MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 富士の裾野で(Part-1) | メイン | 富士の裾野で(Part-2) »

2010年12月18日 (土)

富士の裾野で(番外編)

こんにちは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

予約投稿です。

00_2

 

00_1

先日の山中湖旅行の番外編をお送りします。

よろしければ、続きは↓こちらでね?

 

 

しつこく同じことを書いてごめんなさい。

ですが、前回、同じメンバーと集まったときには、

実はモモはいまよりコートの状態も悪く、

お出かけではしゃいではいるものの、

やはり少し元気がありませんでした。

しかし今回はひと味違いました。

まず、セイラママさんと……

01_2

めちゃくちゃ甘えてます。

02_2

もともと人懐こい犬なのですが、

オフ会では緊張して「仏像」とか「お地蔵さん」と

言われることの多かったモモ。

03_2

こんな姿を見せるのははじめてだったのか、

セイラママさん、びっくりです(笑)

 

さらに驚いたのが……

04_2

なんと、モンタン、

ライムくんに戦い(ワンプロ)を挑みましたsweat01

05_2

いままでも、マロン大明神やここあちゃん、

きくちゃんらにそれっぽい仕種をしたことはあるのですが、

これほどはっきりと「遊ぼっheart04」光線を出したのは

はじめてかもしれません。

06_2

↑モンタン、飛びかかってますねsweat01

ライムくんもびっくりしたでしょうが、

飼い主もびっくりでしたcoldsweats01

帰り際には、うーちゃんに向かっても、

一生懸命、遊ぼ! と誘ってましたよ。

 

♪うーちゃん&モンタン劇場

07_2

この日は、うーママさんがワンコたちにも

早めのクリスマスケーキを用意してくれていました。

一人っ子のうーちゃんとモモは仲良く並んで、いただきました。

ひたすら、二人がケーキを食す写真がつづきますhappy01

08_2

モモの「待て」、ひどい格好ですねsweat01

09

3歳年下のうーちゃんのほうがずっとお利口……crying

10

ちらっちらとモモのケーキを盗み見する

うーちゃんが可愛いheart04

11

やっとケーキにありつけましたscissors

12

 

13

鈍くさいモモはペロペロなめながら

味わってますね。

14

「オヤツ禁止令」の出ているモモ、

久々のご馳走を

一瞬でも長く楽しみたいのです。

15

うーちゃん完食、

モモはまだ半分以上残ってるよcoldsweats01

16

残ったモモのケーキ、

二人で仲良く……と思いきや。

17

意地悪なモモは

うーちゃんを押しのけてしまいました。

それでは最後に、

リクエスト(?)にお応えして。

18

モモの勇姿をもう一度。

19

……どう見ても「落ちてる」な……

19_1

みるちゃん、キャンちゃんもありがとねheart04

20

引っぱってすみません、

合宿Part2はまた明日にでも。

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

お時間ありましたら、また遊びにいらしてくださいね。    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/25590037

富士の裾野で(番外編)を参照しているブログ:

コメント

☆エルの母さんさん
 はい、いままでと全然違います。
 一人っ子だから、まだまだ空気が読めなくて
 他ゴルさんから顰蹙を買うことも多いのだけれど、
 少しずつ「友情」を育てていってくれればな、と
 思っています。

 いつかエルちゃんお蘭ちゃんと会ったときには
 きっと上手に遊べるようになっていますよ。
 楽しみにしていてくださいねshine
 飛び込み、見てもらいたいなあ……

☆lunachanさん
 ですよね、
 モモはだれにでも人懐こくて、
 すぐにゴロ~ンとするのだけれど、
 オフ会では温和しかったよね。
 今回はよほどはじけていたのでしょう。
 ライムくんやセイラちゃんにも強烈にアピールしてましたね。
 いつか、一緒に走れる日が来るかな?
 後1キロ、オヤツ禁止令はまだまだつづきますが、
 飼い主も心を鬼にして頑張りますね。
 次回を楽しみにしています。

いやぁ~モンちゃんに擦り寄られたのは数え切れないほど会ってるけど初めてよ(笑)
セイラまましゃ~ん♪って甘えてくれるモンちゃん可愛かったわ~(*^_^*)
ライムにもわんプロのお誘い!!
セイラにもちょっと誘ってたよね(笑)
大変身を遂げたモンちゃん、これからが楽しみだわ~(^_-)-☆
ウィンクママが用意してくれたケーキ、めっちゃ美味しそうだったよね(笑)
モンちゃんおやつ我慢してたから今までのご褒美だね~(^_-)-☆

モンちゃん、スゴイ進歩ですねぇ~。
遊ぼって誘えるなんて・・なんか感激up

仏像とかお地蔵さんは卒業だねhappy01

クリスマスケーキ、美味しそうだもんねぇ。
誰にもあげたくないってわかるよ。

エルやお蘭と並んで食べたら・・きっと戦争勃発だわ。
自分の分を一気食いして、食べてる子のを狙うから。

モンちゃん、飛び込む勇気が大事なのよね~。
格好は二の次smile

コメントを投稿