MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

あたし、もうあつくて……

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

すみませんsweat01

前回と前々回の記事でモモを4歳と書き、

なんだかコメントで総突っ込みをくらいcoldsweats01

02

はい、我が家のモモは3歳2ヶ月です。

同級生が多いと、ぜんっぜん見逃してもらえないわ……

 

というわけで、本日のモン母とモモ

二人のプチ冒険の様子、

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年10月30日 (金)

とのばな7(モモなし)

こんばんは、chakiです。

例によって、某アイドルのお話。

「読んであげてもいいよ」という奇特な方だけ

↓こちらをどうぞ。

(本日借り物の動画&超貴重写真など)

続きを読む »

2009年10月25日 (日)

れでぃの憂愁

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

飼い主が二人とも昨日は用事でお出かけ、

今日は午後からテニスと

モモにはちょっと退屈な週末になりました。

06

お出かけは見逃すまいと、

車のそばでスタンバイ。

ごめんね、今日もお留守番だよ……

 

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年10月24日 (土)

3周年のれでぃ

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01_3

なんとモンタンブログ、めでたく3周年を迎え、

4年目に突入です。

いつも応援してくださり、

本当にありがとうございますheart04

02_3

今日はモモなしでお出かけしたので、

たいした写真はありませんが、

ちょっとだけ衝撃写真happy01があります。

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年10月23日 (金)

はじめての大阪(※なし/モモなし)

こんにちは、モモの飼い主chakiです。

本日、所用があって、大阪に行ってきました。

01

電車だったので、モモは連れていけませんでしたが、

こっそり鞄にコンデジを忍ばせていったので、

記念にアップしておきますね。

06

本町から難波まで、ながーい商店街を

抜けてきました。

写真のみですが、よろしければつづきは↓こちらでね。

(日付改竄、コメント欄なしです)

続きを読む »

2009年10月21日 (水)

勝手に親善大使(蹴上インクライン/※なし)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

予約投稿です。

01_2

先日の京都探訪/岡崎編つづきです。

02_2

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

(コメント欄、閉じています)

続きを読む »

2009年10月18日 (日)

勝手に親善大使(京都/岡崎)

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

今日は父方の祖母の50回忌で

モモも一緒にお出かけしました。

02

ついでに、京都岡崎をお散歩しましたので、

お時間ありましたら、↓こちらでね。

続きを読む »

2009年10月17日 (土)

見知らぬ街のように。

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

今日はなんだか変なお天気で、

晴れたかと思うと時雨たり……

モンパパが仕事から帰ってきた夕暮れ

ようやく雨が上がったので、お散歩に出かけました。

02

とことこと歩いただけの写真ですが、

よろしければつづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年10月12日 (月)

母娘+ワン一匹

こんばんは、モモの飼い主(chaki)です。

01

先日、モモとのお出かけに味をしめたばぁば。

今日は、chaki姉も一緒にランチに出かけました。

02

ええ、今日も一昨日と同じネタですがsweat01

もしお暇がありましたら、

つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2009年10月11日 (日)

夕暮れど~ん

こんばんは、モモの飼い主(chaki)です。

01

モンタン地方、日中はまだ暑いほどなのに、

朝夕はめっきり涼しく(寒く)なりました。

02

夕暮れのお散歩の様子です。

特にネタはありませんが、

よろしければ、↓こちらをご覧くださいね。

続きを読む »