MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

泳げるのはいいんだけどさ、琵琶湖

こんばんは、モモの飼い主モン母(chaki)です。

明日から1泊で社員旅行です。

01

7/26の写真。

我が家のモモ、意外かもしれませんが、

とっても上手に泳ぎます。

02

ご覧のとおり、水しぶき一つ、

波一つ立てません。

水に入るときも、そろ~りそろ~り、

水から上がるときも、こそ~りこそ~り。

いや、それはいいんですが。

……

……

写真撮っても、ぜーんぶ同じ。

03_1

↑ほらね……。

それでは面白ないっちゅーねんhappy01

04_2

水しぶきといえば、こんな写真しかありません。

 

03

モモにも↑こんな写真がほしいです(涙)。

(これはみるちゃんとキャンディちゃん、かな?)

05

あ、でも↑この写真は好きheart04

というわけで、明日明後日、モン母は

モモとじいやを家に残して、お出かけしてきます。

いつもご来訪、ありがとうございます!!

2009年7月27日 (月)

それ、ボールちゃうちゃう、琵琶湖

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01_2

7/26の琵琶湖、犬バカながら、

ちょっと面白いことがあったので、

紹介させてくださいね(予約投稿です)。

よろしければ、↓こちらをどうぞ。

続きを読む »

2009年7月26日 (日)

雨なんて気のせいよ、琵琶湖

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

あれほどTVで「大雨だ、大雨だ」と騒がれているにも関わらず、

今年初の琵琶湖に行ってまいりました!

01

長くなりますので、よろしければ

つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年7月25日 (土)

ほじほじれでー(※なし)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

カメラ不調にてフラッシュが使えず。

雨模様でも撮影のため、モモを庭に追い出す。

02

午前中の雨の隙間、苦し紛れに撮った写真を数枚。

良ろしければ↓ つづきはこちらでね。

(コメ欄閉じてます)

続きを読む »

2009年7月24日 (金)

とのばな1(モモなし)

妄想 殿ネタ 一人語り

読んでもいいよ、という方のみ

↓こちらをどうぞ。

続きを読む »

2009年7月23日 (木)

行き倒れゴル

  月曜日(7/20)のモモです(予約投稿です)。

01_2

 

02_2

なにやら、ごそごそざくざく……

雨上がりの庭で寝床を作っています。

03_2

 

04_2

 

05_2

モモの形に土が凹んでます。

ええ、そりゃもう、びしょびしょのドロドロ。

05_1

↑こんなお顔でご機嫌さんhappy01

モンパパ帰ってきたら、ドヤされるぞ!

06_2

行き倒れゴルです。

07_2

 

08_2

 

09_2

コメ返し、遅くなってごめんなさい。

また週末に~~~!

いつもありがとうございますheart04

2009年7月20日 (月)

プチ勝手に親善大使(伏見篇)

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

本日はモンパパが仕事で、帰宅したのが3時。

雨もまだすっきりとは上がっていなくて、

お出かけは無理かなと思っていたのですが、

昨日一昨日とどこにも行けなかったので、

かるーくドライブすることにしました。

01_1

行き先は伏見です。

写真をずらずらと並べているだけですが

よろしければ↓こちらでね。

続きを読む »

2009年7月19日 (日)

ほんまにネタないねん(※なし)

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

コメ欄閉じてます。

01

すみません、ほんとにネタないんですsweat01

今日は夕方から大雨で、洪水警報が出ています。

02

こんなにネタがないなら、

もっかい殿ネタ振ろうかと思いましたが、

「いい加減にしろ」と言われそうなのでやめました……

03

暑いから可哀想だと、モモは冷たい牛乳をもらいました。

04

↓昨日、お散歩から帰ってくると、プールに一直線。

05

 

06

普段は置いてあっても入らないんですが、

暑いのと、みんなが見ているのが嬉しいのとで

大はしゃぎです。

07

 

08

モンタン地方、明日も雨模様。

梅雨明け前の最後の雨になりそうです。

09

たぶん明日もあんまりネタがないと思います。

でも、せっかくのお休みだから

写真だけは撮って何枚かアップしようと思っています。

もしよろしかったら、ちらっと覗きにいらしてくださいね。

いつもありがとうございますnote

2009年7月18日 (土)

「ふつう」のモンタン日記

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

モンタン地方、暑い

……というより蒸し暑い一日でした。

02

お出かけする? しない?

さんざん悩んだ後、

家でぐったりしていることになりました。

03

なので、本日は「ふつう」のモモ日記です

(↓つづきは、よろしければこちらで)。

続きを読む »

2009年7月17日 (金)

殿、ご乱心!

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

もう、T1ヲタであることをカミングアウトしちゃったので、

昨日のコンサートの件をネタにします。

00

ご存じのように、モン母、

この話題に限っては、いままで大切に守ってきた(sign02

お洒落でスマートで聡明で上品なステキマダム」の

イメージを守ることができません。

めちゃくちゃ「素」のchakiが出ますし、

興味のない方にはなんの面白い話もありません。

05

ご不快にさせることもあるかと思いますので、

良識のある方々はどうぞするーっとなさってくださいね。

明日には普通のモンタンブログをアップすると思いますので、

しばらくお待ちくださいませ。

つづきを読んでくださる方は↓こちらで。

続きを読む »