MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

もうわかったって!

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

00

昨日の夜、久しぶりに遊びにきた甥っ子夫婦。

一応、私の退院祝いだそうです。

……いつの話だ(笑)……

でも入院中に誕生日を迎えた私に

可愛いカーディガンをプレゼントしてくれました。

嬉しいもんですねえhappy01

もったいなくて着られないや……

001_2

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年8月29日 (土)

ささやかだけど、幸せな……

こんにちは、モモの飼い主(chaki)です。

001

たくさんのお祝いコメント、

本当にありがとうございました。

002

↑隣の隣のりょうへいくんから届いた

フォトフレームのプレゼント、可愛いでしょう?

りょうへいくん、いつもありがとうheart04

今度、モモと一緒に写真を撮らせてね。

ささやかなバースディの模様、

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年8月28日 (金)

3歳になりました☆★・:*:.

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

我が家のモモ、おかげさまで

元気に三度目の誕生日を迎えることができましたheart04

(予約投稿です)

05_2

この場を借りて御礼申し上げます。

 

うっかりこの日を忘れていて、写真の取り置きがありませんsweat01

余り写真ばかりですが(それもちょびっと)、

ほんの少し3年間をふり返ってみたいと思います。

よろしければ↓つづきはこちらでね。

続きを読む »

2009年8月23日 (日)

お嬢さまの日曜日

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

モンタン、午後からお洗濯です。

どの辺がお嬢さまかと申しますと、

02

ぴよ~んと足の揃っているところが

お嬢さまなのだそうですcoldsweats01

お散歩の様子を掲載しています。

よろしければ ↓つづきはこちらでね。

続きを読む »

2009年8月22日 (土)

夏の日は穏やかに……

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

7月から遊びすぎました。さすがに小休止ですsweat01

00

↑先週の琵琶湖のオマケです。

ほかに特にネタはありませんが、

よろしければつづきは↓こちらでね。

続きを読む »

とのばな3(モモなし)

例によって、とってもくだらないchakiの独り言と殿話です。

興味のある方だけ、↓こちらをどうぞ。

(今日は7月のコンサートの秘蔵写真ですよsign03)

続きを読む »

2009年8月16日 (日)

琵琶湖Part2(まろんちゃんたら!)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

さてさて、Part1から間をおかずPart2です。

同行したのは、chaki姉夫婦とその愛犬マロンちゃんです。

03

相変わらずブイに絡むモモです。

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

今日の主役マロンちゃんは面白いですよーhappy01

続きを読む »

琵琶湖Part1(モモと泳ぐ夢/※なし)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

7月から続いていた「モモと遊ぼう」月間最終日は

chaki姉夫婦とその愛犬マロンちゃんと琵琶湖に行ってきました。

01

写真が多いので2回に分けますね。

コメ欄閉じていますが、Part2では開けています。

02

まず、最初は陸亀モモとお友だちですよ!

よろしければ、↓こちらをご覧くださいね。

続きを読む »

2009年8月15日 (土)

白馬アルバム(青鬼地区)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

先週(8/9)白馬に行った帰りの写真をずらりと並べますね。

05

いっぱいあります、ごめんなさい。

へっぽこ写真集ですが、よろしければ↓こちらをね。

続きを読む »

2009年8月14日 (金)

とのばな2(モモなし)

例によって、とってもくだらないchakiの独り言と殿話です。

興味のある方だけ、↓こちらをどうぞ。

続きを読む »