MOMO'S SHOP

  • 大型犬用お洋服販売
    Momoshop_2
    お待たせいたしました。
    新ショップで一部の商品のご購入が可能となっています。
    随時、追加していきますので、また、ぜひご利用くださいね。

いろいろ

  • モモはいくつ?
  • カウンタ
    累計: 検索エンジン登録 
    本日: SEO対策 
    昨日: メール配信   アクセスアップ

chakiの本棚

メール

Powered by Six Apart

« 獅子奮迅 | メイン | 見慣れた街でも…… »

2011年1月10日 (月)

恐怖のカフェデビュー

こんばんは、モモの飼い主chaki(モン母)です。

01_2

モン母の実姉、chaki姐さんちの

パピブル、ゴン多、生後4ヶ月半。

02_2

なんでも、ゴンちゃん、

ドッグカフェに行ってみたいそうな……

そりゃ無茶でないかい、chaki姐さんsweat01

しかし、ブログネタ的には美味しいかも?

よろしければ、つづきは↓こちらでね。

(結局、あんまり美味しいネタはなかったんだけど)

 

 

まずは、ゴン多のお友だちをご紹介。

04_2

超美ゴル、モン母憧れのカーロくん7歳

(2010年1月にも登場してくれました)。

03_2

カーロくんの同居犬ネロちゃん7歳。

わちゃくちゃでみんなに敬遠されるゴン多ですが、

ネロちゃんだけは上手に相手をしてくれます。

05_2

ゴン多の先住犬

お馴染みマロン大明神です。

……

……

すみません、どうしたわけか

我が愛犬モモの写真が1枚もありませんsweat02

代わりといってはなんですが、本日のお料理note

06_2

↑1日限定5食の小鉢セット(コーヒー・デザート付き)

07_2

↑牡蠣フライ定食。

09

↑ロースカツサンド。

08_2

↑モン母のお気に入りBLTサンド。

本当にお料理の充実したドッグカフェですね。

10

 

11

とっても躾けの行き届いたカーロくんネロちゃん。

して、本日の主役ゴン多くんはその頃……

12

これが、結構温和しいんですよ~(ツマランなあ)

13

思いだしたようにワチャワチャはするけれど。

無駄吠えなし。

甘噛みなし。

粗相なし。

なにひとつ面白ネタを提供してくれません……ケチ……

モモの4ヶ月の頃は一生ドッグカフェなんか行けないぞ、

と思ってたのにねhappy01

のんびり食事とお喋りを楽しんだ後は、

やっぱりブログの定番、記念撮影でしょう。

14

さすがにムリか…… 

15

ゴン多少年、いくらお利口とはいえ、

まだ「カメラ目線」はわかりませんねcoldsweats01

16

なんか、みんなお尻向けてるけど、ま、いっかhappy01

17 

大きなグーの手(脚)、しなやかなコート、美しい立ち姿。

カーロママさんってば

「カーロくんとモモちゃんは似てるよね」

アハハ、似ても似つきませんからcoldsweats01

ただ、低い重心、短いマズル、

目を皿にして探せば共通点がなくもない(笑)。

モモも来年の今頃はカーロくんの半分でいい、

コートが生えそろっていることを祈るばかりですshine

その後、chaki姐夫婦は我が家で

高校サッカーの決勝を観戦。

惜しくもモンタン地方代表、

久御山高校は準優勝となりましたが、

見応えのある良い試合でした(^^)//""""""パチパチ

17_1

ゴン多少年は我が家でもお漏らしなし、

GJsign03 やね。

19

なんと、ゴン多少年、短い足ながら

自力で車に乗れますよscissors

20 

(↑狭いところから顔を出して、必死にご挨拶)

はいはい、またおいでねcoldsweats01

21

モモ、ご苦労さんcatface

ほんでも、久しぶりで楽しかったやろ?

22 

夕食後のゴロ寝タイム。

モンパパ、風邪引いても知らんよ?

モンタン地方、現在の気温2°

みなさん地方、大雪は大丈夫でしょうか。

お気をつけくださいね。

23

明日からいよいよ本格的に仕事がはじまります

(いままでは、モン母はなんだかお正月の延長みたいでした)。

頑張って仕事して、

また、いっぱいお出かけしたいと思います。

行きたいところ、会いたいお友だちがいっぱいheart04

みなさんもぜひぜひ、楽しい一年をお過ごしくださいね。

それでは、また週末に。

いつもご来訪、ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351013/25739302

恐怖のカフェデビューを参照しているブログ:

コメント

☆エルと蘭の母さんさん
 お返事大変遅くなりました。

 でしょー、ゴンちゃん意外とつまらないんだよ
 (↑ヒドイ(笑))
 人間から見ると、わりとお利口なのに
 なぜか他のワンちゃんは逃げてくんだけどねsweat01
 だから、余計に集合写真が撮れない、
 みんなゴン多から離れようとするからhappy01
 こっちでは、ワンコが集まれる場所が少ないし、
 たまーにこうしてお友だちと会えるのは
 嬉しいです。

☆ベッカム&ベッキーちゃん
 お返事大変遅くなりました。
 ほんとにねえ、
 意気揚々と出かけたのに、ネタはゼロ。
 他のお客さんに迷惑かけなかったのは良かったんだけど。
 今週末も大雪のようですね。
 B2パパさん、腰、大丈夫かな?
 雪下ろしで怪我をされてる方も多いようですので、
 お気をつけくださいね。

☆ぽろんぱぱさん
 お返事大変遅くなりました。
 カーロくんは全体のバランスがいいですよね。
 ポロンくんももふもくんだし、
 モモももうちょっと頑張らんとね。

 だごん、ブログ犬としては、
 ほんと、まだまだだわ。
 毎日一緒に暮らしてると色々あるんだろうけれど、
 大人になる前に、いろいろやらかしてほしいなあ。

☆インディママさん
 お返事大変遅くなりました。
 カーロくんはアイスクリームが大好きで、
 アイスの自動販売機の前に来ると、
 動かなくなるんだそうです。
 イケメンでお茶目、言うことないですよねhappy01
 ゴン多はとてもいいコなんですが、
 他のワンちゃんには敬遠されっぱなし、
 どうしてなんでしょうねえcoldsweats01
 犬っぽくないのかな?

☆里ママさん
 おお、ネット繋がりましたかhappy01
 今週末もまた大雪みたい、大丈夫かな?
 こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
 モモはいま、コートが短いですからね、
 余計にスリムに見えるんですが、
 去年はほんと「丸」だったもんねsweat01
 ちょっとふさっとするのに、あと半年かなー。
 長いお散歩は楽しいよ?
 モンタン地方だと、逆にいまの季節しか歩けないしね。
 モンタン、貸しだそうかー?
 美味しいものいっぱいの里ママさん地方なら、
 喜んで丁稚奉公に行くと思うよ(笑)。

こんにちは!
今更ながらですが(^^;) モンタン、楽しいお正月でしたね!笑)
6キロの減量に成功したモンタン、すごくスリムになってることはわかってたんですけど、雪遊びの写真を見て改めて「うわ~ 痩せた~」って思いましたよ(^^)
去年の雪遊びの時はまんまるお月さんみたいだったもんね!(あまりにも可愛くて、壁紙にさせてもらってたので、よーく覚えてるんです)
そういえば、去年の秋ごろからは”筋トレ”、”修行”の言葉と共に山登りとか長ーいお散歩の記事が多かったですから、モンタンへの愛情の強さをすごく感じます。(私の場合は気持ちはあっても、体が動きませんです)

私、年初めにはいつも「今年こそ暖かくなったら歩くぞ!」って思うんですけど・・
モンタン、出張してきてくれないかなあ?

カーロ君のコート綺麗ですね~^^
素敵なイケメンですね
記念撮影は整列させるのが大変ですよね・・・
ごんたくん、おりこうさんなんですね。
お出かけも楽ですね~^^
モモちゃんお疲れ様でした^^

うちにもカーロくんのコート、ちぃと分けてぇな(笑)
モンタン、一緒にモフモフになろうや♪

だごん、ブログ犬への道はまだまだ遠いな。
今の内に大明神に鍛えてもらいなちゃい(^^)

ブログネタにならなかったカフェデビューでしたね~。
ゲ~ハ~せっかくの3連休だったのに、雪カキしかしてませ~ん。
なんも連休に合わせてドカ雪降んなくてもいいのに・・・。

憧れのドッグカフェ・・。
なんかやらかしてくれるのかと期待してたのに~(笑)

残念!!

記念撮影、端っこと同じですねsmile
みんなバラバラの方を向いて。
これがちゃんと出来るようになる頃には、みんなおじいちゃんとおばあちゃんワンコになるのでしょうね。

モンちゃん、お疲れ様~。

コメントを投稿