MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 本日休業……(※なし) | メイン | 朱に染まる大好きな街へ。 »

2010年11月23日 (火)

とのばな19

こんばんは、chakiです。

いつものアイドルネタです。

新曲発売を前にして、なにをトチ狂ったかJ事務所、

異様な露出の高さにおろおろしている1ファンの繰り言。

興味がおありの方だけ、続きは↓こちらでね?

 

 

 いやいや、いつもクリック、ありがとうございますheart04

 毎度のことですが、ほんと中身ないです、すみません。

 

♪オロオロオロ……

 T&T、2年半ぶりの新曲発売が11/24。

 TV出まくり……

 いままで新曲のプロモったって、こんなことなかったのに。

 はじめての体験に右往左往するヲタたち(ヲタ=ファン)。

 某掲示板にて(≠2ちゃん○る)

「Aras○iヲタさんたちは、いつもこんな思いしてるんだろうか」

 と感慨深げな書き込みがあったのには笑った。

 録画の取りこぼしがないか、日々戦々恐々とする。

 なんせ慣れてないもんでねsweat01

そこまでして売れなかったら赤っ恥」とアンチは言うけれど、

 たぶん売れない。

 いいの、T&Tはそれで。

 お願い、そっとしておいてhappy01

 この無意味な狂騒が早く終わって、

 いつもの地味~なT&Tにもどってほしい。

 ゼロは嫌だけど、露出はほどほどがいいなあ。

 

♪いいじゃん、オバチャンだって。

 TV露出だけじゃないんですよ、奥さん、知ってましたcoldsweats01

 T&T なんと、ふだんは滅多に出ないお洒落系雑誌にまで進出。

 おばちゃんだって、ちょっとはそれを覗いてみたい……

 

 ところが、本屋のお洒落系雑誌コーナーは当然のごとく

 お洒落系女子がみっちり占拠してるわけですよ。

 遠慮がちに隙間からのぞき込むわたしに、

 かのお洒落系女子たちはちらりと目線をくれるや、0.1秒で

こいつはお洒落道を踏み外したおばちゃん」と見切り、

 ほんの数ミリも場所を空けてはくれんのです。

 つーか、場所空けるどころか、

 なんか、みんなで結託して壁を強固にしてる?

 多少歳喰ってても、相手がお洒落有段者なら、

 女子たちもそれとなく場所を譲るんだろうな、と思うと泣けてくる。

 半世紀、お洒落と無縁で生きてきたおばちゃんかって、

 たまには○nanとかnonn○とか見たいとき、あんねん。

 ええやんか、ちょっとくらい場所、譲ってくれても

  

♪とっても楽しみにしてたけど。

 そんなわけで、T&T、やたらとTVに出まくりです。

 なかでも楽しみにしていたのは、

 先輩との共演「S○ap○map」。

 01_2

 ……

 ……

 ……

 T沢さん、緊張しすぎっ!

 見ているこっちまで

 だんだん胃が痛くなってくる。

 お受験で子どもの面接を見守るお母さんの気持ち?

(↑一緒にすんなって怒鳴られますねcoldsweats02)

 見終わったときには、もうぐったりでしたわsweat01

02_3

でもって毎度のことだけど、キム兄さん、恐すぎ……

後輩と絡むのが嫌なら呼ばなきゃいいのに、と

こっそり思う。

ただ、キム兄さんと殿を見ていて、

この二人が1つの画面に並び立つのはムリだな、

とも、こっそり思う。

(↑いかように解釈してくださっても構いませんsweat01)

03_3

そんななかでも頑張ったよ、殿……

おばちゃんはちゃんと見てたからね(笑)

 

この日のテーマは「カニ料理」

殿のカニ好きは、割とヲタのあいだでは有名です。

04_2

ラーメンにカニの身の具を

全部のっけていいんですか

と、めちゃくちゃ嬉しそうな殿。

これもまあ、ツボだったんだけれど。

シン○くんのおふざけヴィー○スの後――

05_2

なにやら相方くんとひそひそ話をして――

06_2 

緊張のほどけた一瞬の笑い顔が第一のツボでした。

ス○スマ、一度は出てほしいと思っていたけれど、

もういいや、

こんなに緊張するなら、これで最後でいいやhappy02

 

♪まだまだ続くけれど。

TV露出の狂乱はまだまだつづくけれど、

全部をレポートしていたら、来年1年かかります。

いままでのところ、一番期待してなくて、

けれど最高に満足だったのが「Mラバーズ」。

深夜帯ということもあって、

相方くんのトークが相変わらず「やおい」ネタだったのには、

少々「う~ん?」だったけれど。

ヲタだけのコンサートでも引く人がいたのに、

公共の電波にそのネタ、乗せてよいのか、

他にネタはないのか、と思わなくもないけれど。

基本、殿がフリートークできないのだから、

頑張ってくれてる相方くんに文句は言えませんね。

 

ソロコンのときの「いっぱいいっぱい」の殿も好きだけど

相方くんや芸能界の先輩方との共演で、

緊張したり、ほっと肩の力を抜いたりと、

いろんな殿が見られて楽しい日々です。

その「振れ幅の大きさ」と「立ち位置の見極め」が

chaki的には最高のツボなのです。

 

そんなわけで。

例によって、ぐだぐだのまま終わります。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

またなんかあったら(←なにがあるんだろう?)

つづきを書きますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/25450557

とのばな19を参照しているブログ:

コメント

☆koha*さん
 お返事大変遅くなりました。

>何でこんなん必至で見てんのん?と旦那にびびられつつ
 いやいやいや、旦那さまにはなんと申し訳ないことを(大笑)。

 そうですね、
 たまにTVに映る姿を目で追いはじめたのは、
 まだ殿が15,6の頃だったでしょうか。
 歳をとったら、この人はどうなるんだろうと不安を抱きつつ見守ってきましたが、
 いまのところ、私にはとてもちゃんとした歳の取り方に見えて、嬉しいです。
 それこそアイドル(偶像)ですけれど、
 できればこの熱が冷めることなく、ずーっと応援しつづけていきたいですね。
 なので、これからも「とのばな」にご声援、よろしくーscissors

☆みどちゃんさん
 お返事大変遅くなりました。
 大丈夫、見逃したって、どうということはない記事だからsweat01

>どこを見ても話してる内容が同じなんだもん。
 まーねー、アドリブは効かず、トークの懐も深くない二人なんだからしょーがないよねえ。
 っていうより、それは私たちがぜーんぶ見てるからじゃないの(爆)。
 普通の人はたまたまTVに映ってる二人から、1度その話を聞いたら終わりなんだってhappy01

>この露出具合はどんな意味があるのでしょうか。。。
 そうそう、問題はそこよ(笑)。
 こんなに露出したって、気の利いたこと一つ言えるわけじゃなし、それでファンが増えるともCDが売れるとも思えないよねえ……。
 この露出を適当に1年間にばらしてくれないもんだろうか。
 次回の生まで、私は長いんだよweep

☆○っかあさん
 お返事大変遅くなりました。

 そーか、そんなに私との友情にヒビを入れたいのかーhappy01
 ナイスなタイミングで○っかあに電話してくれたお友達に感謝しておこう。

 実は私もほとんどリアルタイムでは見られないんですよね。
 だからって、日曜日の「行列」のときにtelやメールをしちゃいやよん(笑)。
 そろそろ、狂乱のTV露出は終わりそうだし、
 たぶん、この先、何年もこんなことは起こらないでしょう。
 残念だったねー○っかあhappy02
 ひょっとして、○っかあさんも私とほとんど同じだけ殿のTV見てる? 

じゃましまくろうと思ったのにぃ~(〒_〒)
友達から電話がかかって じゃまが入りました。
これからも マメにおじゃましますね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おぉーーっと、見逃す所でしたよぉ。

はい。アップアップ状態です。(何をそんなに必死になってるのか!?・・私。)
なんかねぇ。これを逃すと・・と思うんですよね。

同感・・売れない・・・よね。(悲・笑)
コンサートの時・・初めて聞いた時にお友達と「売れる曲じゃないね・・」とのたまわったファンは私です。

しかし、それで良いと思うのは私だけじゃなくて良かった~。(゚∇^*) テヘ♪

けど、そろそろ・・お腹いっぱいじゃないですか?(爆)
だって、どこを見ても話してる内容が同じなんだもん。
露出もソコソコで良いと思う今日この頃~。
この露出具合はどんな意味があるのでしょうか。。。

まっ!可愛いけどね~(やっぱり、そこ?)

ほんと、私、コメントできるほどの立場でも何でもないんですけど
たまたま拝見した「Mラバーズ」・・・
お前、何でこんなん必至で見てんのん?と旦那にびびられつつ(笑)
chakiさま著・とのばなファンとして、見過ごすわけにも行かず・・・

精一杯の感じに好青年を感じました。

女子愛も人間愛も母性愛もぜ〜んぶ含んだ大きな愛で
見守ってはるんですね。
殿と同じくらい、chakiさんかわいいですよ〜♪

コメントを投稿