MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

芝桜姫

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

はじまりましたね、恐怖(?)のGW。

モンタン家は兵庫県三田市に出かけました。

01

ずっと見たかった芝桜の「花じゅうたん」

モンパパのお兄さん一家が近くにお住まいなので、

無理を言って案内をお願いいたしました。

02

高速で一時間ほどの行程、往きは二時間強かかりましたが、

帰りはほとんどNo渋滞でした。

 

写真をずらずらずらずらっと並べます。

お時間ありましたら、続きは↓こちらでね。

続きを読む »

とのばな(自分ご褒美)

いつものアイドルネタです。

といいつつ、今日はネタなしの独り言です。

お時間余っていて、それでもいいや、という

奇特な方だけ、↓こちらをどうぞ。

続きを読む »

2010年4月26日 (月)

超多忙なモン母の休日

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

今日はいいお天気なのに、黄砂の加減か薄曇り。

02

土曜日仕事だったので、モン母、本日は代休。

なかなかに多忙な一日を過ごしました。

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2010年4月25日 (日)

美少女たちのパクッ!

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

今日のモモ地方、文字通り雲一つない晴天でした。

02

短い時間でしたけれど、お友だちのロットワイラー

きくちゃんが遊びに来てくれました。

よろしければ、つづきはこちら↓でね?

続きを読む »

2010年4月18日 (日)

日曜日のお散歩

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

すみません、芸のないタイトル。

内容も昨日とほぼ同じですsweat01sweat01

01

行き先も一緒、

違いはモン母とモモ二人で行ったこと

(=デジイチを片手でぶんまわしたことhappy01)。

02

はいな、昨日の写真の使い回しじゃない証拠は、

ボールが昨日とは違う、それだけですcoldsweats01

よろしければ(全然良くないですね(笑))、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2010年4月17日 (土)

土曜のお散歩

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

モンパパが仕事から帰ってからお散歩にいきました。

モモは道行くバイクや車にいまだ、飛びかかろうとしますsweat01

飼い主を守っているつもりなんでしょうか。

02

なんということもないお散歩風景ですが、

よろしければ続きは↓こちらでね?

続きを読む »

2010年4月11日 (日)

チューリップ娘、小学校に入る。

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

モモ地方、

今日はちょっと動くと汗ばむ陽気でした。

02

モモが小学校に「入り」ましたhappy01

よろしければ、つづきはこちら↓でね。

続きを読む »

2010年4月10日 (土)

こんな日はドッグカフェ

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

00

モモ地方、先週とは打って変わって、

暖かな、というより暑い日になりました。

01

近くのドッグカフェninnanannaさんに行きました。

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2010年4月 4日 (日)

愛が足りないと思うの

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

特になにということもない日曜日でした。

お時間ありましたら、つづきは↓こちらでね?

続きを読む »

とのばな11-part2

こんばんは、chakiです。

いつものアイドルネタです。

DVD鑑賞Part2、

お暇な方、興味のある方だけ、つづきをどうぞsweat01

続きを読む »