MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

勝手に親善大使(初夏の宇治篇2)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

昨晩から雨模様、でも今日は回復して、

モンパパはテニスに出かけました。

01

朝から車の前でスタンバイOKなモモは

哀しげにモンパパの車を見送っておりました。

そう毎日毎日、お出かけできやんて……

(↑「できやん」は京都弁ではなく、

大阪のどこかの方言です、たぶんhappy01)

「初夏の宇治篇2」&今日のモモ、

例によって取り留めもなく長いですが

よろしければ↓こちらでね。

続きを読む »

2009年5月30日 (土)

勝手に親善大使(初夏の宇治篇1)

こんばんは、モモの飼い主モン母(chaki)です。

01

じつはモン母、先日の入院中、

○○○回目のお誕生日を迎えました。

ココママさん(ココチャンネル)から

こんなに可愛いプレゼントをいただきました。

02

昨年のキーホルダーにつづいて、

世界にただ一つ、モモのイラスト入りのポーチです。

写真下のココちゃんポーチとお揃いですよheart04

なんと、ココママさんのお友だち、ハリティンママさんの手作りです。

ココママさん、ハリティンママさん、ありがとうございましたshine

 

さて、今日はGW中に行く予定だった我が街「宇治」に

お出かけしてきました。

ずらずらっとたくさん写真を並べていますが、

よければ ↓覗いていってくださいね。

続きを読む »

2009年5月24日 (日)

いまだから言える?

こんにちは、モモの飼い主(chaki)です。

01

今日、買い物から帰ってきたら、

モモが扉の前で待っていて、

いつになく大歓迎してくれました。

01_1

きっと、またいなくなるの? と

不安だったのでしょうね。

ちょっと胸が痛くなりました。

つづきは ↓こちらでね。

続きを読む »

2009年5月23日 (土)

Special Thanks!

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

長々とご心配おかけしましたが、

本日無事に退院してきました。

01

入院中、たくさんの励ましのお言葉をいただき、

本当にありがとうございました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

今日撮った写真をずらずらと並べますので

よろしければ、つづきは ↓ こちらで。

続きを読む »

2009年5月17日 (日)

経過報告です

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

すみません、病院が近いのをいいことに、

またまた一時帰宅ですsweat01

01

変わり映えしない内容ですが、

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年5月10日 (日)

不意打ち更新(^^ゞ

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

すみません、外出許可をもらって帰宅していますsweat01

↓先日来のモモの様子

00

ん? 探してくれてたのかな?

00_1

それとなく「異変」は感じていたようです。

たいした内容はありませんが、

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年5月 5日 (火)

しばらくお休みします

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母です)。

01

世界各国2億5千万のモンタンファンのみなさま

ごめんなさいcoldsweats01

モンタンブログ、しばらく(2,3週間?)お休みを

いただきます。

02

モンタン一家、元気に過ごしておりますので、

どうかご心配なく!

03

続きを読む »

2009年5月 4日 (月)

実録モンタンのゴールデンウィーク

 

01

 

02

03

 

04

 

そして、10分後……

 

05

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

01_2

タイトルのわりにお粗末さまでしたsweat01

 

Ranking_4いつもご来訪ありがとうございます

2009年5月 3日 (日)

お散歩点描

こんばんは、モモの飼い主chakiです。

本日のお散歩の写真をずらっと並べますね。

01

なんか、下ばっかり向いて、

ちっとも良い写真が撮れないsweat01

こんなんですが、よろしければ、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2009年5月 2日 (土)

仲良しばぁばちゃんと。

5月2日、二度目の登場のモン母です。

今日のモモの様子を簡単に。

01_2

五月晴れで「モモと遊ぼっと」と庭に出てきた

ばぁばちゃん。

02_2

仲良しの二人はばぁばの部屋の前で

遊びはじめました。

……が。

03_3

どうも意思疎通がうまくいきませんcoldsweats01

04_2

じれるモモ。

「もっとええもん、持ってきて」と

無理難題を言うばぁば。

05_2

んんん、どっちもどっちだと思うが。

06_3

それはモモは楽しくても

ばぁばちゃんにはつまらないんじゃないか?

07_2 

それはね、きみが相手を楽しませる

サービス精神に欠けるからだよhappy01

 

さて、毎年連休と正月は連日更新で頑張ってきた

モンタンブログ、今年はどうなりますことやら。

できるだけ無理のない程度に頑張りたいと思います。

みなさまのブログへのご訪問もなかなかできず

申し訳ありません。

いつもモモに会いにきてくださり、ありがとうございますheart04

モンタン一家、元気に過ごしております。

GWはモンパパが仕事なのと、モモ三度目のヒートとで

自宅で「おりこ」にしている予定です。

Ranking_4