MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

本日お休み(※なし)

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

00

本日、あいにく(?)雨がやんでテニスに行きました。

したがってモモの写真がありませんsweat01

せめてみなさまに涼をお届けしようと。

01

天ヶ瀬ダム(1968年完成)の放流です。

自殺の名所だそうで、いまは歩行禁止になっています。

02

蒸し暑い中で、久しぶりにテニスをしたため、

少々モン母、熱中症気味。

今日は早めに寝ますね。

03

そんなわけで、本日はコメ欄閉じています。

いつもご来訪、ありがとうございます。

来週もとくに予定はありませんが、

よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。

2010年6月26日 (土)

じとじとじとじとじとっ!

サッカーワールドカップで寝不足のみなさん、

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

今朝からまた雨が降りはじめ、モンタン退屈モード。

02

お散歩にも行けないので、庭の花の写真を2枚。

03

小雨を見計らって買い物に行き、

家に帰ると、モンタンの大歓迎heart04

04

ペットのこういうところは本当に可愛くて、

ほっとしますね。

トイレのために庭に出すと。

05

雨のかからない軒先で憮然happy01

06

モンタンパワーをもってしても

雨雲には敵わない。

07

たぶん「みなさん地方」も雨だと思うよ?

08

散歩に誘うモンパパにゴネゴネして

また叱られてしまったのでした。

09

未明にかけて、西から大雨の怖れがあるそうです。

みなさん、充分お気をつけくださいね。

いつもご来訪、ありがとうございます。

ネタなしでごめんなさい。

モンタン一家、元気に過ごしております。 

とのばな13.6

こんばんは、chakiです。

いつものアイドルネタ&思いきり独り言です。

するするする~~~っと素通りしてくださいませ。

続きを読む »

2010年6月20日 (日)

走る犬

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01_3

今日は午後からテニスに行こうと

スタンバイしていたら、突然の大雨。

01_1

家でまったりと過ごしました。

昨日、今日のモモのお散歩の様子を

ずらずらっと並べますね。

よろしかったら、つづきは↓こちらでね。

続きを読む »

2010年6月19日 (土)

梅干しの季節

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

本日モンタン地方、気温が上がり、

不快指数が大変なことに。

02

じめじめと鬱陶しいこの季節、

身辺の話題はサッカー・ワールドカップで持ちきりですが

(いましもオランダ戦真っ最中)、

モン母には全英テニス関連で衝撃のニュースが!

錦織、初戦はナダルと対戦

……勝てとは言わん、1セットでいい、取ってくれ。

と願っていますhappy01

格上相手にはいい試合をするプレイヤーなので

見せ場をいっぱい作ってくれたらな、と思います。

本日もモンタンブログ、特にネタなしです。

お時間ありましたら↓こちらでね?

続きを読む »

とのばな13.5

いつものアイドルネタ、本日、一言のみです。

つづき(?)はこちらにて。

続きを読む »

我が家に○Padがやって来た(補記)

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01_2

我が家に○Padがやってきて2週間、

前回、舌足らずだったことと

この1週間の成果(?)を補記しておきますね。

興味がおありの方は↓こちらをどうぞ。

(日付改竄アップ)

(モモの写真も3枚あります――え、ずるい?)

続きを読む »

2010年6月13日 (日)

つまらなかったね。

こんにちは、本日3度目更新のモン母ですgawk

01_2

まずい、まずいsweat01

前2つの記事、

○Padを伏せ字にしなかったものだから、

検索で引っかかりまくってる模様sweat02sweat02

まあ、星の数ほどヒットするはずだから、

そのままにしておきます。

いやあ、訪問者が増えて嬉しいかぎり

……なのか、ほんとにcrying

02_2

昨日のお城の公園で。

若者好き、ボール好きのモモには

野球はたまらない光景だったようで、

ここでもしばらくエンストしてました。

家に帰ったら、chakiの実姉chaki姉が

愛犬マロンちゃんを連れてやってきました。

03_2

13歳のマロン大明神、

毛並みもふさふさ、とてもきれいな女の子です。

04_2

大迫力のマロン大明神に

どう頑張っても勝てないモモ、

マロンが乗れないように床のマットを占拠したり、

マロンの飼い主にべったりくっついたりと

意地悪をします(実話)。

05_2

雨でお散歩も行けず、

モモには可哀想な日曜でした。

ブログネタのない飼い主もちょっと可哀想ですがsweat02

06

そんなこんなで、

もしよろしければ、来週また覗きにいらしてくださいね。

モンタン一家、元気に過ごしております。

いつもご来訪ありがとうございますheart04 

我が家にiPadがやって来た-Part2

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

すみません、iPadさまの忘備録、つづきです。

05

興味のない方には申し訳ありません。

Part2では購入したアプリとの苦闘を少々。

よろしければ↓こちらでね?

続きを読む »

我が家にiPadがやって来た-Part1

こんにちは、モモの飼い主chakiです。

先週月曜日、わたくしの元にかようなものが

やってきました↓

01

いまをときめいているかもしれないiPadさまです。

もちろん自力で購入したわけではなく

いわば「モニター」として与えられたものです。

モニターの勤めを果たすべく、忘備録代わりに

この一週間の成果を残しておきます。

04

MON'S DIARYを訪れてくださる皆様には

さして興味のないことかと思いますが、

chakiの七転八倒の様子、よろしければ↓こちらにて。

続きを読む »