MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

ハイパー日本海その1

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

1月恒例日本海旅行に行って参りました。

01

ダイジェストなわりに、

「びっくりsign03」がいっぱいで長いですsweat01

02

よろしければつづきは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年1月24日 (日)

モンタン日曜劇場

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

まだちょっとお顔が禿げてますがcoldsweats01

02

今日は絶好のお散歩日和。

ニコニコ笑顔でお散歩です。

写真が多いですが、

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2010年1月23日 (土)

ベタな土曜日

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

本日はモンパパがお仕事、

なにもない土曜日でした。

02

特にネタはありませんが

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2010年1月17日 (日)

雪遊びつづき(※なし)

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

今日撮った写真も2,3枚あるにはあるのですが、

どうもドライブの調子が悪くて読み出せません。

01

つーわけで、昨日の雪遊びの写真をばご紹介。

02

写真のみなのでコメ欄閉じさせていただきますね。

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2010年1月16日 (土)

リベンジ:雪遊び

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

モンタン家、本日軽くお出かけ。

02

が、家を出てすぐに、雪交じりの雨……

雨男(モンパパ)、健在ですcoldsweats01

03

お天気を心配しつつも

1月3日に断念した雪遊びに向かいました。

よろしければ、つづきは↓こちらでね。 

続きを読む »

2010年1月11日 (月)

お友だちとninnananna

こんばんは、モモの飼い主chakiI(モン母)です。

01

今日はいつものドッグカフェ

ninnanannaさんに行きました。

久々マロン大明神も一緒です。

(マロン大明神=モン母の姉の愛犬)

02

お友だちの写真がたくさんです。

よろしければ、

さらーっと眺めていってくださいね↓。

続きを読む »

2010年1月10日 (日)

日曜のお散歩

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01_3

今日は午後、テニスの初打ちでした。

03_2

相変わらず、

冷蔵庫の野菜室を開けるととんできます。

ナマの白菜を丸まま1枚、ぺろりとたいらげます。

04_2

「モンタン禿げてる」疑惑の証拠写真。

ちょっと目の周りが薄くなって地肌が見えています。

1つ上の写真でも、耳に掻いた跡が残っていますね。

口の周りはずいぶんましになりました。

05

テニスから帰って一緒にお遣いに。

まずは「お肉屋さん」に寄ってから。

06

「晩ご飯」を採りに畑にやってきました。

07

水菜とケール(モモ用)を収穫しました。

08

帰り道、荷物をもたせろ、とうるさいので、

肉をもたせましたhappy01

09

お遣いのときはなぜか脇目もふらず歩きます。

10

ときどきこうして

私を待ってくれるのが可愛いですcatface

11

こうして見ると、

胸毛はそれなりに生えそろってきましたか。

12

いつもご来訪、ありがとうございます。

みなさん、三連休、どのようにお過ごしでしょうか。

これが終わると、本格的お仕事モードですね。

明日一日、我が家も楽しみたいと思います。

それではまた、お時間がありましたら、

ちらりとお立ち寄りくださいませ。

お待ちしておりますheart04

とのばな9-Part2(モモなし)

こんにちは、chakiです。

しつこく続ける、某アイドルネタです。

なんと連載(?)第9回後半は

DVD鑑賞記録Part2。

Part1に比べて、今回は愚痴は少ないですがsweat01

やっぱり長いです。

超大作です(ちっとも嬉しくない、ですよね……)

興味がおありの方だけ、↓こちらをクリック。

続きを読む »

とのばな9-Part1(モモなし)

こんばんは、chakiです。

例によって、某アイドルのお話。

今日のはまたいちだんとクドく、

「どーでもいい」度が半端ないです。

しかも長いのでPart1とPart2に分かれてたりsweat01

某アイドルが舞台でどんなことをやってるんだろう、と

興味のある方だけ、↓こちらをどうぞ。

(本日は2008年版○沢演舞○なお話)

続きを読む »

2010年1月 9日 (土)

スペシャルびよよ~ん

こんばんは、モモの飼い主chakiI(モン母)です。

01_2

獣医さんに行って、「顔が禿げてる」と言われ、

大ショックなモンタン家ですcoldsweats01

れでーになんちゅうことを(笑)

が、ちょっとマシになってきましたよshine

あと一息……いや、二息かな?

02_3

モンパパがお仕事なので

モン母と二人でお散歩です。

私が帽子を被り、ジャケットを羽織ると、

浮き浮きしだします。

お散歩好きになってきたかな。

つづきはよろしければ↓こちらでね?

続きを読む »