MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 生き生きと……そして、ゆっくりと。 | メイン | 恐怖のカフェデビュー »

2011年1月 9日 (日)

獅子奮迅

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01

午後5時半、

テニスから帰ってきてからの出来事。

02

モンパパがなにやら忙しげに

台所でごそごそしています。

03

テニス友だちから、おっきな蕪を

たくさん頂いたので、

モンパパが「千枚漬け」を漬けてくれました。

04

塩漬けしてるから、モモは食べられませんdanger

それが済んだら……

05

今度は黙々となにかを包んでいます。

できあがりは……

06

手作り小籠包、お見事lovely

その頃、モモは……

07

年末の大掃除で出てきた

大きなプーさんがお気に入り。

08

 

09

放っておくと、一人でブンブン振り回して、

いつのまにか服を脱がせてしまいますsweat02

10

いつもご来訪、ありがとうございます。

モンタン一家、元気に過ごしております。

ばぁばも昨日はお好み焼きを、

今日は小籠包をたーくさん頂き、

相変わらずの健啖ぶりを発揮しております。

明日、お休みの方は連休最終日を楽しみましょうね。

お仕事の方は大変ですが、頑張ってくださいね。

それでは、また明日(たぶん……sweat01)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/25734150

獅子奮迅を参照しているブログ:

コメント

☆インディママさん
 ホントにマメですねcoldsweats01
 台所を占領されて、ほんのたまに
 いら~っとすることもないではないですが(笑)。
 お気に入りのプーさん、
 遊びすぎて、破けてしまいましたsweat01
 浮き浮きと中綿を引っぱり出していたので、
 没収されましたhappy01
 ワンコって中身を引き出すの好きですよねえ?

☆ぽろんぱぱさん
 こんなとこでなんやけど、
 ぽろんぱぱさんのパパさんの富士山の写真、
 できあがったら見たいなあheart04
 六家のお好み焼きは本場ですもんねー、
 さぞ美味しかったでしょう。
 モンパパの小籠包はまだ色々改良したいようですよ。

☆エルと蘭の母さんさん
 でしょ、でしょ?
 見た目で痩せたって、わかるよね?
 ふさ毛にもどるのは、あと半年くらい?
 気長に待つしかないよね……
 モンパパはマメですからね、
 その分、わたしがグータラできますscissors
 ばぁばちゃんは好きなものだと
 たーくさん食べますよ(笑)。

☆koha*さん
 千枚漬けはねえ、やっぱり美味しいですねhappy01
 モモも食への執着は半端じゃないですよ、
 蕪にはあまり食指が動かなかっただけじゃないかな?
 冷蔵庫を開けると、飛んできますもん。
 でも小花ちゃんも小豆ちゃんも(我が家のばぁばも)
 食欲があるのは、良いことですよね。
 たくさん食べて笑って、
 元気に冬を乗り切りましょうねshine

うわぁ、モンパパさんの千枚漬けと小龍包!
お、い、し、そ☆

モモちゃんは、もらえないと悟るところがとっても賢いですね。
ウチの熟女犬母娘は食への執念がハンパでなくて
この世の終わりみたいに鼻を鳴らしてテコでもその場を離れません!
もちろん、それでもあげられないものはあげられないのですけど。

プーさんと仲良く見つめ合ってるモモちゃん、可愛いです〜!
ばぁばさんも、沢山食べて寒さに負けないでくださいね!

昨日のモンちゃんの姿を見てビックリ!!
すっかりスマートになって(^-^)

もうじき、ふさふさの毛が生えていつものモンちゃん復活だね~。

モンパパさん、スッゴイですねぇ。
我が家にも、是非とも1人は欲しいです(笑)

ばぁばさん、いっぱい食べて元気でねhappy01

すげーなモンパパ、いつものことだけど(^^;)

あ、お好み焼きだったら今夜うちで、
本場関西の六ママに作ってもらったよ~♪

千枚漬けに小籠包流石モンパパさん
お見事です!
とても美味しそう~
モモちゃん、ぷぅさんと遊べて良かったね。

コメントを投稿