。なのに我が家のわんず達は暴れてます!- -;そんな元気が何処にあるんだ〜、こっちにも分けてくれ〜・・・。わが心の叫びです^^ベロ写真見ましたよ。凄いですね、29頭のベロ出し写真、モモちゃんのもしっかり見せてもらいましたよ^^暑いので皆さん体調崩さないように・・・。

サンク地方もジメジメです。でおね、夜になるとすずしーからジメジメするなんていったら叱られそうですわ。モンタン、ベロでてたんかいな!かわいい顔して〜私はメロメロだったよ。ホントに今目の前にある命、大事にしましょうね。一緒にいられる時間は短いよねぇ・・切ない。

コメントを投稿