MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 富士の裾野で(番外編) | メイン | プチ勝手に親善大使 »

2010年12月19日 (日)

富士の裾野で(Part-2)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

ホテルの部屋から見えた富士山。

田舎者のモン母、

まともに富士山を見るのははじめてでしたが、

「霊峰」と呼ばれる所以がよくわかりました。

毎日、こんな山を臨める人は本当に贅沢だなあ、と

思います。

02

微妙に「いまさら」感がぬぐえませんがsweat01

山中湖での合宿のつづきです。

よろしければ、↓こちらでね?

 

 

ご一緒していただいたのは

みるちゃん、キャンちゃん(みるきーはママのあじ)

セイラちゃん、ライムくん母子(SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ)

ウィンクちゃん(うーちゃん)(ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル)

02_2

元気系美少女のうーちゃんは……

03

なかなか上手に写真が……

04

撮れません、ごめんねcoldsweats01

05

ライムくんはよくモモと絡んでくれました。

06

はい、3人とも可愛く撮れたから

オヤツタイムだよheart04

07

……モモは相変わらず、ぬぼ~としてます。

では、今度は全員で整列!

(うーちゃんだけはプールで特訓中happy01)

08

おお、みんな凛々しいねえscissors

では、解散!

09

ん? モモ?

10

さっきから一歩も動いてません。

パピ返りして元気になっても

トロくさいところはぜんぜん変わりませんね sweat01

11

モモ、セイラちゃんを威嚇したくせに、

イケメンみるちゃん、キャンちゃん、ライムくんには平気。

どーいうことよ、それ?

飼い主に似た、とか言わんといてよcoldsweats01

12

さてさて、一夜明けて……

13_2

みんなで楽しく

14

ランで過ごして「勝手に撮影会」。

15

ライムくん(右) キャンディくん(左)の兄弟

16

セイラちゃん(左)、ライムくん(右)の母子。

この2枚はすごく可愛くて、

撮った本人のお気に入りです

(↑モデルがいいんです、はいhappy01)。

12/21補記

うわぁぁぁぁ、すみませんsweat01

またまた、おっかあさんよりご指摘あり、

↑上の写真はセイラちゃんキャンディくん母子でした。

目を皿のようにしてお洋服確認したのに……クスン。

間違えちゃって、ごめんなさい。

 

そしていよいよ地獄の特訓が蓋を開けます。

まずキャンディくん。

17

泳ぎもとっても上手になったし。

17_1

もう飛び込みもへいっちゃら。

大人になったね~

そして、水泳があまり好きではなかったうーちゃん。

18_2

大好きなパパから特訓を受けています。

19

 

20

最年長、みるちゃんの「水泳教室」

21

大人の余裕を見せつけます。

22

この飛び込みはたぶん、セイラちゃんですね?

やっぱり母子、ライムくんの次に

飛び込みが上手でしたよ。

23

この哀しそうな顔はうーちゃんかな?

でも、帰るころにはすっかり

泳ぎが得意になっていました。

では、モンタンが飛び込みのお手本を見せますよ

(しつこいです、スミマセンsweat01)

24

 

25

そんな海老ぞりして、腰痛ないん?

26

今度は?

27

腰、グキってならへん?

28

 

29

 

30

……

……やっぱ、もうちょっと痩せような?

31

たぶんセイラちゃんライムくん母子ですね。

32

モモが1歳のときからのお友だち、

こんな姿をいっぱい見てもらうことができて

本当に嬉しかったです。

33

と、再会を約し。

40

富士山裾野での合宿は幕を閉じたのでした。

ご一緒してくださったみなさま

最後まで長々しい記事にお付き合いくださったみなさま

いつも本当にありがとうござます。

41

モモは帰宅後も疲れを知らず、

着々をコートを生やしております。

来年春にはもう少しゴルらしいゴルの姿に

復活するのではないかと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

それではまたshine   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/25620247

富士の裾野で(Part-2)を参照しているブログ:

コメント

☆かかおさん
 お返事大変遅くなりました。

 ああっ、企画だけでも大変なんだから、
 返信なんていいのにっ(笑)。
 今日の日付の変わるころってありましたけれど、
 どうかくれぐれもムリなさらないでくださいね?

 今回、モモは本当に楽しそうで、
 たぶん誰よりも喜んでいたのではないでしょうか。
 空気の読めない一人っ子ちゃんですが、
 優しいお友だちばかりで、
 毎回たくさん思い出をもらってきます。

 あと1キロ、これが大変なんですよねsweat01
 飼い主もおんなじだぁ……(爆)

☆エルの母さんさん
 お返事大変遅くなりました。
 こんなにヤンチャになって、
 お座りも待てもできないくせに、
 まだ時々思いだしたように「ぼぉぉぉぉ……」って
 するんですよね、不思議gawk

 10ヶ月かー、エルちゃん、頑張ったねえ。
 モンタン地方は暑いので、
 エルちゃんほどの立派なコートはムリだけれど
 (熱中症で倒れちゃうsweat01)、
 焦らずゆっくり復活しますね。

☆koha*さん
 お返事大変遅くなりました。

 でしょ、でしょ(笑)?
 本当に、本当に元気いっぱい、
 お友だちとの出逢いを楽しんでいました。
 モモの楽しい気持ちをくみ取ってくださって嬉しいですshine
 以前からそうなんですけれど、
 ライムくんはよく、モモの様子を見にきてくれますね。
 大人の女ではなく、同じ「パピ」のカテゴリに入るからかもしれませんねえbleah
 海老ぞりは、できれば今年限りにして、
 来年はライムくんやキャンちゃんのような
 「カレイな飛び込み」をマスターさせたいと
 目論んでいます。

モモちゃん、本当に今回は驚いちゃいました。
でも、とっても嬉しくなりました☆

ライム君が、モモちゃんと絡むのが大好きなのは
セイラママと同じ、大人のオンナのかほりに安心するのかな?
一緒に走ってる姿をよく見せてもらった気がします。
(あくまでも、みなさまのブログを拝見して・・・の話、汗)

海老ぞり飛び込みもとっても華麗ですばらしい〜。
記憶に残る飛び込みだね、モンちゃん♪

モンちゃんの、ぼぉぉーっとした姿が好きだわ~。

海老ぞり飛び込み、あれは難しいよねぇ。
腰を痛めなかったのかと心配だけど(笑)

イケメン男子には特別なのよねhappy01

来年の春には、立派なコート姿のモンちゃんが見られそうup
大丈夫、エルもツルツルに剃られたけれど、10カ月で元に戻ったからnote

クリスマス企画へご応募どうもありがとうございました。
明日、改めて返信させてもらいますね。
モンたん、どうもありがとう♪

モンたんの海老ぞりジャンプ、感激しましたよ~。
自己暗示をかけながら(笑)、頑張ったね。
こうして、お馴染みさんのお友達の姿を見るのも
とっても楽しいですね。
モンたんが自ら遊ぼ!って誘う姿、ほんと初めて見たような気がします。
モンたん、進化し続けているんだね。
ダイエットもあと1キロまでに迫ったようで、このまま順調にいきますように。
おばさんも見習わないとなぁ(汗)。

コメントを投稿